« 本読み。 | トップページ | 今日も本読み。 »

2013/03/31

羨ましい!物凄く羨ましい!!

以前オイラの住んでいた街に、オイラが日本で一番美

味いと思っているとんかつ屋「椿」がありますpaper

ただ、引っ越してから一度も行けてないweep

最近弟と

「椿行きたいよなぁ」

「あそこだけは行きたいねぇ」

等と言う会話があったんですが、今日いきなりこんな

写メールが送られて来ましたpaper

01019

発信元坂東工paper

いやぁ悔しいね~bearing

しかもコイツロースもヒレも両方食ってやがるcrying

羨まし過ぎるcryingcryingcrying

ああ・・・あのラードの香りが蘇るbearingsweat01

おしsign01

そんなに遠くねーんだrock

近い内行くしかねーぞこりゃhappy02rock

そして坂東に仕返しじゃsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 本読み。 | トップページ | 今日も本読み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらま~sweat01これは羨ましいですね~~~coldsweats01
これみよがしに食べている途中の画像ですね~~~sweat01sweat01sweat01

とんかつって本当に突然「食べたいdash」と思うことがあります。
あの揚げたての香りがたまらないですよね~happy02pigpigpig

そうそう、ご兄弟揃って食べに行って思いっきり美味しそうな写メ送りつけてイタズラ坂東さんに仕返ししてやってくださいbleahgood

投稿: オスカル | 2013/03/31 22:16

ぶははsweat01
ばんどーさんグッジョブgood

しかも食べかけなのがミソですね~notebleah
これはパブさんの羨ましがる(悔しがる?)顔を思い浮かべながら写メった姿、簡単に想像つきそうですね~smilebleahsmile

たまーに無償に豚カツ食べたくなりますねうちは

ムフフフ(^w^)
近いうちにリベンジですねbleah

投稿: メイ | 2013/03/31 22:33

オスカルさん
そうなのですrock
アイツこれ見よがしに・・・今度必ず仕返ししてやりますともsmilegood
ここのとんかつは爺ちゃんも良く食べていて、ほんと~に美味しいんですよ~note
ソースも自家製で最高だし、何よりラードで揚げるからその香りが本当に食欲をそそるんですshine
なんて書いてたらまた食べたくなって来ちゃいましたけどcoldsweats01
でも、ホントにここは絶対にお勧めですscissors
映画関係の人の出入りが多いので「お、あの人」みたいな事もあるかもしれませんよ~wink

メイさん
そうなんですよsweat01
食べかけなのがまた「本気」の嫌がらせ入ってますよね~bleah
きっとニヤニヤしながら撮りやがったのでしょうsmile
いや、でもホントに羨ましいbearing
オイラはこの2年程食べてないので、こうして書いてるだけでもお腹が空いてきますcoldsweats01
オスカルさんの所でも書きましたが、ここのはラードで揚げてあるから醤油で食べても最高に美味しいんですshine
最後にお茶漬けにしても美味しいnotes
いやぁsweat01ホントに食べたくなって来たsweat01sweat01sweat01

投稿: 隆之 | 2013/04/01 20:44

撮影所から駅をはさんで反対側なんですね。
その美味しさを味わいに是非行ってみたいと思いますhappy01
オマケで誰かに会えたら嬉しいですね~happy02

投稿: オスカル | 2013/04/02 09:29

オスカルさん
そうですよ~wink
「明日への遺言」の時に出演者でワイワイ行った事もありますscissors
爺ちゃんのみならず、石原裕次郎さんや勝新太郎さんも行かれてたそうですgood
時々ビックリするような人が居たりするので、映画ファンの方はキョロキョロしちゃうかもしれませんね~smile

投稿: 隆之 | 2013/04/02 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本読み。 | トップページ | 今日も本読み。 »