« 癒され過ぎる~。 | トップページ | 店長のいたずらシリーズ。 »

2013/02/09

坂東工宣伝係。

はいpaper

本日、私加藤隆之は坂東工宣伝係となりますsmile

本日の宣伝内容はこちらpaper

0981

まず一つ目paper

我が親友坂東工が3月14日(木)~3月20日(水)ま

での期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」paper

劇場は「座・高円寺」paper

とても人気の劇団らしく、チケットが品薄になる可能性

が高いですrock

是非早目の購入をsign01

そしてもう一つ宣伝wink

坂東工、この度川崎市美術展と言う展覧会にて賞を獲

りましたnote

その作品が本日2月9日~2月23日の期間展示されて

いますscissors

あの男どんな物を作ったのじゃ?

と、気になってしまった方は川崎市民ミュージアムの企

画展示室1へGOsign01

入場無料で楽しめますよ~wink

0982

と、言う事で坂東の宣伝係終了smile

みなさんバンドー君をよろしくお願い致しますsmilescissors

はい、ではこちらはいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 癒され過ぎる~。 | トップページ | 店長のいたずらシリーズ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいですねshineshine
坂東さんおめでとうございます

作品展も舞台も観に行きたいですけど・・・遠すぎるsweat02crying

もう、関西カモンですよsmilegood
(んなむちゃなsweat01sweat01)

遠すぎて観に行くことはできないですが、心より成功をお祈り申し上げますshineconfidentshine

投稿: メイ | 2013/02/10 09:28

パブ部長、宣伝係お疲れ様ですgood
二つ重なっていますから力も入りますよね~up

美術展、今日行ってきましたhappy01
展示する場所が違うと雰囲気もまた異なって見えます。
それにしてもすごいですよねupupup
舞台も楽しみですshine

投稿: オスカル | 2013/02/10 15:49

メイさん
ありがとうございま~すwink
その気持ちだけでもバンドーは嬉しいんじゃないかなぁshine
オイラも宣伝した甲斐があるってもんですwink

でもホント遠いですよね~crying
オイラも以前関西でやってたジャズのライブがあったんですが、流石に断念しましたもんね~coldsweats01
こうなったら、坂東の作品が日本中で見れる位の大物になってもらわんとイカンですねbleah
もちろんpaper
オイラも負けずに頑張りますよ~good

オスカルさん
そうですね~note
役者だから舞台や映画なんかの宣伝は良くありますが、今回はアイツの作った物が受賞したので頑張ってしまいましたsmile
これで坂東の作品を見る人が増えると嬉しいですもんねwink

お?オスカルさんはもう行ったんですね?eye
以前の展示スペースも良い雰囲気でしたが、今回はもっと大きな場所での展示なのでまた雰囲気が違うんでしょうね~confident
あの作品は光が違うとまた風合いも違うでしょうからオイラも今度観に行ってみようと思いますgood

投稿: 隆之 | 2013/02/10 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒され過ぎる~。 | トップページ | 店長のいたずらシリーズ。 »