« スタンバイOK! | トップページ | 入ってみたいけど・・・ »

2013/02/06

・・・つまらん。

今回の雪は完全にスカtyphoon

人との約束も延期したのに・・・

スコップも買ったのに・・・

最高に残念ですバイweep

ちなみに、昨日買ったスコップ君はこんな感じでスタン

バイ中でしたpaper

0980

くっそ~angry

次回こそかまくら作ってやるbearingrock

雪遊びしてやるのじゃbearingrockrock

スコップ使ってやるのじゃぁbearingrockrockrock

お天道さんpaper

今度は本気でお願いしますbearingsweat01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« スタンバイOK! | トップページ | 入ってみたいけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかくスコップまで買ったのに東京雪降らなくて残念でしたね。でも朝山手線が雪で止まっているなんて情報もあったのですが・・・
前川清&クール・ファイブの『長崎は今日も雨だった』を文字って『ヘルシンキは今日も雪だった』

投稿: フィンランドのユキ | 2013/02/07 04:45

昨日の朝の状態だとやはり、って思いましたが・・・


心中お察しします…チーン(-.-;)


今回はなかなか思うように雪降らないもんですよねbearing
(うちは用事あったんで個人的には助かっ・・・ゲフゲフsweat01sweat01)

あと、一度くらいは大雪みてみたい…とは思うかもsnow

投稿: メイ | 2013/02/07 06:43

いや~もう見事なまでのスカでしたね~down
天気予報であれだけ言うから電車も間引き、車にはチェーン
装着!なんて首都圏全体が厳戒体制だったのに…sweat02

今日も予報より寒いんですけど…bearing

お天道様の気分次第ですから仕方がありませんね(棒読み)gawk
もう一度くらい楽しく雪遊び出来る日が欲しいですよねsnow

投稿: オスカル | 2013/02/07 15:53

フィンランドのユキさん
デュワワワ~note
あ~あ~ああ~ながさき~は~今日も~あめ~だあった~notesですねsmile

確かに、ヘルシンキはオイラが羨むほどの雪景色でしょうね~shine
あ、でもヘルシンキの雪はサラサラだからかまくらや雪だるまは難しいのかなeye
いやいやでもでもソリで遊べるしやろうと思えばいろんな遊びが出来る筈rock
や~っぱり都会っ子にはヘルシンキは羨ましいですね~happy02
なんせこちらは「東京は今回も雨だった」ですからね~shock

メイさん
本当に今回は裏切られましたね~crying
あれだけニュースで煽っていながら積もりもしないんですからね~bearing
オイラが行ったホームセンターではスコップが飛ぶように売れてましたが、それを買った人たちも「な~んだよgawk」ってな感じだったと思いますよ~coldsweats01
我が家はみんな雪大好きなので、起きた時のガックシ感ったらなかったですweep

でも、今年は3月まで雪が降りやすい天気が続く様ですから、これから先も期待しましょうwink
次回こそ真っ白になって欲しいもんですね~happy02

オスカルさん
本当ですよ~bearing
オイラだって気合入れてスコップ背負って帰って来たのに、雪なんだかみぞれなんだかみたいな物だけ降って積もりもしないんですからね~shock
今回はニュースでもかなり大騒ぎしてたから期待してたのに完全にスカですcrying
な~んだかここ最近天気予報当たりませんね~coldsweats01

しかし期待してた雪が降らなかったり、予報の気温と全然違ってたり・・・
天気予報に振り回されてる気がしますsweat02
次回の雪の予報だけは当たって欲しいですね~bearingbearingbearing

投稿: 隆之 | 2013/02/07 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタンバイOK! | トップページ | 入ってみたいけど・・・ »