« おお!そんな季節なんだ! | トップページ | この間と同じ写真載せます。 »

2013/02/12

何と男から!

本日、またもや喫茶店の店長がやってくれましたsmile

0982

分からないでしょ~smile

この写真じゃ分からないですよね~sweat01

オイラも全然気付かなかったcoldsweats01

これがですね、ちょっとこう寄ってみると・・・

0983

ほらねbleah

ゴディヴァの文字がsmile

で、ニヤニヤしながら店長の所へ行ったら

「バレンタイン近いから・・・」

と衝撃の発言smilebleahsmile

ワハハハハsmile

人生で初めて男からバレンタイン貰ったわsmilesmilesmile

っておいsweat01

女子はよsign01

女子店員が一杯いるのに男からってsweat01sweat01sweat01

ま、いっか楽しかったからsmilescissors

店長サンキュwinkgood

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おお!そんな季節なんだ! | トップページ | この間と同じ写真載せます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっΣeye
ゴディバのチョコいいな~〓〓
(←そこっpaper)

自分だったら誰にもあげずに独り占めする自信ありbleah


・・・ゲフsweat01店長さんってばまたまたグッジョブgood

しかもどさくさに紛れて愛の告白ですかshineconfidentshine←えっΣeye


これで新たにカップルが・・・ゲフゲフゲフsweat01sweat01

ぶははははsweat01sweat01

もうパブさんってばあと一瞬で、あらたな新境地に足踏み入れるところでしたねheart01bleahgood
(きっと、まわりの女の子の店員ちゃん達はそれで遠慮して・・・ゲフゲフゲフsweat01sweat01sweat01)

投稿: メイ | 2013/02/12 21:52

店長さんっっっhappy02sweat01sweat01
なかなか粋な心遣いではありませんかsweat01

男子↔男子のチョコもステキですよ~~~heart04
なんたってゴティバがチラ見していますからね~~~heart04heart04

バレンタインって老いも若きも男子たるもの、なんだか皆さん
ドキドキソワソワするみたいですねhappy01present

投稿: オスカル | 2013/02/13 16:10

メイさん
ワハハハハsmile
オイラはそっちの気はま~ったくありませんよ~paper
女子大好きなので、可愛そうですが店長は失恋ですね~smilebleahsmile
しかし、ホントあの店長はネタありますねぇsmile

最近はウエイトレスの娘達もニヤニヤしながら持って来るようになりましたからねbleah
段々みんなも慣れて来たよーな気がしますsmile
その内店長じゃない他の所から流れ弾が飛んでくるかもしれませんね~bleah

オスカルさん
やいやいやpaper
粋ではありますが素敵ではありませんね~smile
なんせお互い髭面ですからね~coldsweats01

そうそうflair
男なんてのは爺さんになってもガキンチョ魂は抜けてない物ですからねbleah
単純な生き物なのですpaper
こう言うイベントがあるとソワソワしちゃう物なんですよ~wink
ま、オスカルさんからプレゼント届くまで気付かなかったオイラのよーなヤツも中にはいますけどねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/02/13 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお!そんな季節なんだ! | トップページ | この間と同じ写真載せます。 »