« これ良さそうじゃないの。 | トップページ | 店長のいたずらシリーズ。 »

2013/02/26

散歩だぜっ!

0987

今日は早目に家に帰れたので久々にジジと庭散歩note

もちろんpaper

以前も書いた様に、ジジは「キャットミント」の虜ですsmile

ただ、今日はいつもと違う展開にpaper

ジジと散歩してたら、近所のメチャメチャデカいノラ君と

、我が家の庭を縄張りにしてる茶虎君が近所で大喧嘩

を始めてくれましたsweat01

平和主義、箱入りお猫、更に猫嫌いのジジはその声を

聞いてガタガタブルブルcoldsweats02

仕方ないので最後は抱っこで帰りましたcoldsweats01

ほ~んとにチキンなんだコイツsweat02

でも、家に入った途端デカい顔してるんですよ~sweat01

ったく、内弁慶にも程があるワイsmile

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これ良さそうじゃないの。 | トップページ | 店長のいたずらシリーズ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぶはははsweat01sweat01
せっかくのお散歩中にジジちゃん、災難やったね

最近、野良猫ちゃん同士の喧嘩、多いですよねrock

つい先日、うちのベランダでもやたらガタガタにゃーにゃーいうな~と思えばうちのベランダによく休憩に来る黒猫ちゃんと茶色のマダラ猫ちゃんが喧嘩してましたよ…
(ベランダのぞいたらピタッとやんでマダラちゃん逃げましたが。黒ちゃんはしばらく休憩)

春先になったらまた、子猫ちゃんが見れるかも

投稿: メイ | 2013/02/26 21:26

せっかくのお散歩が〜ですね(><)(笑) でも猫同士のケンカは私も怖いです...(笑) ジジちゃん、内弁慶ってなんか猫らしいですね(´∇`)← うちの猫(マロンと言います)は放し飼いなのですが、時々彼氏を連れてきます(笑) 加藤さんジャケットのソムリエですね(*´∀`)♪ でも私も本を選ぶとき、よく装丁で選びますね〜

投稿: miou | 2013/02/26 23:01

かなりチキンな箱入りジジちゃん、可愛いですね~lovely
茶トラと野良の喧嘩だなんてコワいですよsign04dash
三十六計逃げるに如かず、ですscissors

早くもうちょっと暖かくなってお散歩日和になってほしいです。
なぜか水曜日は雪か雨、のサイクルが出来てしまいましたねrain

投稿: オスカル | 2013/02/27 15:46

メイさん
そうですね~coldsweats01
春先になので猫ちゃんも恋の季節なんでしょうね~smile
我が家の近所も猫多いですよwink
我が家の近くには川が流れてるし、東京にしては自然が多い場所なのでもしかしたら子猫が見れるかもしれませんね~shine
オイラ動物の赤ちゃん大好きなので、ワクワクしちゃいますね~happy02
そう言えば以前の家では子狸が5匹来たなんて事もあったなぁconfident
そうそうflair
アライグマもハクビシンも出たんですよ~smile

miouさん
miouちゃんのお宅のマロンちゃんはモテモテですねぇsmile
もしかしたら、彼氏猫君はマロンちゃんの実家に御挨拶で緊張してたりしてbleah
マロンちゃんは不妊手術してるんですか?eye
してなかったらもしかしたら赤ちゃんが生まれるかもしれませんねconfident
良いですね~happy02
羨ましいですね~happy02

お?それからpaper
miouちゃんは本読む人なんですねwink
それは素敵な事ですねぇconfident
最近はいい大人でも読まない人多いですからね~crying

オスカルさん
いやぁこれがまたそのデカいノラちゃんってのが本当にデカくてですねsweat01
更に物凄い目付きなんですcoldsweats01
よくもまぁ野良であそこまで育ったなと言う程のサイズだったので、一瞬オイラもたじろぐ程でしたからねsweat01sweat01
箱入りチキン猫のジジからしたら、化け猫の様に見えたんじゃないでしょうかcoldsweats01paper

そう言えば最近そんな感じですね~sweat02
「雪か雨」が雪だけだったらオイラ嬉しいんですけど・・・大体雨のまま終わるんですよねweep
ああスコップがぁE:typhoon]bearingtyphoon

投稿: 隆之 | 2013/02/27 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ良さそうじゃないの。 | トップページ | 店長のいたずらシリーズ。 »