« 残念。 | トップページ | 坂東来訪。 »

2013/03/28

良い気分じゃね~。

今日はめ~っちゃめちゃ面倒臭い免許更新に行って

参りましたsweat01

でもpaper

今日はポカポカ良い陽気note

更にここ何日か寒かった事もあって桜は満開のままshine

01015

良い気分でしたよね~confident

01016

少し散った桜が歩道を彩ってるしcherryblossom

ここ最近強かった風も穏やかだったしconfident

な~んだか面倒だった免許更新も忘れちゃう位「春」を

満喫しましたnotes

明日もこんなんだったらいいなぁhappy02

さ~て、これから「春気分」で筋トレじゃsmile

・・・筋肉付かなそ~coldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 残念。 | トップページ | 坂東来訪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です
免許更新、確かに面倒くさいですよねsweat02
(原付しか持ってない自分が何ですがbleah)

うちの地域、やっと春を感じるくらい桜が咲いてきましたよcherryblossomconfidentcherryblossom


・・・でも寒い
本日は霧雨アンド気温が低いsweat01

はやくぽかぽか陽気を満喫したいよ~

にっくき花粉症がなければもっといいのに~sweat01sweat01

すいません…雄叫びでしたshock


うん、スッキリshinesmilegood

投稿: メイ | 2013/03/28 23:14

昨日はぼんやりとした暖かさがいかにも「春cherryblossom」っていう感じで
気持ちよかったですよね~happy01
駆け足で咲いてしまった桜でしたが、寒さで花の時期が延びて
きれいなままで嬉しいです。
今週末もお花見出来そうですねcherryblossomcherryblossomcherryblossom

免許更新おつかれまさでしたscissors
「め~っちゃめちゃ面倒臭い」という表現にちょっとひっかかり
ましたが…考えすぎでしょうかね~coldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2013/03/29 08:35

メイさん
そうなんですよね~sweat01
免許の更新ってホントに面倒ですcoldsweats01
オイラの近くの試験場は中途半端に遠いし、授業みたいのも時間がかかるのでオイラ苦手ですwobbly
ま、でもこれで次までは安心note
目指せゴールドですsmile

大阪はまだ寒いんですね~eye
東京は昼間なんかぽ~っかぽかですbleah
桜も流石に散り始め、この週末が今年最後の花見のタイミングになりそうですねwink
大阪も早く暖かくなると良いですね~bearing

オスカルさん
おろ?引っ掛かりました?eye
いやいやpaper
ただあの授業の様な物が長くて面倒だってだけのつまらない愚痴でしたcoldsweats01
オスカルさんは何が面倒だと言ってると思ってたんでしょうsmile
もしかしてオイラが何かやっちゃったと思って心配してくれてたり・・・そうだとしたらな~んにもありませんでしたbleahscissors
ご心配ありがとうございますgood

いやぁ、でも昨日は気持ちの良い日でしたね~shine
これぞ「春」って感じで最高にのほほ~んとしてましたcherryblossomconfidentcherryblossom

投稿: 隆之 | 2013/03/29 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念。 | トップページ | 坂東来訪。 »