« 入ってみたいけど・・・ | トップページ | 坂東工宣伝係。 »

2013/02/08

癒され過ぎる~。

柴犬の子供って何でこんなに可愛いんだlovely

いやぁ、この寝言や舟を漕いでる動画なんか最高に癒

されますheart02

犬ではブルドッグが一番好きだけど・・・

柴犬の可愛さはまたたまらん物がありますね~shine

やっぱりコイツは日本人の心を掴みよるなぁsmile

カキカキで疲れた頭には最高じゃワイhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 入ってみたいけど・・・ | トップページ | 坂東工宣伝係。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

柴犬の赤ちゃん、可愛いですよねshinelovelyshine
(マメ柴だとなおさらdog)

さっそく動画探して癒やされねばdashdash

相変わらずうちもカワユイ犬猫ちゃん動画には癒やされておりますshineshine
以前から観てた子猫(※今は1歳半すぎの美人猫に)おはぎちゃんのはブログもみております
(ちなみに飼い主のmako-makoさんはパブさんとは真逆のベジタリアンだそうで野菜レシピもアップしてる。そこの先住猫ちゃんが最近ちょっと不幸がありましたがweep)

あと最近見つけたのは、マロンちゃん率いるダックスフンド6匹のマロッピーズもなんかツボでしたねsmile
(特にマロッピーズごはんが美味しそうでマロンちゃん達6匹の見事ながっつきっぷりは圧巻sweat01sweat01)

投稿: メイ | 2013/02/08 23:49

キャ~~~カワイイ~~~happy02heart04heart04heart04
なんでこんなにキュートなんでしょうね~~~lovelylovelylovely

ワンコにもその時々の流行りがあるけれど、
最近公園でお散歩している柴ワンコ、すごく多いですねdog
特に豆柴のかわいいことといったらheart01
いつか飼ってみたいですhappy01

投稿: オスカル | 2013/02/09 07:40

メイさん
そうそうflair
メイさんはこう言うジャンル好きでしたよね~wink
おはぎちゃんは以前教えてもらいましたが、今度はダックスフントのマロッピーズですと?eye
なかなか面白いネーミングですねぇsmile
ちょっと覗いてみよーかなconfident

しかし、動物の子供ってなんでこんなに可愛いんでしょうね~shine
声から動きから何なら何まで可愛いんだから髭面でむさ苦しいオイラとしては羨ましい限りですなぁcoldsweats01

オスカルさん
本当ですよね~happy02
あのお腹のポニョりっぷりと言い、寝ぼけてコケちゃう所と言い最高に可愛いですよね~lovely

そうそうflair
最近は和犬ブームなんでしょうか?eye
オイラも柴犬発見率が上がってる気がしますscissors
ただ、生き物に関してはブームで沢山生産して・・・と言うのだけは避けて欲しいですね~sweat01
こうしてかわいい仔犬達を見ると尚更そう思いますpaper
しかし、ホントに子犬は良いですねぇshineconfidentshine

投稿: 隆之 | 2013/02/09 22:04

赤ちゃん柴犬とても可愛いですねぇ。この様な子犬、子猫などの動画は気分的に沈んでいる時に心を癒してくれます。

隆之さん御存知かもしれませんがネスレがスポンサーの『いつココ いつも仲間と!』という番組でカナダ人ブロガーミカエラと彼女の愛犬柴犬キットと脚本家、演出家坪田塁さんが各地名所を散策するシリーズをやっています。もしまだ観ていられなかったら一度ご覧になって見て下さい。東京近辺が一番多く、品川、自由が丘、深大寺、吉祥寺、日暮里など。
http://b.nestle.co.jp/entertain/tv2/

投稿: フィンランドのユキ | 2013/02/10 02:33

フィンランドのユキさん
早速見て来ましたscissors
なんとこれキット君も可愛いですが、ミカエラさんも負けずに可愛いじゃないですかsmile
さらに、自由が丘は我が家から近いのであの辺りは良く歩きますwink
この間豆まきやった所もあの近辺なんですよ~scissors
日暮里は母が生地などを仕入れるので良く行きますし、深大寺は子供の頃良く行きましたnote
それに「海は見ていた」と言う映画のオープンセットも深大寺でしたscissors
こうしてネットで見てみると近い場所なのに不思議な感じがしますね~confident

投稿: 隆之 | 2013/02/10 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入ってみたいけど・・・ | トップページ | 坂東工宣伝係。 »