« 誕生日の今日は・・・ | トップページ | ありがとうございまっす! »

2013/03/14

すんっげ~邪魔!

次男とゲームしてたら・・・

0994

ジジがこんな場所に陣取ってくれましたcoldsweats01

さらにpaper

「おい邪魔だsign01

「ほらジジこっち来いpaper

「だから見えねーってsweat01

等と叫ぶんですがpaper

等と叫べば叫ぶほど、自分に注目されてるのが嬉し

いらしくその場でゴロゴロにゃんにゃんしてくれて・・・

結局次男が強制撤去bleah

コイツ・・・絶対分かってやってる気がするcoldsweats02

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 誕生日の今日は・・・ | トップページ | ありがとうございまっす! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そこはジジちゃんですもんね~notesmilegood

さすが、映画や芸術などに関わったお仕事をされてる一家で育ってるだけあってジジちゃんも見せ方がお上手

やはり、血は争えない(?)ってことでしょうねnotebleahgood

投稿: メイ | 2013/03/14 22:00

ジジちゃん! ゴロゴロにゃんにゃん可愛すぎますねぇ(σω`* ) みんなにかまって欲しいんですよねー うちのマロンは新聞が大好きで、床で読んでいると絶対上に乗ってきます(笑) そしてそのまま寝ます(笑)

投稿: miou | 2013/03/15 01:05

ジジちゃんはいつでもお家の中心、我こそはスターだということを
自覚しているのでしょうshineshine

可愛いけれど、正直ゲームのド真ん中に陣取られたらちょっと
邪魔ですわね~coldsweats01

パブさんと次男さんの叫びが聞こえてくるようで…happy02sweat01sweat01

投稿: オスカル | 2013/03/15 16:10

メイさん
いやいやsweat01
空気が読めるのは良いんですが・・・どちらかって言うと、いつもあまり良くない方に空気を読むので困ってるんですよね~coldsweats01
ゲームしてる時に腕の上に顎を乗せて寝てくれたり、人の布団の中では股の間に入るから寝返りが打てなかったり・・・ホント迷惑なヤツなのですsmile
ま、その構ってくれオーラが可愛い訳ですけど、それにほだされて気を許すと昨日のテレビの様な状態にまでのさばってくれちゃいますcoldsweats01paper
やはり四男坊なだけあって血は争えないんでしょうかね~smilesmilesmile

miouさん
そうなんですよ~smile
普通は猫って気ままで構われるのが嫌な筈なんですが、ジジは超が付くほど甘ったれですsweat01
ソファーに座ってればお腹の上に、映画観てれば「にゃーにゃー」とリサイタル、布団の中では股の間に丸くなり、目が覚めたら朝ごはんと大騒ぎcoldsweats01paper
ほ~んといつでも何か主張してるんですよね~sweat02

でも、マロンちゃんも中々やりますねぇsmile
新聞に乗るのは絶対に確信犯ですなbleah
それはきっとジジと同じ発想による行動と見ましたsmilebleahsmile

オスカルさん
ワハハハハsmile
確かにジジは我が家のスターかもしれませんねsmilescissors
注目を集めると言う事を一番理解してると思いますbleah
もちろんpaper
いい意味でも悪い意味でもですけどね~bleahpaper

いやでもホントゲーム中はキツイですsweat01
サッカーゲームでシュートの時に画面に被ったら・・・いや~それだけは勘弁ですね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/03/15 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日の今日は・・・ | トップページ | ありがとうございまっす! »