« 坂東工宣伝係。 | トップページ | おお!そんな季節なんだ! »

2013/02/10

店長のいたずらシリーズ。

いつも行くオイラの馴染みの喫茶店の面白店長がま

たやってくれましたpaper

0983_2

え?

どこが変なの?eye

と思う方もいるでしょうが、本当はここのチーズケーキ

はこんな状態ではないのですcoldsweats01

普通ならドライパインは乗ってませんpaper

オイラも最初は

「あれ?こんなんだったっけ?eye

と思ってしまいましたcoldsweats01paper

いやぁ、地味~に仕掛けて来るよね~smile

ホントにおもろい人やsmilesmilesmile

良い気分転換になったshine

ありがとーscissors

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 坂東工宣伝係。 | トップページ | おお!そんな季節なんだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた店長さんグッジョブsmilegood

とうとう、シリーズ化されちゃいましたか

一瞬、ああいうケーキなのかな???…なんて思ってしまいそうな感じですよね~notesmile

店長さん、今度はどんなサプライズの宝石箱を散りばめてくれるのでしょうねshineshine

・・・っと、いうわけでここはパブさん、カキカキのお仕事にとことん集中しちゃわないといけないってことですよね

投稿: メイ | 2013/02/11 00:53

パブさん専用裏メニューキタ━(゚∀゚)━!dashdashdash
店長さん、またまた仕掛けてくださいましたね~happy02sweat01
チーズケーキwithドライパイン…
なかなか美味しそうではありませんかsign02

パブさんがきっと難しいお顔をしていたりすると店長さんの頭に
イナヅマのように閃くのでしょうかthunderthunder
ホントに居心地よさそうなお店ですねcafehappy01

投稿: オスカル | 2013/02/11 16:05

メイさん
またまたやってくれちゃいましたよ~smile
今回は「流石に不味かったら出せないから」と一応味を試してから上に乗っけたそうですbleah
悪戯もだんだん手が込んで来てますよね~smilesmilesmile

こうして時々こう言う風に息抜きすると筆が進んだりすることがあるので、オイラにとってこの店は欠かせない存在ですね~confident
店長もそうですが、他の店員の娘達も気軽に話しかけてくれるので頭が凝り固まってる時なんかには良い気分転換になりますnote
さーて、明日も頑張りますかhappy02

オスカルさん
ワハハハハsmile
これが味は普通に美味しかったんですよね~bleah
なんでも、流石に不味い物は出せないと味をチェックしてから上に乗っけたそうですsmilescissors
最近の悪戯は段々と手が込んで来たようですね~bleahgood

オスカルさんご名答scissors
そうなのです、オイラが厳めしい顔してるとなんかやってやろうと思うらしいですsmile
最近ブログに悪戯が良く載るって事は・・・そう言う日が多いって事ですね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/02/11 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坂東工宣伝係。 | トップページ | おお!そんな季節なんだ! »