« 坂東良かった。 | トップページ | 春ですなぁ。 »

2013/03/20

寝ている。

寒い時も一日中ずっと寝てたけど・・・

01006

暖かくなっても結局場所を移して寝とるcoldsweats01

さっき起きてたと思ったらもう夢の中ですからねsweat02

それにrock

冬=昼間~オイラ達の就寝時間まではキャットタワーpaper

そして就寝時間にはオイラのベッドの行火の上paper

春=昼間は窓の近く、夕方から椅子の上やキャットタワ

ーの一番下paper

そして就寝時間には次男のベッドpaper

この冬から春にかけてのジジの主な寝場所はこんな感じ

になってるんですが・・・

オイラ達兄弟上手く使われてますよね~coldsweats01

寒い時はオイラの部屋paper

暖かくなったら次男の部屋paper

ホ~ントふざけたヤツですsmile

さ~て、そろそろリサイタル始まるかなbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 坂東良かった。 | トップページ | 春ですなぁ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃんってほんまによく寝ますよね〜(´∇`)(笑) ジジちゃんばっちり場所選んで賢いですな... 暖かくなってきたので、窓辺での日向ぼっこはきっと至福の時間ですね(*^^*) うちのマロンはもっぱら私の膝やお腹の上で寝てます(笑)

投稿: miou | 2013/03/20 23:51

もう、ジジちゃんってば~smile
相変わらずの寝坊助さんですね~

やはり夜中はニャーニャーと恒例のワンマンショーが開催されましたかnote


最近はポカポカ陽気に包まれ、さらに眠たくなるのもわからなくはないですが

パブさん、毎度毎度お疲れ様ですeyesweat02

投稿: メイ | 2013/03/21 05:24

ネコちゃんは暖かい場所をひたすら追求しているのですねcatspa
ジジちゃんの寝姿は部屋の可愛いアクセント、もはや欠かせないインテリア状態ですね~happy01

寒い時期は我が家でも「ネコ飼いたい」という声が続出して
おりましたcatcatcatcat
暖かくなってきてからは遊びに来るご近所ネコで我慢ですcoldsweats01

リサイタル?…
パブさん主催のジャイアンリサイタルなんてことはないですねsweat01

投稿: オスカル | 2013/03/21 15:34

miouさん
寝ますねぇcoldsweats01
ジジなんか一日の内の20時間くらい寝てるんじゃないかなsweat02
さっき起きたと思ったらご飯食べてまたポジション変えて寝るpaper
で、また起きたと思ったらトイレ行ってまた寝る・・・これの繰り返しですsmile

マロンちゃんも膝とお腹が好きなんですね~eye
ジジも人のお腹の上が好き過ぎて困ってますcoldsweats01
サッカーゲームしてる時に良く飛び乗って来るんですが、これがかなり迷惑なんですよね~coldsweats01paper

メイさん
寝坊助所じゃないですよ~sweat01
ホント一日中寝てる感じですsmile
で、何故か人が寝る時間になると目を覚まし大暴れするんですsweat02
昨日は一階の廊下をダーッと走り、二階に駆け上がったかと思ったら二階を走り回り、飽きて一一階に降りて来たと思ったらオイラの部屋に「にゃーcat」と飛び込んで来ましたcoldsweats01paper
な~んてタイミングの悪い奴なんでしょうね~bleah
ちなみに今ジジ様はキャットタワーで爆睡中でございますsmile

オスカルさん
猫飼いたいなんて声が上がったんですか?eye
そりゃ飼うべきですね~shine
犬の様にいつもかまってやらなきゃいけない訳でもないし、お手入れも楽だしお勧めしちゃいますwink
それに飼えば夜中のリサイタルの意味も分かると思いますよ~smilescissors
昼間はこっちがかまって欲しくても無視して寝てるのに、夜になって人が寝る時間になったら大騒ぎしながら家中を走り回るんですからねcoldsweats01
ホント迷惑この上・・・あsweat01
こんな事書いたら飼いたく無くなっちゃいますねsweat01sweat01sweat01
いや、でもホントに猫は最高に可愛いのですwinkrock

投稿: 隆之 | 2013/03/21 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坂東良かった。 | トップページ | 春ですなぁ。 »