« ありがとうございまっす! | トップページ | なんとな~く。 »

2013/03/16

卒業おめでとう!

今日は毎年恒例の様になっている、スタバのみんなの

卒業祝いをしに行って来ましたscissors

01000

01001

01002

引っ越ししてからそんなに行けてないけど、オイラが今

書いてる脚本を書き始めたのはこのスタバでしたwink

だから、ここに写ってるみんなには本当にお世話になっ

たんですね~confident

ある時期なんかは毎日昼に行き、家に夕食を食べに帰

ってまたスタバで書く・・・みたいな生活してましたからねcoldsweats01

ホント、みんなが居なきゃオイラの脚本は上手く進んで

なかったと思いますpaper

みんな本当にありがとうnote

paper

社会人一年生頑張れよwink

paper

paper

お疲れさ~んhappy02rock

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ありがとうございまっす! | トップページ | なんとな~く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはそれは、スタバの皆様ご卒業おめでとうございます

よく通われてお世話になったお店の皆さんが巣立っていくのは何だか感慨深いことでしょうねshineconfidentshine

ちなみに先日、うちの下も無事、小学部の卒業式を迎えることが出来ましたshineshine

ほぼ六年間、担任の先生はあまり変わらなかったのでずいぶんとお世話になりっぱなしでしたよsweat02crying
(特に三年生からずっと変わらない先生がいた。ちなみに担任は3~4人でした)

まぁ、中学部も同じ敷地内なんで教室と先生が変わるだけですが…

投稿: メイ | 2013/03/17 05:25

まさに卒業の季節ですね~cherryblossom

卒業、転勤、お引越しetc.…
三月は春めいた気分と共にちょっと寂しいお別れの季節でも
ありますね。

スタバの皆さんも四月からの新しい生活を前に期待と不安と
入り混じった日々をお過ごしのことでしょう。
若い皆さんの前途が明るいものとなりますようにsun

投稿: オスカル | 2013/03/17 16:12

メイさん
おおeye
メイさんのお子さんも卒業だったんですね~note
おめでとうございま~すhappy02scissors
三年生からの先生も感慨深かったでしょうね~weep
敷地が同じでもやっぱり卒業は特別ですよwink
それまでの過程や努力が報われる日ですもんねshine
頑張って勉強して、仲の良い友達や先生が出来て、お母さんだっていろいろ大変だったでしょうpaper
お疲れ様でしたwinkscissors
と、も一度paper
おめでとーございまっすhappy02rockrockrock

オスカルさん
ま、お別れとは言ってもみんな仲良いですからねwink
きっと卒業しても仲良くやるんだと思いますscissors
もちろんオイラも卒業後も遊んでもらうつもりですけどね~smile

これからはアイツ等はバイト君じゃなくて、バイトちゃんでもないpaper
きっと今までの様には簡単に行かないでしょうが、頑張って欲しいですねconfident
これから奴らに良い出会いがある事をオイラも祈ってますwinkgood

投稿: 隆之 | 2013/03/17 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございまっす! | トップページ | なんとな~く。 »