« やっぱり良い話だ。 | トップページ | みんなありがとー。 »

2013/03/06

ありがとうございます。

いつもコメント下さるオスカルさんより・・・

0989

誕生日プレゼントいただいちゃいましたぁhappy02

いやぁ、ムーミンのトイカメラめちゃめちゃ可愛いlovely

しかもpaper

写真が撮れて、動画が撮れて、更にUSBメモリーにま

でなるらしいeye

サイズも小さいから持ち運び楽だし、こりゃ色々遊べ

そうですね~shinehappy02shine

弟達に取られないようにしなきゃいかんぞこれはcoldsweats01

オスカルさんありがとうございました~happy02good

大切に使わせてもらいますwinkscissors

あ、そうそうflair

でも、こう言う記事書いたからってみなさん無理にプレ

ゼント送ろうとしないで下さいね~confident

もちろんpaper

送っていただいた物は物凄~い喜んで戴きますがsmilepaper

そうでなくとも気持ちだけで嬉しいのですwink

コメントや手紙やそう言う気持ちでオイラは充分満足

ですからね~note

いやでもpaper

ホント明日から頑張る元気もらいましたrock

オスカルさんありがとうございましたっhappy02good

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やっぱり良い話だ。 | トップページ | みんなありがとー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございまぁす
ついこないだはhideさんのお誕生日だったから…しばらく同い年になるとはそういうことだったのですね~sweat01sweat01

もし、前もって知っていたらプレゼント送ってたのに…


大阪名物たこ焼きラムネとキムチラムネをheart01


なんちゃってbleah

それでは大好きなクリームのケーキで素敵なバースデーをお過ごし下さいませshinebirthdayshinebirthdayshinebirthdayshine


今年もパブさんにとって素敵な年でありますようにshineconfidentshine

投稿: メイ | 2013/03/06 21:52

無事にお手元に届いて何よりですhappy01
(皆様に公開していただいて恐縮ですcoldsweats01 「着いたよ!」って
コメント欄にでもコソっと書いてくださればいいんですよ~scissors
適当に遊んでいただけたら嬉しいですcamerawink

急に春真っ盛りみたいな気温になって気分もウキウキですねcherryblossom
ずっと厚着ばかりしていたので今日は軽装で動けてとっても
幸せですnotes
花粉はすごくてハックションですがsweat01sweat01

投稿: オスカル | 2013/03/07 15:29

メイさん
まだちょっと早いけどありがとうございま~すwink
そうなんですね~confident
オイラと次男は年子で、1月の30日から3月の12日まで同い年なのですsmile

ってsweat01
誕生日にキムチラムネとたこ焼きラムネなんか飲んだら、物凄い記憶に残る誕生日になちゃいますよ~coldsweats01paper
きっとお腹が痛くなって、その内気持ち悪くなり・・・何日かベッドから出れないでしょうsweat02
いやぁメイさんが知ったのが遅くて良かった良かったbleah

オスカルさん
ホントーにありがとうございますshine
いえいえpaper
戴いた物は嬉しいのでアップするのですsmilegood
それに、コメントでちょろっとじゃあオイラの気持ちも伝わりませんからね~wink
色々試して遊ばせていただきま~すhappy02rock

あらあらsweat02
やっぱり今日は花粉で大変だったみたいですね~bearingsweat01
温かくなって来ると気持ちはウキウキしますが、花粉症の人には大変ですよねぇbearing
大変でしょうが、春の暖かさの方に気持ちを持って行って忘れてしまいましょーhappy02rock

投稿: 隆之 | 2013/03/07 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり良い話だ。 | トップページ | みんなありがとー。 »