« バンドーおめーとー! | トップページ | これ良さそうじゃないの。 »

2013/02/24

ジジ遊び。

お菓子の包みを押さえていたゴムバンドがものすご~

く可愛かったので・・・

0985

遊んでやりましたsmile

何だかヒッピー風?eye

いやいやpaper

ジジに花・・・完全にアッホー風ですねcoldsweats01

起きたてに付けたから寝ぼけてるのがまた良いsmilegood

おしsign01

充分楽しんだwink

ジジもう寝てよしsign03

flair

動物愛護の視点からのクレームは受け付けませんbleah

ワハハハハ~smilesmilesmile

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« バンドーおめーとー! | トップページ | これ良さそうじゃないの。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん可愛いですねー(*′∀`*) 黒猫って美しいですよね〜 お花も似合ってはります うちにも猫がいるんですけど、もう家族のアイドルです(笑) ただ最近ぽちゃぽちゃしてきて、体が重たそうです(笑)

投稿: miou | 2013/02/24 22:53

ジジちゃん久しぶり~heart04

あら~黄色かクリーム色かのバックに黄色いお花のバンダナ風、なんだかジジちゃん映えてますねshineshine

ジジちゃんのお顔がキリッとしてて男前shineshine
久々のジジちゃんフォト、どうもご馳走様でしたぁ


投稿: メイ | 2013/02/24 23:27

お花をつけたジジちゃん、なんだか60年代風にも見えてきます。
サイケな幅広パンタロンに胸にはスマイルバッジで完璧ですhappy02
全然嫌がっていないように見えるのは気のせいでしょうかwink

投稿: オスカル | 2013/02/25 15:54

miouさん
あら~eye
美しいなんて言ったらジジが喜んじゃいますよ~smile

miouちゃんも猫飼ってるんですねwink
しかも、我が家のジジと同じ様なぽっちゃり体系みたいですねぇsmile
やっぱり家猫ってのはぽっちゃりしちゃうんでしょうかcoldsweats01
我が家のジジは特に最近お腹がポッコリして来てるので、運動させねばいかんと思ってるんですが・・・本人に全くその気なしsweat02
食べては寝ての繰り返しなのでこのまま肥えて行きそうで怖いですcoldsweats02

メイさん
な~んだかこのブログに来る人はみんなジジ贔屓ですねぇsmile
メイさんまでキリっとしてるとか言ってくれちゃって・・・ジジは幸せ者ですnote

しかしこの花かなりアッホーで笑えますよねぇbleah
この幸せな四男坊の頭の中はいつもこんな風に花が咲いてるんじゃないかとさえ思わせる一枚に出来上がりましたsmilescissors
ジジのアッホーさ満開な写真ですねbleahgood
今度は何してやろうかsmilesmilesmile

オスカルさん
いやいや、この写真を撮った際の経緯を書きますと・・・オイラがこのバンドを発見→ジジに付けたら面白いだろうとにやける→ジジ定位置で寝ている→オイラがそろそろと近寄る→頭にバンドを付ける→ジジ目を覚ます→ジジ寝ぼけている→オイラその間に写真を撮る→オイラ大爆笑smile
こう言う流れなので、ジジは嫌がる嫌がらない以前に
何をされたか分かってなかったんですね~bleah
で、更に訳の分からない内に笑われてると言うcoldsweats01paper
ま、でもその後しっかり抱っこしてやったので怒ってはいないでしょうsmilegood
いやぁ、面白かったですbleah

投稿: 隆之 | 2013/02/25 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンドーおめーとー! | トップページ | これ良さそうじゃないの。 »