« 買い溜め! | トップページ | 美味いぞこれ。 »

2013/02/16

いーやっほーう♪

いつもコメント下さるメイさんよりものスゲー物が届いち

まいましたhappy02

0981

どどーんsign01

ワンピース展グッズ~shinehappy02shine

いやぁスゲーeye

ビブルカードまで入ってるnote

これはウハウハでござーますsmile

お手紙には書いて無かったけど、これはバレンタインの

収穫としていただいちゃいますね~happy02scissors

いやっほーhappy02

今日は風呂出たらワンピースタオルで体拭くのだhappy02rock

んで、映画のお供にワンピースサブレsmile

ガハハハハ~smilesmilesmile

メイさんありがとうございま~すwinkscissors

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 買い溜め! | トップページ | 美味いぞこれ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 コメントありがとうございます(σω`*) 自分のコメントがちゃんと届いているかドキドキしていたので安心しました! なんだかびっくりさせてしまったみたいですみません(><)(笑) ワンピースグッズ羨ましいです** 個人的にはシャンクスとサンジが好きです(*′∀`*)

投稿: miou | 2013/02/16 21:32

よかったぁshineshine
無事届いて何よりですconfidentpresent
新年のあいさつに寒中お見舞いに(っと、ついでにバレンタインheart01bleah)と色々と詰め込んで押し付け…ゲフsweat01お裾分けと言うことでsmilegood
(返品不可ですよ~notebleah)

やっぱり何度みてもよかったですね~lovely
もう終わりなんでこれだけバラすと魚人島の展示で壁に海中の絵が映った時、五つ子メダカ人魚が現れた後、フワフワ動いてるシャボンに入った一味が現れてそれに手をかざすとポーンと動いたりして何度もやったりとか〓〓
(パンフレットにも載ってた…かな?eye)

ちなみにビブルカードと手配書の中身は見ておりませんがどうでしたか?eye
(チケットと引き換えにビブルカード貰いましたgood前回のはチョッパーでしたdelicious)

今度はワンピアリーナツアーなんてイベントがありますが広島なんで・・・無理sweat02crying
(以前のは大阪もあったのに)

投稿: メイ | 2013/02/16 22:24

大好きなものがたくさん、良かったですね~happy01

「いーやっほーう♪」のタイト見ただけでもパブさんが
嬉しくてダンスしている様子が目に浮かびますwink

投稿: オスカル | 2013/02/17 15:45

miouさん
あ、心配させちゃいましたね~coldsweats01
オイラのブログのコメントは認証制になってるので、コメントが公開されるのはオイラが認証した後になるんですpaper
なので、時間のある時にコメントチェックをして公開・・・と言う流れになるので、コメントの公開が遅くなっちゃうんですよね~sweat02
ただ、遅くなってもコメントは返すのでいつでもコメント下さいねnote

おおeye
シャンクスカッコいいですからね~shine
オイラもワンピースの中ではシャンクス好きですscissors
アホキャラのバギーも好きですけどね~smile

メイさん
返品なんて絶対にしませんよ~smile
なんせかなりテンション上がってますからね~smile
昨日遊びに来たワンピース好きの友達に大自慢してやりましたbleahscissors
ほんとーにありがとうございまっすhappy02scissors
いやぁ、でもパンフレット見るとやっぱり行きたかったですね~sweat01
2回も行けたメイさんが羨ましいですcrying
ワンピアリーナツアー・・・オイラも行けないなぁweep
そいから、ビブルカードも手配書も最高でしたshinehappy02shine
ありがとうございましたぁwinkrock

オスカルさん
ワハハハハcoldsweats01
いい年こいてはしゃいでしまいましたね~smile
いや、でもワンピース好きにあの詰め合わせは流石にテンション上がってしまいましたcoldsweats01paper
きっと、オスカルさんはビブルカード・・・なんじゃらほい?って感じでしょうが、これがワンピース好きならテンションの上がる代物なんですね~wink

オスカルさんもこれを機に?
ワンピースワールドにハマってはいかがでしょーかsmile
話の作り方が本当に上手なので、読み物としてはかなりクォリティー高いと思いますよ~scissors

投稿: 隆之 | 2013/02/17 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買い溜め! | トップページ | 美味いぞこれ。 »