« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013/03/31

羨ましい!物凄く羨ましい!!

以前オイラの住んでいた街に、オイラが日本で一番美

味いと思っているとんかつ屋「椿」がありますpaper

ただ、引っ越してから一度も行けてないweep

最近弟と

「椿行きたいよなぁ」

「あそこだけは行きたいねぇ」

等と言う会話があったんですが、今日いきなりこんな

写メールが送られて来ましたpaper

01019

発信元坂東工paper

いやぁ悔しいね~bearing

しかもコイツロースもヒレも両方食ってやがるcrying

羨まし過ぎるcryingcryingcrying

ああ・・・あのラードの香りが蘇るbearingsweat01

おしsign01

そんなに遠くねーんだrock

近い内行くしかねーぞこりゃhappy02rock

そして坂東に仕返しじゃsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/03/30

本読み。

今日は出演する映画の本読みリハーサルscissors

ここ何年かは脚本書いてるだけで役者をしてなかった

から、久々で新鮮で楽しかったsmile

うんnote

少しずつ体と心が出る側の人になって来た・・・かなcoldsweats01

しかし、今回はホントーに巧い人ばかりsweat01

こりゃついて行くのが大変だsweat02

必死について行かなきゃですrock

もちろんpaper

脚本も頑張りながらね~wink

お~しsign01

明日からまたガンバローhappy02rock

バンガローhappy02rockrockrock

01018

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/03/29

坂東来訪。

今日は舞台が終わって少し時間が出来たらしく、坂東が

我が家にscissors

paper

久々にワイワイガヤガヤsmile

んでpaper

猫好き&猫アレルギーの坂東は久々のジジと大いに戯

れて帰宅smilescissors

んでんでpaper

大いに戯れられたジジはただ今爆睡中smilesmilesmile

01017

最近寝っ放しのおジジは、あの何時間か起きてただけ

でこんなに寝れちゃうんですね~coldsweats01

や~っぱオジサンになって来たんじゃのうbleah

今日は夜も静かに寝てくれるかなsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/03/28

良い気分じゃね~。

今日はめ~っちゃめちゃ面倒臭い免許更新に行って

参りましたsweat01

でもpaper

今日はポカポカ良い陽気note

更にここ何日か寒かった事もあって桜は満開のままshine

01015

良い気分でしたよね~confident

01016

少し散った桜が歩道を彩ってるしcherryblossom

ここ最近強かった風も穏やかだったしconfident

な~んだか面倒だった免許更新も忘れちゃう位「春」を

満喫しましたnotes

明日もこんなんだったらいいなぁhappy02

さ~て、これから「春気分」で筋トレじゃsmile

・・・筋肉付かなそ~coldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/03/27

残念。

昨日の代表選は残念でしたね~bearing

これで6月まで待たなきゃいけなくなりましたcrying

でも、考えようによっては無敗で本戦に進むより良かっ

たかもしれませんよねwink

物事は良い方に考えないとですgood

ここで気を引き締めてコンフェデレーションズカップで

大国と渡り合って、そしてワールドカップで大躍進happy02rock

これで行きましょうhappy02rockrockrock

あ、でも今日も一つ残念な事があったんだsweat02

サーティーワンでアイスを買ったんですが・・・

01015

オイラの大好物のチョコミントを頼んだ筈が、家に帰っ

て見てみたら何故かポッピングシャワーにcrying

嘘だろぉeyesweat01

あの店いつも間違えるんだよなぁweep

ま、でもこれも良い方向に考えるしかないかcoldsweats01

たとえば、口の中で弾ける事によって口の中の・・・い

やこれは流石に無理があるわsmile

ま、でもネタになったし良しとしようbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/03/26

頼む!決めてくれっ!

今日はワールドカップ最終予選sign01

そして勝ったらワールドカップ進出決定sign03

どんな形でも良いから今日は決めて欲しいですね~happy02

オイラは久々にこんな物を持ち出し・・・

01013

じわじわとテンション上がってますsmile

ついでにコイツも・・・

01014

無理矢理応援させますbleah

よしっsign01

岡崎、香川、清武、乾sign01

いやpaper

川島でも良いから決めてくれぇhappy02rockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/03/25

雨だ・・・

久々のフットサルは中止weep

いやぁ、最近行けてなかったから行きたかったけど・・・

流石に雨には勝てなかったwobbly

と、言う事でこれからグレながら映画タイムに入りますrock

で、グレグレ映画タイムのお供はこちらpaper

01013

いやぁ、酒飲めないけどこれで焼酎があったら完全にオ

ヤジの愚痴呑みになりそうcoldsweats01

「っくしょーsign01雨なんて降りやがってよpout

「何だよ雨ってよangryrock

なんてねsmile

ワハハハハsmilesmilesmile

呑めなくて良かったbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/03/23

なんでもない日ですが・・・

今日は友人、家族でご飯食べて来ましたscissors

お店は久々、スウェーデン料理の「リラダーラナ」note

01012

01010

01011

いやぁ、やっぱりここ美味いshine

なんせコース料理の半分以上、食べ終わってから写真

を撮り忘れた事に気付いてますからねcoldsweats01

特にこのミートボールと、写真を撮り忘れた茄子のグ

ラタンみたいなのは絶品ですsmile

値段も六本木と言う土地の割にリーズナブルだし、お

店のインテリアが可愛いので、奥さん旦那さん、彼女

彼氏とのデートなんかには良いかもしれませんねwink

アットホームな感じなので、我が家の様に家族で行っ

てももちろん最高ですgood

興味のある方は是非行ってみて下さいね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2013/03/22

手抜き花見。

いつもコメントくれるオスカルさんのコメントから知った

んですがpaper

今日、桜が満開宣言だと聞いたので我が家流手抜き

花見を慣行smilescissors

え?

どんな花見?

と言う方もいると思うので簡単にご紹介paper

01008

まずミスドのドーナッツを用意しますscissors

そして、それを持ち桜の見える所(我が家の場合は母

の部屋です)に行きましょうconfident

そして、おもむろに食べるrock

桜を見るrockrock

食べ終えるrockrockrock

終了smilegood

この花見は、オイラと次男が小さい頃花見をしたいと騒

いだんですが、爺ちゃんが居た頃の我が家は忙しくてそ

う言う時間が持てませんでしたpaper

で、その頃屋根の開く車に乗ってた母がミスドのドーナツ

を買い、桜並木でオープンのまま食べると言う強引な花

見を開発bleah

それがいつの間にか恒例に・・・

な~んとも無茶苦茶な我が家っぽい花見ですsmile

あ、ちなみに上の写真paper

分かり辛いかもしれませんが、後ろの方でう~っすら

写ってるのが桜ですsmile

もっとちゃんと桜が見たいrock

と言う方の為にもう一枚載せときますwink

01009

みなさんは我が家の真似はせず、のんびりゆ~っくり

花見を楽しんで下さいね~smilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/03/21

春ですなぁ。

今年は寒い時期が長かった気がしますが、や~っと

春が来た感じですねぇconfident

家出る時もブルゾンやコートは着なくて良くなって来

たし、何より春の代名詞のコイツが咲きましたscissors

01007

う~むconfident

やはり夜桜は良いねぇshine

何だかホンワカしちゃいますnote

お?

って事はそろそろ筍も・・・

グフフフフsmile

春の味覚も楽しみじゃワイsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/03/20

寝ている。

寒い時も一日中ずっと寝てたけど・・・

01006

暖かくなっても結局場所を移して寝とるcoldsweats01

さっき起きてたと思ったらもう夢の中ですからねsweat02

それにrock

冬=昼間~オイラ達の就寝時間まではキャットタワーpaper

そして就寝時間にはオイラのベッドの行火の上paper

春=昼間は窓の近く、夕方から椅子の上やキャットタワ

ーの一番下paper

そして就寝時間には次男のベッドpaper

この冬から春にかけてのジジの主な寝場所はこんな感じ

になってるんですが・・・

オイラ達兄弟上手く使われてますよね~coldsweats01

寒い時はオイラの部屋paper

暖かくなったら次男の部屋paper

ホ~ントふざけたヤツですsmile

さ~て、そろそろリサイタル始まるかなbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

坂東良かった。

今日は親友坂東の舞台鑑賞に行って来ましたwink

01005

ブログは公の場なので、舞台の細かい感想なんかは

書きませんpaper

ただ、ホントに坂東はかなり良かったnote

あのアッホー自画自賛してましたがsmile

いやいや、アイツホントに良かったわぁeye

明日が楽日ですが、興味がある方paper

行ける距離の方paper

「おいおいそんなに良かったのかよeyeじゃ、冷やかし

に行ってやるかsmile」と言う方paper

是非是非行ってやって下さいwink

オイラは明日も図書館なので、楽日は図書館から応

援してやろうと思いますsmilegood

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2013/03/18

なんとな~く。

さっきまでパソコン内の写真を見ながら現実逃避して

おりましたsmile

いやいやsweat01

原稿眺めてるだけの毎日なので、馬でも行きたいなぁ

・・・とねcoldsweats01paper

Imgp1298_1_2

217_2

279_2

601

000008

0066

うむthink

今はこれで行った気になっておこうsmile

カキカキ終わったら絶対行こ~っとconfident

おしsign01

明日は図書館だぁhappy02rock

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/03/16

卒業おめでとう!

今日は毎年恒例の様になっている、スタバのみんなの

卒業祝いをしに行って来ましたscissors

01000

01001

01002

引っ越ししてからそんなに行けてないけど、オイラが今

書いてる脚本を書き始めたのはこのスタバでしたwink

だから、ここに写ってるみんなには本当にお世話になっ

たんですね~confident

ある時期なんかは毎日昼に行き、家に夕食を食べに帰

ってまたスタバで書く・・・みたいな生活してましたからねcoldsweats01

ホント、みんなが居なきゃオイラの脚本は上手く進んで

なかったと思いますpaper

みんな本当にありがとうnote

paper

社会人一年生頑張れよwink

paper

paper

お疲れさ~んhappy02rock

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/03/15

ありがとうございまっす!

今日次の映画の稽古後、家に帰ってみると何やらオイ

ラにお届け物がpaper

で、開けてみたら最近良くコメントをくれるmiouちゃんか

らの物でしたscissors

いや~note

また誕生日プレゼント増えちゃいました~happy02

0998

嬉しいですsign01

miouちゃんありがとうwink

しかもpaper

0999

お香のセットなんてお洒落や~shine

「つき」と「あめ」ってのが物凄く気になるゾeye

今日はこれ焚きながら映画だなconfident

うんnote

今日はお洒落な映画タイムになりそうじゃワイsmilescissors

楽しみだ~happy02rock

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/03/14

すんっげ~邪魔!

次男とゲームしてたら・・・

0994

ジジがこんな場所に陣取ってくれましたcoldsweats01

さらにpaper

「おい邪魔だsign01

「ほらジジこっち来いpaper

「だから見えねーってsweat01

等と叫ぶんですがpaper

等と叫べば叫ぶほど、自分に注目されてるのが嬉し

いらしくその場でゴロゴロにゃんにゃんしてくれて・・・

結局次男が強制撤去bleah

コイツ・・・絶対分かってやってる気がするcoldsweats02

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/03/12

誕生日の今日は・・・

0996

お祝いコメント、お祝いメール、お祝いテレパシー・・・

は無かったけどcoldsweats01

みなさんありがとうございましたhappy02rock

オイラはやっぱり幸せもんですね~shine

ホントに頑張る勇気や元気を貰いましたsign01

明日からまた良い本が書ける様に頑張らなきゃhappy02

よ~しやるぞ~happy02rockrockrock

あ、ちなみに誕生日の今日はオイラは脚本カキカキ後、

次回出演作品の為の稽古でしたsmilepaper

いやいや、こんな変な誕生日も面白いsmilesmilesmile

出演作に関してはOKが出たら詳細アップしますねnote

ではあと残り15分の誕生日、堪能したいと思いますbleahscissors

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/03/11

二年か・・・

あの震災から今日で二年が経ちました。

あの日はオイラ、次男、三男は家に、そして母は衣裳

の打合せで日活撮影所にいました。

地面が大きく揺れ、玄関を飛び出すと部屋の中でジジ

が右往左往。

大声でジジを呼ぶもジジは走り回るだけ。

助けに行こうにも部屋の中では物と言う物が倒れて入

れない。

とにかく大声を出すしかなかった。

そして、次男は揺れてる最中に母に電話。

揺れが収まる前に電話をかけたので繋がり無事は確

認出来ました。

ただ、母やジジが心配なのに何も出来ないもどかしさ。

この感情だけは今でも強く覚えてます。

170

182_2

きっと、被災地の方達はもっと強く思った事でしょう。

この感情は忘れてはいけないと思います。

同じ様な事が起きた時を想定して心がけておかなくて

はいけない。

そして、今なお大変な思いをしている人は沢山います。

福島の方然り、家族や大切な人を失った方もそう。

この事も絶対に忘れてはいけない。

原発再開などと言っている政治家の人達は、今なお続

いている事故が終息したとでも思ってるんでしょうか?

もう避難してる人の事は忘れてるんでしょうか?

この震災は自分の中で絶対に風化させない。

そして、原発議論には大声でNOと言います。

自分の子の代、更にその子供達の世代が僕の生きた

時代よりよりいい時代を生きれる為に、絶対に!

ツケを子、孫に回さない様に生きるのだ!!

んなかっちょわりー生き方してたまるかってんだ!!!

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2013/03/10

蛇年の人に・・・

蛇年の人に蛇年に財布を貰うとお金が貯まる・・・

どうも昔からそう言う事が言われてるらしいpaper

我が家ではオイラが蛇年good

なので今年は家族に財布をプレゼントしましたwink

0993

大した物はあげられませんでしたが財布は財布scissors

これでみんなに金運が来ますようにconfident

ってsweat01

オイラはどうするんじゃcoldsweats01

金運ばら撒くだけなのか?sweat01

ま、いっかみんなが儲かりゃお裾分けがあるだろうbleah

あ、みなさんも家族や知人に蛇年の人が居たらお財布

頼んでみたらいかがでしょうwink

もちろん無理矢理はいけませんが、もし上手く行けば

金運アップかもしれませんよ~smile

ちなみにpaper

オイラに頼んでもみなさん分買う事は出来ませんので

悪しからずbleah

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/03/08

恐縮です。

え~sweat01

しつこい様ですいませんsweat02

今日も誕生日ネタになってしまいましたcoldsweats01paper

今日は、親友、家族と共に誕生日ご飯だったので、3日

連続誕生日ネタになりましたがアップさせて戴きますsmile

paper

今回の誕生日ご飯は「焼肉」sign01

0991

0992

良く行く「Beef Kitchen」にて、親友と家族に祝ってもら

いましたwink

や~っぱり我が家は肉ですなぁsmilegood

テンション上がるわshine

みんなに祝ってもらって、明日からまた頑張らねばい

かんですなrock

おしsign01

明日は脚本の打合せpaper

焼肉パワーで頑張るべ~confident

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/03/07

みんなありがとー。

今日は家族から誕生日プレゼント貰っちゃいましたsmile

毎日バッグが変わらないし、沢山資料を持たないで良

い日はあんな大きなバックパックは大変だろう・・・と、言

う事でこちらpaper

0990

なんとも可愛いワニのショルダーバッグゲットですwink

scissorsscissorsrock


それと、バッグの中がゴチャゴチャなので、原稿用紙や

ペン類が整理して入れられるバッグインバッグ等と言う

物も貰いましたgood

うんうんnote

これでバッグの中が綺麗になるなsmile

夜道の自転車もこの派手なバッグなら安心だしねwinkgood

みんなアリガトですscissors

大切に使うでよ~shine

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/03/06

ありがとうございます。

いつもコメント下さるオスカルさんより・・・

0989

誕生日プレゼントいただいちゃいましたぁhappy02

いやぁ、ムーミンのトイカメラめちゃめちゃ可愛いlovely

しかもpaper

写真が撮れて、動画が撮れて、更にUSBメモリーにま

でなるらしいeye

サイズも小さいから持ち運び楽だし、こりゃ色々遊べ

そうですね~shinehappy02shine

弟達に取られないようにしなきゃいかんぞこれはcoldsweats01

オスカルさんありがとうございました~happy02good

大切に使わせてもらいますwinkscissors

あ、そうそうflair

でも、こう言う記事書いたからってみなさん無理にプレ

ゼント送ろうとしないで下さいね~confident

もちろんpaper

送っていただいた物は物凄~い喜んで戴きますがsmilepaper

そうでなくとも気持ちだけで嬉しいのですwink

コメントや手紙やそう言う気持ちでオイラは充分満足

ですからね~note

いやでもpaper

ホント明日から頑張る元気もらいましたrock

オスカルさんありがとうございましたっhappy02good

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/03/05

やっぱり良い話だ。

脚本の勉強として・・・

0988

ここ最近「雨あがる」を読み返してるんですが、我が爺ち

ゃんの脚本ながらホントに良い話ですねぇconfident

伊兵衛の人の好さpaper

奥さんのたよのそれを支える強さpaper

殿様のざっくばらんな感じpaper

長屋に泊まってる人達のそれぞれの思いpaper

すっごい端的に描かれてるthink

無駄な所は無いし、説明臭くも説教臭くもならないpaper

それに何より話の中の人々が本当にしっかりしてるよ

なぁbearing

う~むsweat01

自分の爺ちゃんだけど・・・やっぱりスゲーなぁcoldsweats01

でも、爺ちゃんだって最初は新人だったのだrock

オイラも地道に頑張ろうwinkrock

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/03/04

良いわぁ。

カキカキで疲れた目paper

そして凝った肩に最高note

寒い部屋でも快眠shine

これお勧めですwink

0988

特にこのアイマスクは最高scissors

あ、別に花王の回し者ではありませんcoldsweats01paper

が、これをすると本当に目の疲れが取れるんですconfident

カキカキ、パソコン、映画・・・

目を使う・・・と言うか、目しか使わない感じのオイラに

とってはホント~に良い商品ですね~note

もしかしたら、疲れ目でクマが気になる女性なんかに

も良いかもしれませんscissors

血行が良くなってクマが薄くなるかもしれないeye

もちろんpaper

今日はこの子達と一緒におねんねですsmile

では映画観て来ま~すwink

お休みなさ~いsleepy

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »