« 今日のは美味かったゾ。 | トップページ | 考えてみると・・・ »

2013/02/21

マズイ!これはマズイ!

0983

ま~た読み始めてしまったcoldsweats01

毎晩の映画三昧後にワンピース・・・

これはお寝坊さんのオイラにはヤバい展開ですsweat01

昨日も映画後に5冊paper

既に海列車に乗ってロビンを追いかける所まで行って

しまいましたcoldsweats01

あ、分からない人の為に補足paper

30巻台後半ですwink

う~む、たった何日かでここまで来るとはsweat02

最近疲れ目なのもこのせいだなきっとcoldsweats01

今日は1冊だけにして良い子で寝ようbleah

と、言う事でみなさんも良い子で寝ましょうwink

お休みなさ~いsleepy

流石に今日は減らさないといかんなbearing

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日のは美味かったゾ。 | トップページ | 考えてみると・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

少なくとも、全巻5周以上は読んでますよね~bleahgood
(もうパブさんの方がだいぶ詳しくなってるeye)

あっ、だいたいどの辺だか見当つきましたよscissors
海列車の中でナミが戦闘服に着替えた時、「何堂々と着替えてんだハレンチ女!!」「ナイスハレンチ(鼻血ダラダラ)」の場面らへんですねsmilesmile

ウォーターセブン編もかなり名場面はありますもんね~夢中になる気持ち、わかりますとも

そろそろロビンの壮絶な過去編に入ってますよね〓〓
(敵対しながら何気に助けてるクザン男前shine)

普段クールでポーカーフェイスなロビンが顔グシャグシャにして「生ぎだい」とか…ゲフゲフsweat01sweat01sweat01

フランキーの師匠のトムさんも結構、好きだったなcrying
(名ゼリフ「男ならドンといけ」、だっけ?eye)

投稿: メイ | 2013/02/21 22:02

カキカキして映画観て漫画本読んできっと合間にパソコン見て…
パブさんお目目を相当酷使していますね~sweat01

暇なときに遠くを見たりしてオヤスミさせてあげてくださいねshine

投稿: オスカル | 2013/02/22 15:47

メイさん
ワハハハハ~smile
メイさんもなかなか読み込んでますねぇsmilescissors
そうそう、トムさんの口癖はドンと行けでしたねwink
え~、ちなみにpaper
オイラ今回で6周目ですbleah
やっぱり一番好きなのはドクターヒルルクとチョッパーの所でしたwink
あの自分で怪我して・・・の件はハッキリ言って最高のシーンですrock
ヒルルクの散り際のセリフも格好良いですよね~confident

オスカルさん
そうですね~coldsweats01
ほぼオスカルさんが書いた感じの流れで目を使ってますsweat02
そうそうflair
後は頭をリセットする為のちょっくらゲームもありますから、ここ最近は体のどの部分より目を酷使してますね~wobbly
流石にヤバいと思った時は蒸気のアイマスクなんかでめを休ませてやってますが、それだけじゃや~っぱり疲れは取れませんねsweat01
ま、でもこれも良い物かくためだと思って今は気合で乗り切りますsmile
明日も頑張って書きますよ~good

投稿: 隆之 | 2013/02/22 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のは美味かったゾ。 | トップページ | 考えてみると・・・ »