« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013/04/30

新発売!

以前ブログで紹介したリプトンの紅茶の新商品が出て

たのでこちらもご紹介scissors

01046

今回のは前の物より紅茶の味がしっかりしてる気がし

ますnote

味も前のと比べるとスッキリしてるshine

前のが「コク」ならこっちは「キレ」な感じですかねconfident

お菓子なんかと一緒に飲むならこっち、単体で飲むな

ら以前の物と分けても良いかもしれないですね~wink

ただ、例の如く売り切れでミルクティーの方は買えなか

ったので、これはまた今度再チャレンジする予定ですrock

しかし、ここ最近のリプトンは良い商品出るなぁeye

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/04/29

オカン誕生日おめでとう!

今日はオカンの誕生日本番scissors

ここ何年かは年を聞いても「数えない事にした」と言わ

れるので、年齢は聞かない事にしてますがsmile

めでたい事に変わりなしpaper

と、言う事で誕生日ケーキしましたwink

01045

オカンおめーとーhappy02scissors

まだまだ何も成功してないけど、頑張って早くオカンを

楽させてやらなきゃcoldsweats01

長男本当に頑張らにゃいかんrock

オカンもちっと待っててなsweat01

おにーちゃん頑張りますbearingrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/04/28

オカンの誕生日飯。

今日は、明日が誕生日のオカンとお祝いご飯scissors

もちろんpaper

完全肉食の恐竜の様な母なので夕飯は肉ですsmile

01041

01042

01043

01044

しかもアメリカ~ンなヤツbleah

うむ、美味かったnote

・・・けど、食べ過ぎでお腹がパンパンcoldsweats01

明日の誕生日本番お茶漬けだったりしてbleah

いやいやpaper

とか言いながら我が家は結局肉なんだろうなsmile

オカンpaper

誕生日イブおめでとうwinkscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/04/27

ヘアゴム修復完了。

随分前に買ったヘアゴムpaper

気に入って買ったはいいけど、殆どの物がゴムが切れ

たり、ビーズが無くなったり・・・

で、今回100円ショップに良いゴムがあったので修復

作業をする事にしましたscissors

01041

んで、修復完了wink

うんnote

これでロン毛生活満喫するゼィsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/04/26

随分前の・・・

デジカメのSDカードが出て来たeye

と、言う事でpaper

歯医者に行ったと言う事以外ネタが無い今日は、その

中から抜粋した写真をアップして・・・

P1020858_800x600

P1020942_800x600

P1030281_800x600

P1030295_600x800

P1030419_800x600

P1030484_600x800

P1030668_800x600

P1030965_600x800

P1040001_600x800

P1040805_800x600

P1040957_600x800

P1050094_800x600

P1050188_600x800

P1050222_800x600

P1050247_600x800

P1050277_800x600

お休みなさ~いsmile

いやいやsweat02

オイラはスポーツか、動物と戯れる以外の事出来ない

のだろーかcoldsweats01

大丈夫かこんなんでsweat01sweat01sweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/04/25

ロケ先探索。

はいpaper

今回はと~っても短い滞在でしたが、到着日に宿泊し

てるホテルの近辺を探索したので、その時の写真をア

ップしますwink

ロケ先の地名paper

共演者paper

ロケ風景等々はまだブログに載せられないのでご了

承くださいsmilepaper

では加藤隆之のロケ地散歩の始まりbleah

01040

まず、宿泊してるホテルから橋を渡り駅の方へrun

駅には5分で到着note

ただpaper

何にも無いcoldsweats01

なので、更に足を延ばし駅の反対側へpaper

したらpaper

更に何にもないcoldsweats01

あるのは・・・

01038

延々と伸びる河川敷に・・・

01039

こんな地方では珍しいお洒落な車shine

そして、何にもないので駅の方へ戻るとそこにあったの

はどう言う作りなのか分からない不思議な・・・

01037

廃屋coldsweats01paper

夕飯探しも結構大変sweat01

完全なハズレを引き当て完食出来なかったので、ホテ

ルでカップ焼きそば食べましたsweat02

ただ、景色や空気はホントに良かったshine

ロケ現場もとっても良い場所でしたconfident

うん、次回はきっとスタッフが色々調べてるだろうから

美味しいお店教えてもらおうnote

と、言う事で加藤隆之ロケ地散歩でしたsmile

次回は長めの滞在になるので、もう少し色々探索して

みよーと思いますscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/04/24

実は・・・

撮影がものすご~く順調過ぎる位順調に進み、昨日

帰って来れてましたsmile

ただpaper

帰宅時間がブログ記事が公開された後だったので、

申し訳ないですが今日帰京報告ですwink

明日からはコメントも返しますscissors

記事もいつも通りですgood

今回は天気にも恵まれて良い撮影でしたshine

次回のロケも頑張るゾイhappy02rock

paper

居ない間現場が上手く進みますようにconfident

01036

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/04/23

ロケ2日目。

さ~て、今日は無事終わってるでしょうか?eye

天気は大丈夫だったかな?eyeeye

なんせ、この記事書いてるのが行く前なのでどうなっ

てるか分かりませんからね~smile

無事終わっていて欲しいと思いますconfident

頑張れオイラsign01

NGだらけとか止めてくれよ~sweat01

0020

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (1)

2013/04/22

ロケ初日。

本日ロケ地到着・・・してる筈ですsmile

電車に乗り遅れるとかアクシデントさえなければ、この

記事が公開されたこの時間にはきっと夕食も終わり、

部屋で明日の用意とかしてる頃でしょうwink

あ、でも初めての所に行ってテンション上がってるから

ウロウロ出歩いてるかもしれんcoldsweats01

帰ったら見せられる範囲で撮り溜めた写真アップする

予定でいるので暫しお待ちくださ~いscissors

0010

↑これは今回の映画の写真ではありませんpaper

な~んとなく・・・ねcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/04/21

スーパーフライライブ!

今日は兄弟&友達とスーパーフライのコンサートに行

って来ちゃいましたscissors

01035

オイラは有名な曲しか知らないにわかファンですが、い

やぁ良かったわぁhappy02

今まで行った日本のアーティストのコンサートの中では

一番盛り上がってたかもしれないeye

何より、ヴォーカルの「本気で楽しんでる感じ」が最高で

したrock

うんnote

元気出たぞhappy02rock

明日からのロケ頑張って来ようhappy02rockrockrock

あ、そうそうflair

明日からはロケになるので予定では24日まではコメン

ト返せませんpaper

ただ、ブログ記事は東京に居る間に作っておくので毎

日更新されますwink

お暇なら見てやって下さいgood

って言っても大したことは書いてませんけどねcoldsweats01

では、予定では帰京は25日paper

行って来まっすwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/04/20

おお気になる!

インド帰りの友達からこんな物貰いましたshine

01035

右は分かりますね~notes

ダージリンpaper

ただ左のヤツ、これは始めて見ましたeye

ホワイトティー?eyeeye

これは飲んだ事無いなぁeyeeyeeye

我が家は母がお茶好きなので、今まで色々と飲んでた

つもりですがこれは知らなかったsweat01

我が家が知らないだけで実は有名だったりするのかな?

いやぁ、しかし気になりますね~happy02

と、言う事でこれよりホワイトティータイムshine

楽しみじゃ~shinehappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/04/19

お墓参り。

今日は、行けてなくてず~っと気になってたお墓参りに

行って来ましたscissors

今入ってる映画の成功paper

家族の健康paper

みんなの仕事の成功paper

そしてオイラの脚本が陽の目を見る様にpaper

爺ちゃんとお婆ちゃんにお願いして来ましたconfident

あ、こう言うのって言わない方が良いんだっけcoldsweats01

ま、いっかsmile

行った所でダメになる様な願いなら最初から叶うはず

ないもんねbleah

01034

爺ちゃん、お婆ちゃんオイラ達家族をしっかり見ててく

れよ~wink

絶対に成功して喜ばせてやるgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/04/18

今日からこれ観るぞ!

やーっと来ましたhappy02

01034

クローザーファイナルシーズンsign03

レンタルの映画は全部観ちゃったから、今日からこれ

観ちゃうのだrock

いやぁ、これはホントに面白いからね~shine

今から楽しみじゃワイsmile

あ、でもこれファイナルだから勿体ぶって観ないと・・・

すぐ終わったら勿体ないゾcoldsweats01

おーし、今日はディスク1枚で我慢・・・出来るか?coldsweats01scissors

ワハハハハsmile

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/04/16

ジンジンジンジン・・・

昨日治療した奥歯paper

な~んだかジンジンしますcoldsweats01

痛いと言う程では無いんですがすご~く気になるsweat01

うう・・・虫歯って面倒臭いよぉcrying

みなさんは「あれ?」と思ったらすぐ歯医者に行くよう

にしてくださいね~coldsweats01

したら、今はレーザーで治療なんてのもあるそうですpaper

ちくしょーbearing

固い物食べちゃいけないと言われると無性に煎餅とか

食べたくなるゼィcryingrock

治療が終わったらバリボリ食べてやるんだからなぁbearingrock

01034

ううcrying

美味そうcryingcryingcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/04/15

いやいや・・・へこむわぁ。

去年の10月位から気になってた奥歯に出来た穴paper

気楽なオイラは・・・

「まぁ、前に詰めた詰め物が取れちゃったんだろう」

位に思って最近まで放っておきましたpaper

したら、最近になって温かい物を食べると「ズン」と言

う重い痛みがsweat02

ロケもあるからこれはヤバいと、歯医者&注射嫌い

のオイラも流石に重い腰を上げ歯医者へ行きましたpaper

でもpaper

「いやぁ、奥歯に詰めた物が取れちゃったみたいなん

ですけど、何だか最近温かい物食べると奥歯が痛いん

ですよね~」

なんて歯医者に着いても気楽なオイラに先生が一言paper

「温かい物が痛いってなかなか進行してるねぇ」

え?coldsweats02

そして奥から助手のおねーさんが注射らしきものを手

に診察室へ・・・

うそ?coldsweats02

「じゃ、ここまで進行しちゃってるから今日から始めま

すね」

sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

ここで完全にオイラのテンションはがた落ちtyphoon

その後は注射&ウイーンの餌食にcrying

・・・最悪じゃsweat02

あと何回か通わなきゃいかんらしいですbearing

いやじゃあshock

行きたくないよ~sad

01035_2

最後にこんな物渡されるしsweat01

これってもしかしたら今後痛むかもしれないって事eye

いい歯医者さんだったし、前行ってた所より全然痛くな

かったけど・・・やっぱへこむわぁshockshockshock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/04/14

航司おめでとう!

今日は、オイラの良く通っていたスタバの元バイト君、

航司の結婚式note

なんと、ただの客と店員だっただけなのに、わざわざ

二次会に呼んでくれちゃいましたshine

いやぁ、何だかこう言うの嬉しいですよね~confident

01032

もちろんバイトしてた頃は良く話したけど、二次会に呼

んでくれるなんて感激じゃcrying

それに、久々にスタバ卒業生達に会えたのも嬉しかったshine

01031_2

いやぁ、みんなしっかり大人になってたわconfident

さ~て、次は誰が結婚するんじゃろね~smile

俺じゃない事だけは確かだなbleah

航司、奥さんsign01

おめでとうsign01

paper

ありがとうwinkscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/04/13

オカンガーデンの春。

この家に引っ越して来てから、オカンが仕事の合間を

縫って育て上げてきたオカンガーデンpaper

01027

01028

01029

名前は分からないけどsmile

色んな花が咲いて来て良い感じnote

う~む、やっぱり植物は暖かくなると急に伸びますね~eye

名前も知らないくせに何だかウキウキして来るbleah

いやぁ、春やねぇconfident

ちなみにpaper

三男坊猫っ可愛がりのオカンは、三男坊の部屋からの

ビューを重視してるらしく、三男坊の部屋から見る庭が

一番華やかになってますsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/04/12

おお嬉しい!

本日吉岡(秀隆)君より宅急便がpaper

で、開けてみたら大量の・・・

01026

ヨーグルトドリンクがshine

これ、確か前にも貰ったんだけど美味いんですよね~note

しかも、我がオカンpaper

ヨーグルト好きなのでこいつぁ嬉しいですhappy02

うむ、これで家族の腸は健やかになるなsmile

おーしsign01

今日はこれをお供に映画観るぞhappy02rock

吉岡君ありがとーhappy02rockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2013/04/11

宣伝!

母が衣装デザインを担当した作品「アウトレイジビヨンド」

のDVDが明日発売になるぞバカヤローscissors

01025

まだ観てないヤツはこの機会に買うんだコノヤローscissors

買えないヤツはレンタルしろバカヤローrock

と、言う事でお願いしま~すsmile

あ、そうそうflair

「アウトレイジビヨンド」のサイトのDVD宣伝動画が凄く

面白かったので、こちらもどーぞだぜコノヤローbleahrock

「アウトレイジビヨンドのサイト」は→こちらwink

今日のブログはここまでだバカヤローsmilegood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/04/10

小学生のケンカの仲裁。

今日、自転車を漕いでいたら取っ組み合いのケンカを

してる高学年くらいの小学生、そしてそれを仲裁してる

ヤマト運輸のおじさんを前方に発見eye

「オイラも行くか?」

と思ったけど、おじさんが居るしここは任せる事にして

通り過ぎましたpaper

でもちょっと気になって後方を見てたら、また取っ組み

合いが始まり、おじさんも仕事中だし手こずってるし、こ

りゃ俺が行くかと参戦・・・じゃなくてsweat01

仲裁役をバトンタッチsmilepaper

「こ~ら、こんな所でなに大喧嘩してんだ?」

と聞いたら、一人は無言coldsweats01

んで、もう一人の方を見たら帰って来た返事が・・・

「ジャン(ジャンケン)負けで荷物持ちになったら笑われた」

へ?eye

ちょっと気が抜けたけど、もう一人の方に・・・

「で、お前は何でだよ?」

と聞いたら返事が・・・

「笑ったら悪口言われた」

ほ?eye

ちょっと笑っちゃいそうになったけど、これでも本人達

は本気も本気coldsweats01

なので・・・

「んじゃ、お前もお前もどっちも悪いんじゃねーか」

と言ったら、お互い泣きながら・・・

「ゔんcrying

ふぃ?うそっ?

・・・何故かお互い理解しとるcoldsweats01

ま、でも何だか子供ながらに引けなくなっちゃう状況が

あったんでしょうsmile

「おし、じゃあ握手して終わり」

と言ったら、素直に握手して解散となりましたconfident

いや、でも何だかアイツ等可愛くなったわぁshine

喧嘩自体は良い事ではないけど、何だか正しい小学生

のケンカって感じでオイラは胸キュンでしたnotes

アイツ等明日仲良くしてると良いなぁconfidentshine

と、言う事でpaper

今日は黄砂が飛んでたらしいですrock

01028

しっかりうがいしましょうねwink

・・・なんのこっちゃcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2013/04/09

やっぱり最高じゃ!

この間坂東に自慢されたとんかつ屋「椿」のとんかつpaper

早速食べて来ましたsmile

01026

もちろんpaper

坂東への仕返しメールはしましたbleah

いやぁhappy02

しかしここのとんかつはほ~んと美味いねぇshinehappy02shine

今回はリブロースとヒレを頼んだんですが、ここは何と

言ってもヒレがお勧めscissors

01027

もし行く人が居たら、醤油、ソース、塩と味を変えて楽

しんでみて下さいwink

最初からソース一辺倒で行くよりとんかつの味が楽し

めると思いますよ~shine

いやいや、満腹満腹sweat01

こりゃ、今日の筋トレ頑張らなきゃいかんなcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/04/08

おし!晴れた!!

今日はしっかり晴れましたね~sun

って事はフットサル日和って事ですね~smile

ここ最近、雨や仕事で行けてなかったから楽しみじゃ

ワイhappy02rock

行けてない間しっかり筋トレしてたから、今日はどれ

だけ動けるかも楽しみだwink

ま、明日は足が重いだろーけどcoldsweats01

いっちょ走って来ますscissors

おーしsign01

一本くらいはドッカーンと決めたるゼィhappy02rock

では、行って来ま~すwinkscissors

01026

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/04/07

緑の桜。

緑色の桜って見た事ありますか?eye

01023

これは、東宝の撮影所に咲いている桜なんですが、爺

ちゃんが大好きだった物ですwink

もちろん葉も出て来てはいますが、後ろの方にある桜と

比べてもらうと分かると思いますscissors

ね?緑でしょ?happy02

オイラもこの桜が大好きなんですよね~shine

普通の桜の様な派手さは無いけど、しみじみと良い雰

囲気を醸し出してるんですconfident

東宝の名物でした~winkscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/04/06

春満喫。

今日は日本全国嵐の予報ですが、我が家の食卓は春

満載note

01026

01027

と、言うか筍三昧smile

左の写真左側の物は、筍の穂先を木の芽山椒醤油で

和えたものpaper

右側の物は、鶏と筍、牛蒡の甘辛煮paper

右の写真は誰でも分かりますねwink

筍ご飯ですnote

もちろんpaper

オイラが作りましたgood

そして自画自賛ですがpaper

相当美味かったsmile

うんnote

外では雨が降ってるけど春満喫で良い気分confident

今度は山菜かなぁshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/04/05

おお!次男良くやった!!

え~、我が次男中々凄い仕事をゲットして参りましたpaper

01025

その内容と言うのが、こちらの冊子「熱風」の表紙の絵

を12か月分描く事scissors

そしてpaper

この冊子と言うのが、あのスタジオジブリが発行して

る物なんですね~confident

いやぁsweat01

我が弟ながらこりゃ凄いcoldsweats01

次男の絵がこの冊子の表紙を飾るのは今年の10月

から来年の9月までscissors

「スタジオジブリ出版部」と検索すると分かると思いま

すが、全国の書店でも置いてある場所があるそうなの

で、見付けたら是非手に取ってやって下さいwink

一応主要都市にある本屋さんだけ書いておきますねshine

○ 紀伊国屋書店札幌本店

○ 八重洲ブックセンター本店

○ SHIBUYA TSUTAYA

○ 紀伊國屋書店新宿南店

○ 文教堂書店二子玉川店

○ 三省堂書店名古屋高島屋店

○ 大垣書店 イオンモールKYOTO店

○ ジュンク堂書店大阪本店

○ 紀伊國屋書店福岡本店

他にも取り扱ってる場所はありますが、主な所だけア

ップしておきましたwink

定期購読もやってるそうなので全部の月の表紙を見た

いと言う素敵な方はそちらもよろしくお願いしますsmilegood

そしてpaper

宣伝をもう一つrock

そんな次男そして三男坊が今年6月から個展をしますwink

場所はいつもと同じ代官山「TOM'S SANDWICH」good

次男の開催期間は6月4日から7月7日までnote

三男坊の開催期間は7月9日から8月4日までnote

休日、開催時間はお店の開店時間に準じますwink

TOM'S SANDWICHのサイトは→こちら

美味しいサンドウィッチと次男、三男の絵をお楽しみく

ださいscissors

ジブリの冊子を飾る絵と同じ様なタッチの次男の絵、我

が家では断トツに絵の上手い三男の絵、是非よろしくお

願い致しますwink

ただ、残念な事にこの家の中で断トツの画力を誇る長

男の絵は家族の総意で飾られない事となりましたsmile

悪しからずbleahscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

カッコイイ!

今日こんな物戴いてしまいましたshine

01023

くれた人はある監督さんpaper

名前を書いてしまうと今度出る作品が分かってしまうの

で書けませんが、最高にカッコいいhappy02

オイラは最近こんなヘアゴムをしてるんですがpaper

01024

それを見た監督が

「あ、僕そう言うの集めてた事あるんだよ、今度持って

来る」

と言って本当に持って来てくれたんですshine

いやぁ、カッコイイし嬉しいhappy02

おしsign01

明日これをヘアゴムに付けようrock

ひゃっほーうhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/04/03

病気気分で・・・

このブログに良く来てくれる人は知ってると思いますpaper

我が四男坊ジジ君はとってもビビりで弱虫ですsmile

で、コイツ時々やるんですが、お腹が空き過ぎると胃液

を戻しちゃうんですcoldsweats01

それだけなら餌をあげればいいんだけど、そこからが

コイツの面倒臭い所sweat02

病気にでもなったかのように凹むんですよね~sweat01

え?

なぜいきなりこんな事書いたか?eye

そりゃ、それが今日あったからですよね~smile

吐いちゃったあと凹み、今はきっと病気気分で・・・

01022

爆睡中coldsweats01

・・・面倒臭い四男坊だわぁcoldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/04/02

今日も本読み。

今日も次の作品の本読みでしたwink

そして、その後いつもの喫茶店へ行きカキカキsmile

01021

昨日のブログじゃないですが、ある意味で今日も映画

三昧ですなscissors

いやいやcoldsweats01

爺ちゃんが黒澤明で、オカンが衣裳デザイナー、自分

も役者で脚本書いてて・・・人生が映画三昧かsmile

いやいやpaper

まだ脚本は出来てないんだrock

本当の意味で人生を映画三昧と言えるようにしなきゃ

だなthink

うしsign01

出る方も、書く方も手抜きせずしっかりやるゾhappy02rock

絶対に掴み取ってやるrockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »