« ・・・つまらん。 | トップページ | 癒され過ぎる~。 »

2013/02/07

入ってみたいけど・・・

今日、久々に電車で渋谷に行ったんですが、ホームに

物凄い面白いお店が出てましたscissors

それがこれpaper

0981

面白いですよね~smile

確かメニューもラ王の醤油と味噌だったかな?

を調理して出すと言うだけの物でしたが、何だかこう言

うの惹かれちゃいますね~shine

ただpaper

直前に高田馬場で大盛りのラーメン食べたばっかりだ

ったので入れなかったcoldsweats01

知ってたら大盛りにしなかったのにbearing

近い内は渋谷に行く予定無いからもう次行く時には無

いんだろーなwobbly

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ・・・つまらん。 | トップページ | 癒され過ぎる~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

駅蕎麦ならぬ「駅ラ王」って発想が面白いですよね~noodle
寄ってはみたいけれどちょっと勇気がいりますcoldsweats01

袋麺のラ王は我が家でも人気ですが、これを調理して
出してくれるんですよね。
主婦の作ったのではない袋麺、どんなお味に仕上がって
いるのか興味がありますnoodlenoodle

特に期限は決まっていないみたいですから、
パブさんお試しのチャンスはありそうですねscissors

投稿: オスカル | 2013/02/08 16:05

そんなお店、うちの近くにあったらフラフラ~っと入ってしまいそうですね
あらま~sweat01sweat01
パブさんってば、ずいぶんナイス…ゲフsweat01残念なタイミングでしたねbleahgood

でもある意味、その日はラーメンずくしの日ですよね~♪smile

ラ王といえば初期の出たばかりのならよくたべましたが…最近のは食べたことがないなcoldsweats02


投稿: メイ | 2013/02/08 16:59

オスカルさん
なぬ?
期間が決まって無いんですか?eyeeyeeye
ならまだ行ける可能性がありますね~wink
もちろん、ただのラ王を作って出すだけのお店なんでしょうが、こう言う風にお店まで構える心意気が良いですよね~note
オイラはこう言う遊びに弱いのですcoldsweats01paper
そうか、じゃあ今度渋谷に行く機会があったら寄るしかないですね~shine
何かここならではの事とかがあるのか・・・物凄く気になりますhappy02

メイさん
いやはや、ホントにナイスなタイミング過ぎですwobbly
大盛り味噌ラーメン後のあのお店ですからね~sweat01
そりゃ一口も入りませんわね~coldsweats01paper
もちろん味は大体分かってますし、インスタントなのでそこまで大きな期待はしないとしてもこう言うお店は惹かれちゃいますsmile
オスカルさん情報だと期間が決まってない様なので、今度渋谷に行った時に行ってみよーかなconfident
行く前に自宅でラ王食べてから食べ比べなんてのもおもしろいかもしれませんね~wink

投稿: 隆之 | 2013/02/08 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・つまらん。 | トップページ | 癒され過ぎる~。 »