« いーやっほーう♪ | トップページ | 今日出会ったバス待ちのチビ助。 »

2013/02/17

美味いぞこれ。

今日何の気なしに買ったこのドーナッツ美味かったeye

0983

0984

マラサダ?

マサラダ?

とか言うハワイのドーナッツらしいですが、中に入って

るクリームがオイラの大好物生クリームなのですscissors

生地がちょっとしっかり目でパンとドーナッツの間位の

感じかなconfident

お店では、生クリームと小倉、生クリームとイチゴ、生ク

リームとチョコ、生クリームとクリームチーズ等々そそら

れる・・・

マサラダ?

マラサダ?

がショーケースにずらーっと並んでましたsmile

で、オイラは小倉生クリームをチョイスscissors

わが町近くのお店は期間限定なので、また違う味試し

てみよーっとwink

その内店舗が増えると嬉しいお店発見でしたgood

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« いーやっほーう♪ | トップページ | 今日出会ったバス待ちのチビ助。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ありがとうございます(σω`*) では、わくわくしながら待ちます(笑) バギーってなんか憎めないですよね〜( ´▽`) でも最初、バラバラになるピエロは恐怖でもありました(笑) 私も生クリーム大好きです マラサダ?マサラダ?マハラジャ?← 食べてみたいです\(^0^)/

投稿: miou | 2013/02/18 00:14

ドーナツといえば「ミスド」な自分ですが…(食べたことないけどダンキンドーナツっていうのもあったかな?eye)

マ「ラ」サダですねsmile

調べたらなんと大阪にも2店舗ありました~smilegood
(2店舗目は最近オープンしたらしい〓)

一店舗目は少し距離あるけどわりと馴染みのあった場所なんで行けなくはないかもdashdash

なんかパブさん、ハワイアン系のスィーツ好きですよねnotesmile
(前回のハウピアクリームパイといい…っあ、食べ損ねたぁsweat01sweat01)

投稿: メイ | 2013/02/18 10:27

見た感じだともっちりとしたイースト系のドーナツみたいですねhappy01
美味しいしお腹も満たせるし…幸せパブさんですね~shine

近場でワゴンでも出ていたら試してみたいですgood

投稿: オスカル | 2013/02/18 15:29

miouさん
ワハハハハsmile
分かり辛い名前なのでもうこうなったらマハラジャでも何でもいいですね~smilescissors
美味しい事には変わりはありませんからねwink
もしmiouさんが関東に住んでるんであれば「ハワイアンスイーツカンパニー」と検索するとハワイアンスイーツカンパニーのサイト内で催事場の情報や、本店の場所なんかが載ってますよ~note

そうそうnotes
バギーってものすっごいアッホーで、顔が変で、ずる賢いのに憎めないんですsmile
オイラは結構ああ言う抜けた感じのキャラが好きなんですよね~coldsweats01paper

メイさん
おおeye
にゃるほどマ「ラ」サダでしたかsmile
いやぁ、何だか短いワードな癖に意外と覚え辛い名前だったんですよね~coldsweats01
大阪にも2店舗あったんですねshine
結構美味しかったので、もし近くに行く機会があったら試してみて下さいgood
ちなみにオイラの小倉生クリームは最高でしたwinkscissors

そう言われればオイラハワイのスイーツ好きですねeye
パンケーキ屋も好きだし、ハウピアも、マ「ラ」サダも・・・うん確かにそうだeyeeyeeye

オスカルさん
そうですrock
オスカルさん大正解wink
生地が結構しっかりとしてるので結構食べ応えありですscissors
オイラの様な欲張りは沢山買ったはいいけど食べ切れない・・・と言う状態に陥りそうなので、買う時は自分の気持ちを抑えて買わなきゃですね~coldsweats01

それからmiouさんの所でも書きましたが、関東近辺のデパートなんかを回って期間限定のお店を出したりしてるみたいなので「ハワイアンスイーツカンパニー」のサイトをチェックしてればオスカルさんのお宅の近くでも出店があるかもしれませんよ~winkpaper

投稿: 隆之 | 2013/02/18 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いーやっほーう♪ | トップページ | 今日出会ったバス待ちのチビ助。 »