« ヘアゴム修復完了。 | トップページ | オカン誕生日おめでとう! »

2013/04/28

オカンの誕生日飯。

今日は、明日が誕生日のオカンとお祝いご飯scissors

もちろんpaper

完全肉食の恐竜の様な母なので夕飯は肉ですsmile

01041

01042

01043

01044

しかもアメリカ~ンなヤツbleah

うむ、美味かったnote

・・・けど、食べ過ぎでお腹がパンパンcoldsweats01

明日の誕生日本番お茶漬けだったりしてbleah

いやいやpaper

とか言いながら我が家は結局肉なんだろうなsmile

オカンpaper

誕生日イブおめでとうwinkscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ヘアゴム修復完了。 | トップページ | オカン誕生日おめでとう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

明日は母上のお誕生日なんですねhappy01
birthdayお誕生日イブ、おめでとうございますshineshine

プレお誕生日祝い、さすが肉食の母上らしくガッツリいきましたね~~~restaurantdelicious
アメリカ~ンでとても美味しそうで幸せいっぱいな雰囲気が
伝わってきますnotesnotesnotes

明日のお誕生日本番、これまた楽しみですねshineshineshine

投稿: オスカル | 2013/04/28 22:58

それはそれは、母様お誕生日おめでとうございます

やはり、パブさん家のゴッドマザーだけあってやはり光輝いてますよねshineshine

生誕前夜は肉だけあって謝肉祭(?)でございますかsmile

本番当日も素敵なお誕生日になることを心よりお祈り申し上げますshineconfidentshine

ではでは、ゴッドマザー母様にとって素敵な一年でありますようにconfidentconfidentconfident

投稿: メイ | 2013/04/29 13:49

オスカルさん
ありがとうございま~すnote
はいpaper
本日オカンの誕生日でございますwink

いやぁ、昨日はガッツリ行きましたよ~sweat01
流石のオカンもあの肉の量に参ってましたからね~smile
お店入る前はみんな「腹減った~」と入って行ったのに、お店出る頃には「ウップ食い過ぎた」となってましたbleah
でも、オカンらしいチョイスで明るいしワイワイ良いお店でしたwink

メイさん
ありがとうございま~すnote
ワハハハハsmile
謝肉祭ではないですが、楽しい食事をして来ましたscissors
ただ、アメリカ~ンなお店だっただけに物凄い量sweat01
再度も凄い量だったので完全にみんなノックアウトされてましたよ~smile

今日はこれより誕生日ケーキをやる予定ですwink
昨日あんなお腹いっぱいだったのに・・・人間って不思議ですねぇcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/04/29 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘアゴム修復完了。 | トップページ | オカン誕生日おめでとう! »