« 散歩だぜっ! | トップページ | これ最高じゃないか。 »

2013/02/27

店長のいたずらシリーズ。

はいpaper

最近頻繁にブログを賑わせている、オイラ行きつけの

喫茶店店長によるいたずらシリーズ第・・・何弾目だ?coldsweats01

で、本日のいたずらメニューはこちらpaper

0988

チョコレートウエハース?

の様な物が浮かんでましたsmile

隣のおばちゃんが「え?ここのアイスコーヒーそうなの?」

みたいな顔してたのが面白かったですねぇsmilesmilesmile

ただこの店長、明後日から店舗移動sweat02

このいたずらシリーズも最後やね~coldsweats01

ま、もう一個のお店も遠くないから良いけどねwink

んん?

すると明日は最後の日・・・何か仕掛けて来るのか?smile

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 散歩だぜっ! | トップページ | これ最高じゃないか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~sweat02
店長さん、異動しちゃうんですね…

せっかくパブさんblog名物のイタズラシリーズが起動に乗り出したばかりなのに

最後の日のイタズラ、いったいどんなサプリメント…しつこいsweat01サプライズが飛び出すでしょうねsmilegood

きっと、店長さんも ただではお店去ったりはしないでしょうねbleah

投稿: メイ | 2013/02/27 21:12

またまた仕掛けられましたね~smile
第何弾か数えられないくらい楽しませていただきましたdash

私はいつも隣の人の注文したものが良く見える、「隣の芝生は
青い」状態になってしまいますcoldsweats01
きっとお隣のおばちゃまも「よ~し、今度はアイスコーヒーだわ」
なんて密かに思っていたかもhappy02sweat01

店長さん移動の前に今日はビッグサプライズsign02
毎回こちらまで楽しませていただいたので、お名残惜しいですね~crying

投稿: オスカル | 2013/02/28 15:38

店長さん移動なさるんですか...(ノω・、)

店長さんも加藤さんにいたずらを仕掛られなくなって
寂しいのでは?

移動先の店舗にもお邪魔しないとですねheart

今日は何かいたずらされましたか?(笑)


マロンもててるんですかね~( ´艸`)プププ

マロンは避妊手術されています...

人間の都合でお母さんになる喜びを奪ったと思うと
ほんまに心が痛みます...


私は読書大好きですね~ヽ(´▽`)/

幅広く何でも読みますよ~heart


投稿: miou | 2013/02/28 19:07

メイさん
そうなんですよね~sweat02
いたずらブログが軌道に乗った途端に移動と言う・・・残念ですねぇcrying
ま、でも遠い場所への移動ではないし時々遊びに行こうかとは思ってますけどね~wink

ただ、今日はオイラがちょっとしか居られなかった上、店長が忙しかったのいいたずらは無しでしたsmile
でも最後に挨拶は出来たし、今度はいきなり移動先の店舗に乗り込んでいたずら返ししてやろうと思いますbleahscissors
グフフフフ、何してやろーかsmile

オスカルさん
隣のおばちゃんが今度アイスコーヒー頼んでクレーム付けない事を願うしかないですね~smile
結構ジロジロと見てましたからね~coldsweats01

ちなみに今日はビッグサプライズは無しですsmile
オイラがちょっとしか入れなかった上、最後の日だったので店長も忙しかったみたいですね~wink
ま、移動先の店舗に遊びに行った時にまた遊んでもらいますbleahgood
いや、オイラが仕掛けた方が面白いですねsmilesmilesmile
今からネタ仕入れなきゃいかんですsmile

miouさん
今日は店長が忙しかったし、オイラがちょっとしか居られなかったのでいたずらは無しでしたsmile

いやいや、でも自然界で育ってない猫ちゃんなら避妊をした方が長生き出来ると聞いた事がありますpaper
オイラも同じ様な事を考えた事がありましたが、子供を産めてもその後の事を考えるとその方が良い事もあると思いますよconfident
飼うと言う事自体がエゴと言えばエゴ、ただその状態を猫ちゃんも受け入れて楽しく一緒に生活してるんですからね~confident

本かなり好きみたいですね~wink
ちなみにオイラは「山本周五郎」「エドマクベイン」好きですscissors

投稿: 隆之 | 2013/02/28 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩だぜっ! | トップページ | これ最高じゃないか。 »