« 寝ている。 | トップページ | 手抜き花見。 »

2013/03/21

春ですなぁ。

今年は寒い時期が長かった気がしますが、や~っと

春が来た感じですねぇconfident

家出る時もブルゾンやコートは着なくて良くなって来

たし、何より春の代名詞のコイツが咲きましたscissors

01007

う~むconfident

やはり夜桜は良いねぇshine

何だかホンワカしちゃいますnote

お?

って事はそろそろ筍も・・・

グフフフフsmile

春の味覚も楽しみじゃワイsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 寝ている。 | トップページ | 手抜き花見。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、春ですね~・・・

っと、いいたいとこですが本日大阪は寒さが戻っておりますsweat02sad

春の美味しい旬な食材といえば筍にカツオにいかなごのくぎ煮に…他は何でしたっけ?
(まだまだだわsweat02)

明日はあったかくなるかなcherryblossomconfident

投稿: メイ | 2013/03/21 21:17

東京、早くも満開宣言出てしまいましたねcherryblossom
うれしいような困ったような…
世の中の人もなんだか桜の速さに追いつけないような…

明後日は雨だというし、お花見のチャンスは明日きり。
…どこも大変な人手になりそうですね。
我が家は恒例の千鳥が淵に繰り出す予定ですhappy01cherryblossom

投稿: オスカル | 2013/03/22 16:30

メイさん
大阪は寒かったんですか?eye
東京は今日もぽかぽかでしたよ~smile
オスカルさんのコメントによると桜も満開宣言が出た様ですwink

そうそうカツオも美味しい季節になりますね~note
山菜の天ぷらなんかも最高だし、グリンピースごはんなんかもこの季節ですshine
ってsweat01
やっぱりオイラは花より団子ですねぇcoldsweats01
食べ物の事ばかり浮かんで来ちゃうcoldsweats01paper

オスカルさん
桜の満開宣言出ましたか?eye
確かに今日国会図書館に行ったら桜は満開でしたnote

でも確かに季節の進みが一気に加速した感じですね~sweat01
ここ何日かはパーカーでも汗かく位暖かかったですからね~sweat01
今日はかなりの距離歩いたんですが、後半の方は背中がじっとりと・・・いや、ホント体が付いて行きませんcoldsweats01
オスカルさんは千鳥ヶ淵が定番なんですね~note
今日ブログで載せますが我が家はいつもの「あれ」ですsmile

投稿: 隆之 | 2013/03/22 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝ている。 | トップページ | 手抜き花見。 »