« 去年に続き・・・ | トップページ | スタンバイOK! »

2013/02/04

我が家でも豆まき。

昨日は神社での豆まきに参加した後、我が家に福を呼

び込むために我が家でも豆まきscissors

そしてpaper

被害者が・・・

え?

豆まきで被害?

豆が目に入ったとか?

なんて思った方paper

甘いですsmile

怪我とかそう言う被害ではなくpaper

0977

0978

こう言う被害bleah

買った豆に付いて来たお面がちょうどジジサイズだっ

たので、ジジに着けたんですが・・・迷惑そうですねぇcoldsweats01

でも可愛いlovely

と、言う事でブログネタの為に体を張ったジジの節分

ブログでしたbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 去年に続き・・・ | トップページ | スタンバイOK! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんナイスsmilegood
やはりパブさん家の四男坊になったからには被り物からは逃れられない運命(さだめ)なんですねbleah

ジジちゃんご愁傷様です…チーンsweat02

今年もこれでパブさん家も一年、福を呼び込めそうですねdelicious

投稿: メイ | 2013/02/04 20:52

あっ、ちなみに恵方巻きだけじゃなく恵方ロールという黒い生地にホワイトクリームとフルーツたっぷりのロールケーキも近所のケーキ屋さんに扱ってましたよcakeconfidentcake

投稿: メイ | 2013/02/04 20:58

ジジちゃん……happy02sweat01sweat01
かわいい「鬼は外」でしたね~~~happy01
迷惑そうな顔が超キュートですheart04

パブさんのおうちの豆まきはきっと賑やかだったことでしょうup
鬼ももう退散退散…dash

盛大な豆まきの後は部屋や玄関やいろいろな場所で豆が
転がっていて踏むと大変ですよねcoldsweats01
庭の豆はふやけた頃に鳥が来てきれいに食べていって
くれますが…chick

投稿: オスカル | 2013/02/05 09:13

メイさん
そうなのですrock
我が家に来たからにはこう言う事は逃げられない定めとなっておりますsmile
いくら迷惑そうでも、いくらもがいて嫌がっても、いつもオイラだって夜中のリサイタル我慢してんだからなsign01ってなもんですbleah
黒猫は縁起が良いし、ジジは金運があるらしいし、これで今年の我が家は安泰ですなsmilesmilesmile

なぬ?
恵方ロールですと?eye
そいつぁ関西ならではですね~confident
・・・来年東京でも探してみようかなeyeeyeeye

オスカルさん
可愛いですよね~note
我が四男坊ながらデレデレしてしまいますlovely
こんだけ可愛いのに「お庭外」されたら鬼も入って来れませんよねsmile
これでこの一年我が家は無事過ごせるでしょうwink

我が家の豆まきは全ての部屋を回る上大胆なので、寝る時に豆が布団から出て来たり、夜中起きてトイレ行く時なんかバリバリ踏んじゃいましたcoldsweats01
ただ、今回は三男坊が頑張って掃除してくれたので次の日の夜は豆は表にしか転がってませんでしたけどね~wink

投稿: 隆之 | 2013/02/05 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 去年に続き・・・ | トップページ | スタンバイOK! »