« 頼む!決めてくれっ! | トップページ | 良い気分じゃね~。 »

2013/03/27

残念。

昨日の代表選は残念でしたね~bearing

これで6月まで待たなきゃいけなくなりましたcrying

でも、考えようによっては無敗で本戦に進むより良かっ

たかもしれませんよねwink

物事は良い方に考えないとですgood

ここで気を引き締めてコンフェデレーションズカップで

大国と渡り合って、そしてワールドカップで大躍進happy02rock

これで行きましょうhappy02rockrockrock

あ、でも今日も一つ残念な事があったんだsweat02

サーティーワンでアイスを買ったんですが・・・

01015

オイラの大好物のチョコミントを頼んだ筈が、家に帰っ

て見てみたら何故かポッピングシャワーにcrying

嘘だろぉeyesweat01

あの店いつも間違えるんだよなぁweep

ま、でもこれも良い方向に考えるしかないかcoldsweats01

たとえば、口の中で弾ける事によって口の中の・・・い

やこれは流石に無理があるわsmile

ま、でもネタになったし良しとしようbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 頼む!決めてくれっ! | トップページ | 良い気分じゃね~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカー負けちゃったんですね…心中お察ししますcoldsweats02
そうですよ~次の鋭気を養う為だと思えばですね

とうとううちの地元も雨が…あ~あsweat02
でも、雨も降らないと飲み水なくなっちゃうし農家の方も困りますよねcoldsweats02

そう思っておこうrock

投稿: メイ | 2013/03/27 22:11

サーティワン、よく間違えられちゃうんですかsweat02

ホッピンシャワーでも食べてはじけて元気を出そう…

って、ことだったりしてnotebleahgood

投稿: メイ | 2013/03/28 02:11

負けて残念な上にあのレーザー光線、頭に来ましたねannoy
川島選手や遠藤選手は大丈夫だったでしょうか、心配です。
以前プロ野球で問題になった事がありましたが…。
その時は気がつかなくても後々障害が出ることもあるので絶対にやってはいけないことなのに!

ヨルダンは何回か行ったことがありますが、概ね親日的で気の
いい人たちが多い国なんです。
ことサッカーとなるとやっぱり過激になってしまいますねsoccer

ポッピングシャワー…我が家的には大当たりですが、チョコミントとはだいぶ違いますね~coldsweats01
ドンマイパブさんrockrockrock

投稿: オスカル | 2013/03/28 16:29

メイさん
そうそうそうですよ~flair
我が家はポジティブがポジティブの毛皮を着て歩いてるような人間ばかりなので、嫌な事があっても何が何でも前向きに考えるんですwink
靭帯伸ばしてもこれのお蔭でもしかしたらもっと大怪我になったのを防げたのかも・・・と言う様な感じですねsmile
ま、こう書けばおバカに感じるかもしれませんが、ウジウジ考えてても仕方ないやるっきゃないと言った生活しかして来なかったので、こう言う世渡り術が身に付きましたbleah
雨なんてなんのこっちゃないですrock
サッカー負けたのだって、アイスが違ってたのだってなんのこっちゃないですよね~smilesmilesmile

オスカルさん
そうかflair
そう言えばオスカルさんのお宅はポッピングシャワー好きでしたよね~wink
それに、ヨルダンの事もコメントでしてくれてた気がしますconfident
そうですね~wink
サッカーの試合なんかになると、日本人だって大騒ぎしますし、オイラだってワールドカップをカフェで見てた時なんか怒鳴ってましたからね~smile
もちろん、レーザーは良くないですがそれも一部の人の事ですpaper
どの国だって話してみれば良い人の方が多いんですよね~winkgood
是非次回はこう言う事の無いクリーンな試合が見たいですね~note

投稿: 隆之 | 2013/03/28 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頼む!決めてくれっ! | トップページ | 良い気分じゃね~。 »