« 二年か・・・ | トップページ | すんっげ~邪魔! »

2013/03/12

誕生日の今日は・・・

0996

お祝いコメント、お祝いメール、お祝いテレパシー・・・

は無かったけどcoldsweats01

みなさんありがとうございましたhappy02rock

オイラはやっぱり幸せもんですね~shine

ホントに頑張る勇気や元気を貰いましたsign01

明日からまた良い本が書ける様に頑張らなきゃhappy02

よ~しやるぞ~happy02rockrockrock

あ、ちなみに誕生日の今日はオイラは脚本カキカキ後、

次回出演作品の為の稽古でしたsmilepaper

いやいや、こんな変な誕生日も面白いsmilesmilesmile

出演作に関してはOKが出たら詳細アップしますねnote

ではあと残り15分の誕生日、堪能したいと思いますbleahscissors

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 二年か・・・ | トップページ | すんっげ~邪魔! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど~sweat01
パブさんの料理の原点は幼少時代にあったのですね~notebleahgood
hideさん、そこで牛乳かけられたらホットケーキにされるとこでしたね~sweat01sweat01(それとも天ぷら?!)

素敵な誕生日の夜を過ごせて何よりですねnightdeliciousnight

美味しそうなチョコレートケーキでお祝いされたのですねshinebirthdayshinebirthday

しかもテレビか映画か舞台かの出演が決まるというなんて素晴らしい誕生日プレゼントでしょうねshineconfidentshine

ではでは、スペシャルに待機して報告お待ちしております

それでは今年も素敵な一年でありますようにshineshine

投稿: メイ | 2013/03/13 00:08

お祝いのケーキはパブさん大好物のトップスですねbirthdayhappy01scissors

カキカキ+お稽古とは充実したお誕生日でしたね~upupup
今度はどのようなご出演なんでしょう?????
楽しみに情報解禁をお待ちしていますsign03

これからの一年、ますます充実した良い年となりますように…
テレパシーギンギンに送っちゃいますからねbleahgood

投稿: オスカル | 2013/03/13 15:44

メイさん
ワハハハハ~smile
ホントそうですね~、あの時オイラは次男天ぷらでも作ろうとしてたんでしょうかbleah
いやいやpaper
でも次男はガリガリで身が無いので美味しくない筈think
料理のし甲斐の無い食材?ですからね~smilesmilesmile

ちなみに、次回の出演作は映画ですscissors
もう制作発表はしたので公開出来るとは思うんですが、まだ確認を取ってないので暫しお待ち下さ~いwink

オスカルさん
そうですscissors
昨日はオイラの大好きなトップスのチョコレートケーキでしたwink
やっぱありアイツは裏切りませんね~confident

メイさんにも書きましたが、次の出演作は映画でありますpaper
制作発表したから公開しても平気だとは思うんですが、確認取れてないので撮れるまで暫しお待ちくださいwink

あ、そいからpaper
そのテレパシーはプロデューサーの方にガンガン送って下さいsmile
「パブさんの脚本通さなかったら化けて出るぞsign01」とやってやって下さいbleah

投稿: 隆之 | 2013/03/13 20:27

birthdaybellパブさん、お誕生日おめでとうございますbellbirthday

1日出遅れちゃって、ホントにごめんなさいcrying
充実した素晴らしい1年でありますようにお祈りしていますwinkpaper

お誕生日はお稽古だったのですねhappy01
私も詳細の発表を楽しみにしていますnotes
カキカキの方もpen頑張ってくださいねrockup
応援していますwinkscissors

投稿: みるく☆ | 2013/03/13 23:42

みるく☆さん
あら~、お久し振りですね~eye
お元気でしたか?wink
誕生日覚えていてくれたなんて嬉しいですweep
お祝い&応援コメントホントーにありがとうございますhappy02

そうですrock
誕生日は稽古でしたsmile
夕方まで原稿と格闘、その後移動して稽古、家に帰りケーキでちょろっと誕生日気分を味わった後ブログを書き、筋トレしてたら0時を越えてましたcoldsweats01
明日も脚本&稽古で~すscissors

投稿: 隆之 | 2013/03/14 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二年か・・・ | トップページ | すんっげ~邪魔! »