« 卒業おめでとう! | トップページ | 坂東良かった。 »

2013/03/18

なんとな~く。

さっきまでパソコン内の写真を見ながら現実逃避して

おりましたsmile

いやいやsweat01

原稿眺めてるだけの毎日なので、馬でも行きたいなぁ

・・・とねcoldsweats01paper

Imgp1298_1_2

217_2

279_2

601

000008

0066

うむthink

今はこれで行った気になっておこうsmile

カキカキ終わったら絶対行こ~っとconfident

おしsign01

明日は図書館だぁhappy02rock

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 卒業おめでとう! | トップページ | 坂東良かった。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

何だか、うちの周りでも現実逃避がちょっとした祭り状態ですねcoldsweats02

うちも些細なことですが毎日のことだったり我が子の事だったりでストレスがちょっと溜まりがちにshock

目の前の現実に押し潰されそうになるとネガティブ病(ウソップ?)発症してしまうので、うちは常にちょっとした現実逃避でガス抜きしながら過ごしてる毎日でございます

パブさんはやはり、自分にしか出来ないカキカキに追い込まれてる状態でしょうからそういったストレスも半端ないでしょうねsweat02

まぁ、ちょっとした現実逃避だったらどんどんしちゃってもいいんじゃないでしょうかねsmilegood
(やはり、パブさんの乗馬姿はさすが凛々しいですねlovely子馬ちゃん可愛いheart01)

投稿: メイ | 2013/03/18 21:40

お馬...可愛いですね、写真でも癒されますね。乗パブもカキカキの糧の一つですね( >< ) 終わったら思いっきり発散してください! 三谷監督は確かに素晴らしいですけど「頭交換」なんてなさらなくても、加藤さんには加藤さんにしか書けないものがあるんですから(´∇`) 応援しています*

投稿: miou | 2013/03/18 23:52

何といってもお馬さんは可愛いですものね~horse
日々息詰まるような生活をしていると自然や生き物に触れたく
なってきますね。

今度の役はお馬さんなしですか?

私もパブさんが颯爽とお馬さんに駆け巡っている姿を想像して
現実逃避することにしますshinehorsefujishine

投稿: オスカル | 2013/03/19 16:08

メイさん
お互い現実逃避週間ですねぇsmile
あ、いやウソップ病週間かなcoldsweats01
まぁでも、カキカキ止めたい病にはなってないのでご心配なくbleahscissors

メイさんの言う通り、ちょろっとの現実逃避なんかは日頃のガス抜きでした方が良いですよね~wink
あんまり溜め込み過ぎると爆発しちゃいますからね~smile
昨日のオイラは写真を遠い目で見ながら、自然の中で風を切って走ってるのを想像し、ガス抜きしてましたsmilescissors
明日も図書館で頑張りまっせーhappy02rock

miouさん
特に仔馬の写真は癒されますね~shine
仔馬はおでこが物凄く可愛いんですが、あの4枚目の写真なんか最高に癒されますlovely

しかし、miouちゃんはホントに優しいんだからweep
いつも元気をくれてありがとうshine
うん、頭交換なんかしちゃダメだねrock
オイラの本はオイラにしか書けない物が詰まってるのですgood
オイラの頭でしか出来ない脚本なんですからね~wink
明日だって頑張っちゃいますよ~happy02rock

オスカルさん
あら?eye
オスカルさんも現実逃避入っちゃいましたねsmile
あ、でもそれなら一番上の芦毛のモカちゃんにしといて下さいscissors
上から2番目のニムロッドはヤンチャクレで颯爽と・・・とは行かないと思うのでcoldsweats01paper

ちなみに今回馬は・・・なんて内緒ですよ~smile
先に言っちゃったら面白くなくなってしまいますからね~wink
でも、今までやった事無い事に2つチャレンジしてますwinkgood

投稿: 隆之 | 2013/03/20 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業おめでとう! | トップページ | 坂東良かった。 »