« 考えてみると・・・ | トップページ | ジジ遊び。 »

2013/02/23

バンドーおめーとー!

本日バンドーの表彰式scissors

0980

以前ブログで紹介しましたが、バンドーが作ったレザー

アートが展覧会にて入選したので、今日はその表彰式

に行って参りましたwink

0981

0982

0984

しかし、表彰状って懐かしいですねぇconfident

オイラは乗馬で試合に出てたので十代中盤位の歳まで

は貰ってましたが、そこから今まで手にした事はありま

せんpaper

見た事も・・・無いかもsmile

だから、こうして坂東が表彰状を持ってると小学生みた

いに見えてなんとなく可愛いsmilesmile

うむ、坂東の子供の頃が見えて来る様じゃワイsmilesmilesmile

でも、オイラが今日一番面白かったのは・・・

0979

坂東が大人しく表彰されるのを待ってた事bleah

コイツ、こう言う時に大人しくしてられるんだeye

新しい発見smilescissors

いやいや、楽しませてもらいましたsmilebleahsmile

バンドーサンキューscissors

じゃなくてsweat01

バンドーおめーとーwinkscissors

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 考えてみると・・・ | トップページ | ジジ遊び。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらためて、坂東さん入賞おめでとうございまぁす

お芝居に芸術に…っと、ますますのご活躍で何よりdelicious

あらまぁshineshine
なかなかのモジャ男…ゲフsweat01sweat01ワイルドなイケメンがお二方お揃いの姿ひさびさですねlovelysmileconfident

舞台や作品展、遠くから思い浮かべながら(テマスィ?を飛ばす勢いで)応援しております

投稿: メイ | 2013/02/23 21:46

パブさん、表彰式に行ってらしたんですねflair
写真班ありがとうございますcamera
その場の雰囲気がよく伝わってきますね~shine
本当におめでたいことで嬉しいですよねhappy01

次はパブさん、輝け新人脚本賞shineshineshineゲットだぜ~rockrockrock

投稿: オスカル | 2013/02/23 22:29

おめでとうございますヽ(´▽`)/

表彰状ってなんか特別な感じがして
いいですね~note

それから友達がいつもと違って
かしこまっているのって
面白いですよね(笑)

イタリアンフルコースって
凄いですね!

ただそうなると加藤さんを好きになった女性は
プレッシャーですねー(笑)

またまた情報ありがとうございますheart

私普通の巻き寿司より
サラダとか、それこそお肉とか
が巻かれてるものの方が好きなので
ぜひ食べてみたいと思います(*ノv`)

投稿: miou | 2013/02/23 23:32

メイさん
ワハハハハsmile
オイラ達が揃うと確かにモジャ男コンビですね~smilescissors
ま、でもそこは坂東の友達の女の子がいたのですこ~し、ほんのすこ~しだけ薄まったと思いますbleah

いや、しかしアイツの作る作品は本当に格好良いですscissors
あの男を誉めると木に登ってしまうのであまり褒めたくないですが(笑)あの男はファッションなんかを見ても中々にセンスがあるんですよね~confident
舞台も成功するようにテマスィ飛ばして応援してやって下さいwinkscissors

オスカルさん
オスカルさんは来られるものだとばかり思ってましたが、今回は来られなかったんですね~wink
いやいや、写真撮っておいてよかったですgood
こうしてオスカルさんにも応援されてアイツも幸せ者ですね~confident
最近は舞台が入ってるので忙しいみたいですが、これはまた次の作品に期待ですrock
何だかまた面白そうなものを考えてるみたいですよ~wink

オイラの脚本は大丈夫ですよ~rock
これだけやってるので段々吹っ切れて来ましたsmile
もうコンニャロメsign01やったるワイsign03やったるんじゃーいsign01sign03
ってなもんですbleah
明日も頑張りまーすwink

miouさん
そうそうflair
特にバンドーは性格的にああ言う場所で我慢できるタイプではないので、大人しく座ってるのが面白かったですね~smile

女の人にとってはプレッシャーになるもんなんですかね~coldsweats01
ま、でも料理なんてのは回数こなせば出来る様になりますwink
あ、あと食いしん坊な人は料理に向いてるかもしれませんねscissors
オイラの場合は両方が合わさって出来る様になったってだけですsmile
完全に素人料理ですしね~coldsweats01

巻き寿司試してみて下さいね~wink

投稿: 隆之 | 2013/02/24 20:34

お写真見て、やっぱり行けばよかったな~なんて思っています。
こういう時は一番近しい人が馳せ参じるもの、と少し遠慮して
しまいましたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2013/02/25 15:49

オスカルさん
そうですよ~paper
行ってたらバンドーも喜んだと思いますよwink
なんせ、中学以来の表彰状らしいですからね~smile
ま、でも次回もあるでしょうconfident
次回に期待して、バンドーにプレッシャーかけて、頑張ってもらいましょうbleah

投稿: 隆之 | 2013/02/25 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 考えてみると・・・ | トップページ | ジジ遊び。 »