« 我が家でも豆まき。 | トップページ | ・・・つまらん。 »

2013/02/05

スタンバイOK!

今夜は雪ですsign01

明日人と会う約束をしてたのに、会えなくなったのは残

念ですがpaper

今晩は積もるらしいですhappy02

しかも前回位降るらしいsign03

と、言う事で前回の雪でこれがなかった事に気付いた

ので・・・

0979

買っておきましたwink

こっちは準備万端happy02rock

お天道さんsign01

しっかり降らせてくれよ~shinehappy02shine

ドカドカ降らせちゃれいhappy02happy02happy02rock

んで・・・グフフフフsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 我が家でも豆まき。 | トップページ | ・・・つまらん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝のうち降り出しは順調で(?)「ヨシきたrock!」ってはりきって
いたんですけどね~sweat02残念down

大袈裟な予報の割にはショボい雪でしたweep
まさに降っては消える春の雪…snowsweat02

せっかくのスコップも次回に向けて待機ですね。
あともう一度くらい降るといいですねsnowsnow

投稿: オスカル | 2013/02/06 15:44

今回は雪のためにかなり気合い入ってましたね~smilegood
東京のほうは雨と雪が混じった感じだと朝、テレビでみましたが・・・

ちなみにうちの地域は雨→sunでしたがいつもより気温が低い中、下と上の学校に立て続けに出掛けてましたdashdash
(おかげで長時間ウォーキングにサイクリングと久々に運動させられましたがsweat02)

投稿: メイ | 2013/02/06 17:03

オスカルさん
今回は完全にスカでしたね~crying
あれは雪なのか?って位の雪でしたsweat02
もちろん一㍉も積もらなかったし・・・オイラのスコップの出番は無かったですもんね~coldsweats01
昨日張り切ってた分、カーテン明けた時のショックったら無かったですshock
な~んだか雪の日にしてはうるさいなぁと思って開けたら案の定ですからねweep

こうなったら次回に期待ですrock
今回の予想以上に降ってもらうとしましょうsmile
で、次回こそホントにかまくら作りたいですね~happy02

メイさん
気合入りまくってましたともsign01
なのにみぞれと雪の中間みたいなちゅ~とはんぱな物が降ってましたwobbly
今回は関西から関東にかけて降ると言ってたから期待大だったのにほんと~~~~~~~に残念ですcrying
人との予定もキャンセルしたのにbearing
スコップもゲットしたのにbearing
次回こそかまくら作ってやるのですsign01
んでスコップ君に大活躍してもらうのですsign03

でも、メイさんはお蔭で運動できたんですねwink
じゃ、今回は良しとする事にしますかsmile

投稿: 隆之 | 2013/02/06 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家でも豆まき。 | トップページ | ・・・つまらん。 »