« 何と男から! | トップページ | 今日の収穫。 »

2013/02/13

この間と同じ写真載せます。

ま~た積もらなかったpout

昨晩は雪の予報だったのに、ぜ~んぜん降りもしなか

ったじゃないかangryrock

雪に変わらないか何回も窓の外見たのに・・・

今回も完全にスカwobbly

なので恨み節でこの間と同じ写真をangryrock

0980

お天道さんこのスコップどーしてくれんだよぉbearing

一度でいいから使わせてくれよ~bearingsweat01

・・・な~んだか最近予報に振り回されてるなぁweep

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 何と男から! | トップページ | 今日の収穫。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか思うようにいかないもんですよね〓〓

先日の大雪も天気予報「外」のでしたからもしかしたら忘れた頃に降ったりしてsmile

パブさんドンマイgood

そのうちいいことあるさwink

投稿: メイ | 2013/02/14 10:12

heart01パブさんheart01
heart04heart04heart04Happy Valentine's Daysign01heart04heart04heart04

昨日はまたまた「スカ」でしたねsad
夜中に起きたときは深深と降っていましたのでこれは積もるゾ、とワクワクしながら眠りについたのに…。
早朝のシャバシャバシャーベットもすぐに融けてしまいました。
スコップさんの後ろ姿がだんだん哀愁を帯びてきましたねsweat01

今日は楽しいバレンタインの一日となりますようにwinkheart04

投稿: オスカル | 2013/02/14 16:07

メイさん
それですよsign01
オイラはその忘れた頃にってのにかけてますbearingrock
最近の雪予報は信用ならないので、期待しないで待っていつの間にか・・・ってのしかないですねwinkscissors
とりあえずpaper
あの買ったばかりのスコップが来年まで放置って言う状態だけは避けなければいかんのですsweat01
・・・なぜなら家族に「先走り過ぎだ」とか「いらねーだろ」などと突っ込まれてるからですcoldsweats01
早く「ほ~らね」って言ってやりたいなぁsmile

オスカルさん
ありがとうございまーすwink
でも、今日は楽しい楽しいバレンタインカキカキデーでしたよ~coldsweats01paper

しかし・・・今回もスカでしたね~coldsweats02
オイラの家の付近はオスカルさんの家の辺りよりすこ~し気温が高いんでしょうか?eye
今回は夜中に何度見ても我が家近辺では雪は降ってませんでしたcrying
完全に雨でしたからね~shock
・・・早くあのスコップ君使いたいですbearing
雪よ早く降ってくれぇbearingrock

投稿: 隆之 | 2013/02/14 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何と男から! | トップページ | 今日の収穫。 »