« マズイ!これはマズイ! | トップページ | バンドーおめーとー! »

2013/02/22

考えてみると・・・

オイラがカキカキに行く時に使ってる駐輪場にはエレベ

ーターが付いてますpaper

で、いつもエレベーターに乗って駐輪場に上がり自転車

を停めるんですが、今日はカキカキの帰りにふと思いま

したpaper

0984

・・・乗り物に乗って乗り物に乗るって何か変sweat02

自転車も乗り物paper

エレベーターも乗り物paper

いつもはそんな事思わないんですが、今日ホントにふ

とそんな事を思ったら変な気持にcoldsweats01

ま、どーでも良い事なんですがsweat02

ふとね・・・ふとそう思ったのですsmile

うーむ、字にしてみると更に変だcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« マズイ!これはマズイ! | トップページ | バンドーおめーとー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何気になにかをふと思うことって、ありますよね~eyeeye

乗り物の上に乗り物…あれっ?なんか変??…という感覚、うちも何か忘れましたが似たようなこと、思ったことがあったようななかったようなsweat02coldsweats02

そういう時って普段の状態と違う感覚になってる時なんでしょうね…きっとcoldsweats02
(感性がミョ~に鋭くなってたりとか?eye)

冷静に思えば、自転車ごと電車に乗れる国、あったな~bicycledashdash

投稿: メイ | 2013/02/23 00:12

ビルの中とか屋上に駐輪場があるのですか?東京は狭いからまあ当然でしょうかねぇ。
ヘルシンキぐらいの小都市ですら中心部では車を駐車する場所を探すのに一苦労するぐらいですから東京ではどのくらい困難なのかとても想像出来ません。

フィンランド情報
2月23ー24日(土ー日)に私が所属している Endurannce  Ultrarunning Teamが VI Endurannce24時間走(390mの室内競技場のコースを24時間ノンストップで走り続けて走った距離を争うレースです)を開催します。世界各国から17カ国参加します、日本からは5人(女子3男子2)。今回は私は出走しませんがボランティアとして参加し通訳、雑用を勤めます。いつも走ってばかりいてボランティアでランナーの手助けをほとんどした事が無いのでたまにはランナーの手助けをせねば。
毎時間のリアルタイムで記録更新、また動画、写真をネットに載せられます。もし興味がありましたらご覧下さい。
http://endurance.fi/24/eng.html


投稿: フィンランドのユキ | 2013/02/23 02:25

ドイツだとどこでも自転車のまま電車に乗れましたよhappy01
(中には自転車ダメのステッカーが貼ってある車両もあるけれど…)
自転車用のチケットがちゃんとあるのですbicycle

ベルリンなんかだと地下鉄もOKでした。
もし日本の地下鉄に自転車が乗り込んだら…
なんて想像もつかないですね~sweat01

投稿: オスカル | 2013/02/23 15:52

メイさん
フム、確かにカキカキ後だったのでどこかが過敏に反応した可能性ありですねpaper
普通ならあんな時にあんな事考えないんですけどね~smile
昨日はホントにな~んだか変な感じでしたcoldsweats01
思い返してみれば、帰りに自転車漕いでる時もず~っと頭がほわ~んとしてましたからねsweat01
きっと、どっかで変なスイッチが入ったんでしょうね~bleah
ちなみに今日も同じエレベーター乗りましたが、昨日の様な変な感覚にはならなかったですscissors
・・・ホント何だったんだろか?eye

フィンランドのユキさん
そうですscissors
ビルの中に駐輪場があるんですよ~wink
東京は土地が少ないので高速の下や、線路の下などのデッドスペースを駐輪場や駐車場にしてる事が多いですね~coldsweats01
でも、フィンランドでも中心地は流石に混むんですねぇeye
まぁ、東京の渋谷や新宿程では無いでしょうが、イメージとは違ったのでびっくりしましたsweat01

あ、それからURLありがとうございましたwink
見に行ってみたら知らない言葉で書かれてて良く分かりませんでしたが、色々クリックしてフィンランドのユキさんを探してみますsmilescissors

オスカルさん
ほほ~eye
そのまま電車でゴーですか?eyeeye
やはりヨーロッパは自転車に寛大ですね~eyeeyeeye
地下鉄まで自転車乗り入れOKなんて最高ですねぇshine
東京でもそのまま電車に乗れるなら物凄く楽ちんなのになぁbearing
東京は駐車場がアホみたいに高いから、自転車が乗り入れ出来たら都心に行く時楽だしお財布に優しいし最高なのに・・・でも、日本で乗り入れOKにしたら大変そうでもありますねcoldsweats01
オイラ、ガキンチョライダーと喧嘩になりそーだcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2013/02/23 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マズイ!これはマズイ! | トップページ | バンドーおめーとー! »