« みんなありがとー。 | トップページ | 蛇年の人に・・・ »

2013/03/08

恐縮です。

え~sweat01

しつこい様ですいませんsweat02

今日も誕生日ネタになってしまいましたcoldsweats01paper

今日は、親友、家族と共に誕生日ご飯だったので、3日

連続誕生日ネタになりましたがアップさせて戴きますsmile

paper

今回の誕生日ご飯は「焼肉」sign01

0991

0992

良く行く「Beef Kitchen」にて、親友と家族に祝ってもら

いましたwink

や~っぱり我が家は肉ですなぁsmilegood

テンション上がるわshine

みんなに祝ってもらって、明日からまた頑張らねばい

かんですなrock

おしsign01

明日は脚本の打合せpaper

焼肉パワーで頑張るべ~confident

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« みんなありがとー。 | トップページ | 蛇年の人に・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お誕生日ハッピーウィークはまだまだ続きますね~birthday
うれしい楽しいお話は幸せのおすそ分けをいただけますから、
じゃんじゃん書いちゃってくださいcloverhappy01good

いいですね~お肉ですね~~dashdash
美味しいお肉は本当にテンションが上がりますupupup
焼肉パワーで打ち合わせも首尾よくいっていますようにscissors

投稿: オスカル | 2013/03/09 16:06

オスカルさん
ワハハハハsmile
ありがとーございまーすshine
では、お言葉に甘えてまた何かありましたらbleahscissors

いやぁ、しかしやっぱり我が家は肉ですねぇconfident
そして、肉の中でも焼肉はテンション上がっちゃいますよね~happy02
オイラ基本は塩で食べたい人なんですが、あのタレの焦げる臭いは堪らなく食欲をそそりますnote
親友、家族に囲まれて焼肉・・・良い一日でした~notes

投稿: 隆之 | 2013/03/09 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなありがとー。 | トップページ | 蛇年の人に・・・ »