« この間と同じ写真載せます。 | トップページ | 買い溜め! »

2013/02/14

今日の収穫。

今日はバレンタインデーでしたね~note

残念ながら校舎の裏で愛の告白・・・

または靴箱にラブレター・・・

のよーな事はありませんでしたがsmile

オイラも貰いましたscissors

0984

右上が母からsmile

そして、手前二つが人妻の友人からsmilescissors

でもオイラも男の子ですね~note

やっぱり嬉しいもんですwink

と、言う事でpaper

今回は収穫3個good

オスカルさんpaper

リサpaper

オカンpaper

あざっしたぁscissors

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« この間と同じ写真載せます。 | トップページ | 買い溜め! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も無事ハッピーなバレンタインを過ごせて何よりsmilegood

なんか校舎裏で~って一昔前の少女漫画みたいbleah
(あっ、パブさん「永遠の」二十代でしたねnotebleah)

ではでは、食べすぎて鼻血…ゲフsweat01ポニョらないように気をつけて行きましょう

投稿: メイ | 2013/02/15 15:00

靴箱にラブレターloveletterって何となく昭和の香りがしていいですねhappy01
昨日はなんとなく世間がポワンheart02とピンク色に染まったような
一日でした。

今日は雪の予報…もう期待もしていなかったけれど…
やっぱり降らないとなるとガックリきますね。
寒いだけの雨は嫌ですbearing
スコップさん、今日もおへそ曲げちゃっていますか~sweat01sweat01

投稿: オスカル | 2013/02/15 16:17

ラブレター付きのバレンタインプレゼントは無かったですか。それは残念でしたねぇ、でも三個も頂いたのですから・・・
バレンタインデーってこちらではあまり話題にならないです、多分若い女性の間では話題になっていると思いますが。私なんかバレンタインプレゼントなんて貰った事無いです。

ところうで隆之さん、文化チャンネル桜と言うチャンネルを御存知でしょうか? 一週間ほど前に約三時間にわたる『間接的侵略の実態』に関する討論会で元警視庁刑事通訳捜査官の坂東忠信さんが中国で実行された実にゾッとするアンケートの結果の内容をグラフでもって説明しています。『2/3 討論 間接侵略の実態』の16:28-20:27 の間です。

1/3 討論 間接侵略の実態
http://www.youtube.com/watch?v=8apc9JGKEro
2/3 討論 間接侵略の実態
http://www.youtube.com/watch?v=ord5MOkZj_E
3/3 討論 間接侵略の実態
http://www.youtube.com/watch?v=ZGuxOlQzHac

もし時間があればこの討論を全部ご覧になれば現在日本がどの様な現状に置かされているかが理解出来ると思います。日本のメディアはこの様な事実を国民に報道しないことはとても不思議で悲しくてなりません。ChannelAJER02でも坂東忠信さん、河添恵子さんが実に解り易く中国、中国人について語っています。ご覧する価値有りです。

投稿: フィンランドのユキ | 2013/02/15 16:36

メイさん
いやいやcoldsweats01
オイラは中卒paper
学校での甘酸っぱい思い出ってのが殆ど無いので、そう言うのに憧れるんですよね~smile
きっと高校や大学だと学校内でのワクワクやドキドキがあるんでしょうが、オイラはほぼ経験なしcrying
なので、この辺りの知識は乏しいのですcoldsweats01paper
完全に昭和のまま止まってるんですねぇsmilescissors
いやぁ、今オイラが学生だったら弾けちゃうんだろーなぁbleah

オスカルさん
ワハハハハsmile
オスカルさんにも突っ込まれましたね~bleah
上でも書きましたが、オイラ学生生活内での恋愛事はほぼ無いと言って良いので、完全に頭が昭和のままなんですね~smilescissors
いやぁ、甘酸っぱい学生生活・・・良いですねぇconfident

そうsign01それよりもっsign03
今日もまた完全に外れでしたcrying
スコップ君の出番はもちろん無しpaper
ホントにここ最近の天気予報って・・・
お互い振り回されてますね~sweat01

フィンランドのユキさん
オイラも友人などに聞きますが、海外ではバレンタインはあまり話題に上らないようですねwink
オープンな欧米の人と、シャイな日本人の差から来る現象でしょうかね~bleah

動画少し見てみましたが、なかなか突っ込んだ番組ですねぇeye
これはとても難しい問題ですpaper
ある意味では日本は未だにアメリカに支配されてるとも言えますし、実際に日本も中国に侵攻した事もあります・・・歴史には詳しくは無いですが、どの国でも大なり小なりそう言う事はあると思いますねpaper
それから、毅然とした態度と言うのは必要ですが、それがイコール武力と言うのはオイラ絶対に良い事ではないと思いますthink
断固戦うsign01と言うのは勇ましく聞こえますし国民心情にも訴えやすい物ですが、その結果は歴史を見ても惨状を生み出すだけpaper
そう言う歴史を綴らない方法でこう言う問題は解決しないといけないと思いますねconfident
もちろんどの国にも思惑があり、国民の利益などを考えるんでしょうが、それによって虐げられる人が増えると言うのはオイラは良い方法だとは思わないんですよね~bearing
でも、こう言う事を知ると言う事はとても重要ですpaper
内容が無いようだっただけにコメント長くなってしまいましたが、教えて下さってありがとうございましたwinkscissors

投稿: 隆之 | 2013/02/15 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この間と同じ写真載せます。 | トップページ | 買い溜め! »