« ワハハハハ。 | トップページ | 気に入った! »

2013/02/02

これ良い。

今日はものすごーく久々に会う友達とランチ、そしてそ

の後さらに久々に会うこれまた違う友達とお茶smile

で、最後に入ったカフェでのラテアートが物凄い可愛か

ったのでアップですscissors

0974

こちらは最初に出て来たやつpaper

0975

で、長居し過ぎたのでもう一杯smile

上のがスノーマンで、下のはオイラの干支の蛇君note

いやいや可愛いじゃないのshine

オイラもこんなん出来る様になりたいわぁeye

また今度連れてってもらおーっとnotes

で、今度は無茶なリクエストしてお店のおにーさんを困

らせてやるのだsmile

おにーさんpaper

次回またお願いしまーっすbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ワハハハハ。 | トップページ | 気に入った! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいな~shineshine
可愛いラテアート作ってもらいましたよね~confidentcafe

なんか崩すのもったいないですよねshine


でも飲みますがなにかbleahgood


パブさんってば、一年遅く生まれてたら竜のラテアート頼めてお店の方困らすこと出来たのに~notebleahgood


ちなみに以前、ワンピースのコミックのウソップギャラリーのコーナーに載ったルフィのラテアート作った方のお店に偶然、入ったんですよshinelovelyshine
(多分、62か63か64巻だったようなsweat02coldsweats02)


今度もし行く機会あれば頼んでみようかな~confident

投稿: メイ | 2013/02/02 15:26

楽しい一日のシメが素敵なラテアートだったんですねheart04
ハート♥を描く人はよくいますが、スノーマンにヘビさん…
可愛いですね~happy01
こういうアートができる人、尊敬しちゃいますよね~up

あ、ステキshine真似してみよう、と思っても出来たためしが
ありませんから…coldsweats01

いろいろなことにいろいろな才能がある人がいてなんだか
羨ましいですcat

投稿: オスカル | 2013/02/02 15:56

メイさん
そうなんですよね~sweat01
あのラテアートってのは崩すのが申し訳ないような気がしちゃうんですbearing
昨日のなんかは可愛過ぎて、スプーンで崩すの可哀相でしたしね~weep

ってメイさんpaper
そんなお店が近くにあるんですか?eye
ルフィのラテアート最高じゃないですかhappy02
オイラもしオイラが行ったらフランキーがコーラじゃなくて、コーヒーを補給した時バージョンのフランキーをアートしてもらいますsmilescissors
あ、セクシーなハンコックでも良いですよね~lovely

オスカルさん
そうなんですよね~sweat02
試してみようと思って手を出しても一回やって上手く行かず、三日坊主ならぬ一日坊主で終わる事があるんですよね~coldsweats01
ラテアートなんて手を出したら、コーヒーマシンから用意しなきゃいけないのでもしそうなったらエライこっちゃですsweat01

え~ちなみにpaper
オイラはお酒が飲めないのに、カクテルを作るシェイカーやリキュールをかき集め、一度もシェイカーを振らずに終わったと言う経験あアリsweat02
アッホーですね~coldsweats01paper
迷惑ですね~coldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2013/02/02 20:27

シェイカーとリキュールですか~?迷惑ですね~coldsweats01
バーテンダーの鮮やかな手つきに憧れたクチですかねぇbar

パブさんも形からはいるタイプなんですねsweat01
我が家にもいましたよ~sweat01
登山をやるっていって一式買い集めて一度しか行かなかった
迷惑人がsweat02

投稿: オスカル | 2013/02/03 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワハハハハ。 | トップページ | 気に入った! »