« 店長のいたずらシリーズ。 | トップページ | 何と男から! »

2013/02/11

おお!そんな季節なんだ!

いつもコメント下さるオスカルさんからこんな物が届き

ましたscissors

そして、箱を見てビックリeye

もうバレンタインの季節だったんですね~coldsweats01

オイラ全然気付かなかったです・・・ハイsweat02

0981

いやぁ、しかし可愛いshine

そして物凄く美味しかったhappy02

これはちょっとリピートしそうな位ハマりましたsmilescissors

オスカルさんありがとうございましたwinkgood

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 店長のいたずらシリーズ。 | トップページ | 何と男から! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事にお手元に届きましたねheart02

このイラストとお味はきっとパブさんにウケるだろう、と思って
選んだので、喜んでいただけてとっても嬉しいですwinkheart04

ついこの間お正月と思っていたらもうこんな時期ですから、
季節が巡るのは早いですよね~cat

投稿: オスカル | 2013/02/11 22:37

そっかΣ
バレンタインといえばいつもより美味しいチョコが食べられる日かと…

本来の目的を忘れてましたわbleahsmile

オスカルさんのチョコ、入れ物のリスちゃん可愛いshineshine
(ディズニー?eye)
パブさんが癖になるというものがどんななのか、気になる所ですよね~shineshine

・・・そういえば真ん中が友チョコを作ると言ってたなsweat02

投稿: メイ | 2013/02/12 00:00

オスカルさん
ありがとうございま~すwink
今日お手紙の方もいただきましたscissors
あのお菓子の箱可愛いですね~note
中に入ってる冊子を見てみたら、用途に応じて箱が変えられるみたいですねeye
こりゃ、オイラもお土産なんかで使えそうですshine
そいとpaper
オイラはあのしっとりした感じのクッキーが大好きなので好みとドンぴしゃでしたhappy02
・・・ただ、我が家にはハイエナが多いのでもう殆どありませんcoldsweats01
今度お店に行ってみよーと思ってまっすhappy02rock

メイさん
ちょちょちょちょちょっとsweat01
メイさんチョコレートが食べれるのは男の子ですからね~smile
メイさんが食べれるのはホワイトデーですからcoldsweats01paper
息子さんの強奪しちゃダメですよ~bleah

いやいや、でもこのクッキーは本当に美味しかったですよ~confident
しっとりしてて上品で最高でしたscissors
ただちょっと調べたんですが、名古屋より東にしかお店がありませんsweat02
でも、もしメイさんが東京に遊びに来ることがあれば東京駅内にあるそうですよ~wink

投稿: 隆之 | 2013/02/12 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 店長のいたずらシリーズ。 | トップページ | 何と男から! »