« 店長のいたずらシリーズ。 | トップページ | 良いわぁ。 »

2013/02/28

これ最高じゃないか。

おおeye

これ映画のお供に最高じゃんけhappy02

0989

なんでも、箱を開けるとこのまま食べれるらしいnote

ディップ付属のチップスなんて最高ですね~shine

ディップ作る手間無ないし、洗い物しないで良いし、お

手軽で夜中の映画鑑賞には最適scissors

もちろんpaper

今日の映画のお供はコイツですwink

ただ、今日観る映画が・・・時代劇coldsweats01

ちょーっと合わないかもしんないけど・・・ま、いっかsmile

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 店長のいたずらシリーズ。 | トップページ | 良いわぁ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ディップ付のポテチなんて便利なもの、あるんですね~Σ

確かに時代劇みるには合いませんよね~notebleah

どちらかといえば50年代~80年代が舞台のアメリカやイギリスやヨーロッパ系の映画っぽい感じですよねsmilegood

じゃあ、今度は外国映画の時はお漬け物、おせんべい、和菓子とかいかがでしょうbleahsmile

投稿: メイ | 2013/03/01 00:30

自宅でディップ付きポテチ食べながら映画鑑賞とは、ちょっと
映画館気分でゴキゲンですねnotes

時代劇大好きなんですが切腹シーンだけはちょっと苦手ですsweat02
刀を突き立てて「うぐぐ…」痛そうで食欲わきませんね~coldsweats01

投稿: オスカル | 2013/03/01 15:34

なんだか楽しいお供ですね(*′∀`*) 確かに時代劇の雰囲気では無いですが...(笑) まあ和洋折衷ということで... そういえば昔、ドラマですが暴れん坊将軍をよく見てましたね〜 そうですよね** これからも一緒に楽しく暮らします(´∇`) エド・マクベイン、天国と地獄ですね〜

投稿: miou | 2013/03/01 15:53

メイさん
いやぁ、昨日は時代劇とポテチ・・・なかなか不思議な雰囲気でしたcoldsweats01
とーっても静か~な映画を観ながらバリヴォリバリヴォリsmile
これはさっさと食べないとうるさくてかなわんsweat01
と、言う事で一気に食べて苦しくなりましたcoldsweats01

ってsweat01お煎餅だってめ~っちゃめちゃうるさいじゃないですかcoldsweats02
そんなの食べながら観たら、何回も巻き戻して何言ってるか聞き直さなきゃいけなくなりますよ~smile

オスカルさん
そうなんですよ~note
映画館気分で・・・と思ったら、観た映画が成瀬さんの「お遊さま」だったので、ポテチの音が気になる気になるsweat02
で、これは上でも書きましたが一気に食べてお腹が苦しくなってしまいましたcoldsweats01

切腹シーンは女性は特に苦手でしょうね~sweat02
オイラもどちらかって言うと激しく血が出たり、痛々しいのは好きじゃないのでそう言うの観ながらポテチ・・・とは行かないですね~coldsweats01paper
何だか気持ち悪くなりそうですsweat01

miouさん
はいpaper
昨日は和洋折衷で行きましたscissors
・・・が、なんと観た映画がとっても静かでですねsweat02
ポテチはそぐわなかったみたいですねcoldsweats01
しかし、暴れん坊将軍ってmiouちゃんは学生なのに観てる物が渋いですねぇwink

そいからpaper
「天国と地獄」良く知ってましたね~eye
miouちゃんは只者ではないですなsmile
あの人の87分署シリーズは男が好きな感じかもしれないですが、とっても面白いんですよね~confident

投稿: 隆之 | 2013/03/01 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 店長のいたずらシリーズ。 | トップページ | 良いわぁ。 »