« 良い気分じゃね~。 | トップページ | 本読み。 »

2013/03/29

坂東来訪。

今日は舞台が終わって少し時間が出来たらしく、坂東が

我が家にscissors

paper

久々にワイワイガヤガヤsmile

んでpaper

猫好き&猫アレルギーの坂東は久々のジジと大いに戯

れて帰宅smilescissors

んでんでpaper

大いに戯れられたジジはただ今爆睡中smilesmilesmile

01017

最近寝っ放しのおジジは、あの何時間か起きてただけ

でこんなに寝れちゃうんですね~coldsweats01

や~っぱオジサンになって来たんじゃのうbleah

今日は夜も静かに寝てくれるかなsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 良い気分じゃね~。 | トップページ | 本読み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

坂東さんお帰りなさぁいheart04heart04
なんて、自然に出てきちゃいますねconfident

そして舞台お疲れ様でした(`∇´ゞ

あらら猫アレルギーなんですねsweat02

飼うことできないと余計にジジちゃんかわいくてしょうがないですよね

オジジ様、ご快眠に入られましたか

そしてまた、リサイタル開催されるわけですねkaraokegood

投稿: メイ | 2013/03/29 22:00

お久しぶりです(艸д・。`*)

坂東さん猫好きなのに猫アレルギーなんですか...!

おおいに戯れられちゃって大丈夫なのですか( >< )?(笑)

ジジちゃんは遊び疲れてぐっすりですね~heart

おじさんになってどっしり構えるジジちゃんも
いいですねぇヽ(´▽`)/

静かに寝てくれますように...note(笑)


投稿: miou | 2013/03/29 22:47

ジジちゃん大サービスの大ハッスルで疲れちゃったんですねcat
夜中も起きずにちゃんと朝までぐっすりオヤスミしましたか?

今日は満開の桜を見に小金井公園まで行きましたcherryblossom
しかし寒いのなんの気温が8度しかなくて急いで帰ってきましたbearing
シートを敷いてお花見の人達も寒さでふるえていましたよ~mist
こんな日はジジちゃんは暖かいお部屋の中でずっとオネンネ
でしょうかcatnotes

投稿: オスカル | 2013/03/30 15:07

メイさん
最近はホントにお帰りなさい状態ですね~smile
この家に引っ越してから来る機会が増えましたもんね~note

アイツは物凄い猫好きで、you tubeなんかでもしょっちゅう猫の動画を見てるらしいですscissors
なのに完全に猫アレルギーsmile
思いと体が正反対の反応するなんて面白・・・じゃなくて、可哀相ですね~bleahscissors
昨日もジジをずっと膝の上に乗せてたら、途中から「あ、何か鼻がムズムズして来た」とか言って手を洗いに行ってましたからねcoldsweats01
あ、昨日のリサイタルはかなり軽く済みましたよ~wink

miouさん
お久し振りで~すwink
そうなんですね~smile
猫好きなのに猫アレルギーなんですbleah
更に、馬の厩舎にはおがくずが敷かれてるんですが、それも苦手だったらしく、乗馬行ってた時なんかは「おがくず」「乗馬クラブの猫」「花粉」にやられて大変そうでしたcoldsweats01paper
ちなみに昨日は手を洗いうがいして乗り切ってましたね~smile

ジジはもうどっしり通り越して貫録の域に達してるかもしれないなぁcoldsweats01
もうか~なりオヤジポニョしてますsmilebleahsmile

オスカルさん
ちょろっとリサイタルはありましたが、昨日は坂東のお蔭でそれもすぐ終わり朝までぐっすり寝てくれてましたbleah

しかし、今日はなかなか寒かったですね~sweat01
しまったコートを引きずり出して着て出たのにそれでも寒かったですもんね~typhoon
せっかくの週末花見がこんな天気になるなんて・・・花見に行った人は可愛そうですbearing
あ、ジジですがpaper
今日は次男の机の上のライトの当たる暖かい場所から一切動かなかったようですsweat02
う~む、怠惰だcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/03/30 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い気分じゃね~。 | トップページ | 本読み。 »