« 今日の収穫。 | トップページ | いーやっほーう♪ »

2013/02/15

買い溜め!

今日こちらを発見したので買い溜めscissors

0985

この深煎りストロングは無くなってる事が多いので、今

回は申し訳ないけど棚に残ってたの全部かっさらって

来ましたcoldsweats01

・・・でも、これが我が家はすぐなくなるんだsweat02

また発見したら買わなきゃなぁbearingsweat01

今度もいっぱいありますようにconfidentpaper

あ、そうだ忘れてたflair

おいsign01

雪降れこんにゃろーbearingrock

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日の収穫。 | トップページ | いーやっほーう♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

miouといいます。

以前テレビで拝見して、
一目惚れしてしまいました(*´ェ`*)

これからここに
お邪魔させていただきます**

投稿: miou | 2013/02/15 21:44

深入りストロング、相変わらずよく売れるんですね…美味しいけどconfident

あれから時々飲んでるけど売り切れ、はうちのスーパーはないですねsmilegood
(ミルクのとほぼ交互にcafe)
また気温がガクッと下がる日もあるらしいので可能性はなくはないかもsnowsnowsnowsnow

投稿: メイ | 2013/02/15 22:02

あらまあレアアイテムがこんなにたくさんdash
あれからずっと探していますが一度もお目にかかれませんcrying
うらやましいですcryingcrying
もう1つの方はよく見掛けるんですけどね~sweat02
どこかにはあるということで諦めずに探してみる事に
します!

投稿: オスカル | 2013/02/16 15:27

miouさん
miouさんはじめましてnote
ありゃりゃ~smile
一目惚れなんて嬉しい事言ってくれますね~happy02
そんな事言われた事ないからドキッとしちゃいましたよ~coldsweats01
もちろんどんどん遊びに来て下さいwink
一目惚れなんて言ってくれちゃう素敵な方はもちろんの事、ここは誰でもウエルカムですscissors
対した事は書いてませんが、コメントいただけたら必ずコメントは返しますからね~good
いやいやしかしビックリしましたsweat01

メイさん
え~っsweat01
メイさんのお宅近辺売り切れないんですかeyesweat01
我が家の近くは本当に良く売り切れるんですよね~sweat01sweat01sweat01
特にストロングの売れ行きが物凄いのですcoldsweats01
ただ今絶賛ハマり中のオイラとしては物凄い羨ましいですね~bearing

そうそうflair
何だかまた気温下がるみたいですね~note
これでまた雪への期待がムクムクとsmile
もちろん、スコップもしっかり玄関で待機中ですscissors

オスカルさん
や~っぱりオスカルさんのお宅近辺もストロングが売り切れてるんですね~sweat01
そう、そうなんですpaper
ストロングじゃない方は結構売ってるんですbearing
でも、何故かストロングの方だけ売り切れてるんですよね~crying

最近、大量に仕入れる所は発見したんですが、夕方以降になるともう2~3本しかなかったり・・・最悪1本も無いなんて事もありましたshock
やっぱりストロングの方が人気があるんですねcoldsweats02
次回も大量購入しとかなきゃbearing

投稿: 隆之 | 2013/02/16 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の収穫。 | トップページ | いーやっほーう♪ »