« なんでもない日ですが・・・ | トップページ | 頼む!決めてくれっ! »

2013/03/25

雨だ・・・

久々のフットサルは中止weep

いやぁ、最近行けてなかったから行きたかったけど・・・

流石に雨には勝てなかったwobbly

と、言う事でこれからグレながら映画タイムに入りますrock

で、グレグレ映画タイムのお供はこちらpaper

01013

いやぁ、酒飲めないけどこれで焼酎があったら完全にオ

ヤジの愚痴呑みになりそうcoldsweats01

「っくしょーsign01雨なんて降りやがってよpout

「何だよ雨ってよangryrock

なんてねsmile

ワハハハハsmilesmilesmile

呑めなくて良かったbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なんでもない日ですが・・・ | トップページ | 頼む!決めてくれっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり東京のほうは雨でしたかraincoldsweats02

本日朝から下つれて学校へ出かける用事のあったうちは降らなくてよかったですがsmile
(でも週間天気予報では明後日が雨に…)

確かにそれでお酒があればピッタリな組み合わせですよね~bottlesmile
もしパブさんがお酒飲めたら…
きっと陽気になって大声で映画や好きな漫画とかの話するかそれとも説教魔(笑)なのかbleah


全く呑んだことないんですか?
(一口呑んだだけで赤くベロンベロンになるのかちょっとしたトラウマがあるのかbleah)

投稿: メイ | 2013/03/25 20:15

先日来の暖かさが嘘のように冷え込んで、しかも雨でしたからね~rain
ジジちゃんをお供におやぢセットで、花見で一杯ならぬ映画で
一杯気分で…bottle

今日はパブさんカキカキ等お忙しいのでしょうか。
それとも夜のヨルダン戦に向けて準備はバッチリsign02soccersoccersoccer
ヨルダンはホームに強いらしいですから油断は禁物ですね。

投稿: オスカル | 2013/03/26 16:20

メイさん
そうなんです・・・雨でしたweep
ワールドカップ最終予選前にフットサルしてテンション上げておきたかったんですけどね~wobbly
昨日は完全に天気にやられましたsweat02

オイラは酒は飲ませない方が良いらしいですsmile
何故ならオイラは酒乱らしいのでbleah
オイラは全然覚えてないんですが暴れて大変だった過去があるらしい・・・アルコールも体に合わない様なのでま、飲まない方が良い人間なんでしょうcoldsweats01
爺ちゃんがオイラの分も飲んじゃったのかもしれませんね~smile

オスカルさん
か~んぜんに花冷えってやつですねcoldsweats01
昨日なんかしまっちゃった毛布を引っ張り出してくるまって寝ましたからね~sweat02
風邪引かない様に気を付けなきゃですねbearing

もちろんヨルダン戦に向けてじわじわとテンション上げてますよ~happy02
今日の試合でしっかりと切符掴んでほしいですねrock
本田、長友はいないけど今いるメンバーだって良い選手ばかりですsign01
ここでしっかり勝ち取って、ワールドカップまでの準備を始めて欲しいもんですhappy02good

投稿: 隆之 | 2013/03/26 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんでもない日ですが・・・ | トップページ | 頼む!決めてくれっ! »