« これ最高じゃないか。 | トップページ | やっぱり良い話だ。 »

2013/03/04

良いわぁ。

カキカキで疲れた目paper

そして凝った肩に最高note

寒い部屋でも快眠shine

これお勧めですwink

0988

特にこのアイマスクは最高scissors

あ、別に花王の回し者ではありませんcoldsweats01paper

が、これをすると本当に目の疲れが取れるんですconfident

カキカキ、パソコン、映画・・・

目を使う・・・と言うか、目しか使わない感じのオイラに

とってはホント~に良い商品ですね~note

もしかしたら、疲れ目でクマが気になる女性なんかに

も良いかもしれませんscissors

血行が良くなってクマが薄くなるかもしれないeye

もちろんpaper

今日はこの子達と一緒におねんねですsmile

では映画観て来ま~すwink

お休みなさ~いsleepy

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これ最高じゃないか。 | トップページ | やっぱり良い話だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホットアイマスク良いですね〜 目元暖めるのって気持ちいいですよね(*′∀`*) 確かに加藤さん目使わはる作業多いですね(><) すっきり癒されますように...* 映画に興味を持ったのは周りの大人たちのおかげですね〜 加藤さんの作品が私の特別になる日がきっと来ます おやすみなさい(′^ω^`)

投稿: miou | 2013/03/04 22:38

アイマスクは知っていたけれど背中に貼るタイプは初めて見ましたflair
よくあるサロンパスみたいな冷やすのとは違って、ホカホカと
蒸気でも出るのでしょうか?
寝ている間が温泉気分みたいで気持ち良さそうですね~spa

本当に目は大切ですから、一日の終わりにはゆっくりと疲れを
取ってあげてくださいね!
気を付けないと…早く「老眼」がきちゃいますよ~~~coldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2013/03/05 15:53

miouさん
そうなんですpaper
オイラは一日中目を使う事しかしてないので、こう言う商品は嬉しいんですよね~note
昨日は肩も目もしっかり労わって寝てやったので、今日は大分スッキリしましたscissors
ここ何日か使い続けてしっかり疲れを取ってやろうと思いまっすwink

miouちゃんはほ~んと優しいですねぇcrying
miouちゃんの特別になれる様に頑張らなきゃrock
よしsign01嬉しい言葉貰えちゃったからオイラ明日もビシッとsign01バシッとsign01頑張れちゃうんだぜっhappy02rock

オスカルさん
背中に貼るタイプもアイマスク同様蒸気で温かくなってる様でしたwink
寝入るまでじんわ~りと温かいので、気持ち良く寝れますよ~note
目が疲れると肩も凝りますからねcoldsweats01
昨日は両方を温めてやったので大分スッキリしましたscissors

ろ・・・老眼ですかsweat01
そりゃ困りますね~coldsweats02
オイラただでさえ最近目が悪くなってる気がするのに老眼になったら・・・あ、でもオイラの大好きなメガネを伊達じゃなく付けれるからそれはそれで・・・いやいやsweat01今日もしっかり労わってやろうと思いますbearingsweat01

投稿: 隆之 | 2013/03/05 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ最高じゃないか。 | トップページ | やっぱり良い話だ。 »