« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013/02/28

これ最高じゃないか。

おおeye

これ映画のお供に最高じゃんけhappy02

0989

なんでも、箱を開けるとこのまま食べれるらしいnote

ディップ付属のチップスなんて最高ですね~shine

ディップ作る手間無ないし、洗い物しないで良いし、お

手軽で夜中の映画鑑賞には最適scissors

もちろんpaper

今日の映画のお供はコイツですwink

ただ、今日観る映画が・・・時代劇coldsweats01

ちょーっと合わないかもしんないけど・・・ま、いっかsmile

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/02/27

店長のいたずらシリーズ。

はいpaper

最近頻繁にブログを賑わせている、オイラ行きつけの

喫茶店店長によるいたずらシリーズ第・・・何弾目だ?coldsweats01

で、本日のいたずらメニューはこちらpaper

0988

チョコレートウエハース?

の様な物が浮かんでましたsmile

隣のおばちゃんが「え?ここのアイスコーヒーそうなの?」

みたいな顔してたのが面白かったですねぇsmilesmilesmile

ただこの店長、明後日から店舗移動sweat02

このいたずらシリーズも最後やね~coldsweats01

ま、もう一個のお店も遠くないから良いけどねwink

んん?

すると明日は最後の日・・・何か仕掛けて来るのか?smile

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/02/26

散歩だぜっ!

0987

今日は早目に家に帰れたので久々にジジと庭散歩note

もちろんpaper

以前も書いた様に、ジジは「キャットミント」の虜ですsmile

ただ、今日はいつもと違う展開にpaper

ジジと散歩してたら、近所のメチャメチャデカいノラ君と

、我が家の庭を縄張りにしてる茶虎君が近所で大喧嘩

を始めてくれましたsweat01

平和主義、箱入りお猫、更に猫嫌いのジジはその声を

聞いてガタガタブルブルcoldsweats02

仕方ないので最後は抱っこで帰りましたcoldsweats01

ほ~んとにチキンなんだコイツsweat02

でも、家に入った途端デカい顔してるんですよ~sweat01

ったく、内弁慶にも程があるワイsmile

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/02/25

これ良さそうじゃないの。

今日帰って来たら、こんな物が居間の机に・・・

0986

「ん?ランディー・ニューマン?これ誰?」

と三男坊に聞いてみた所paper

「あ、それトイストーリーの作曲の人、この間買ったん

だよね」

との返事paper

ほほうeye

トイストーリーは音楽良いからねぇconfident

と思ってネットで調べてみた所paper

なんと「レナードの朝」の曲なんかもやってるらしいconfident

ほほう、更にほほうeyeeyeeye

大分興味が湧いてきましたsmilescissors

ジャケットも何だか良い雰囲気だし、これはipodにすぐ

に入れようgood

うん、これは良さそうな予感shine

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/02/24

ジジ遊び。

お菓子の包みを押さえていたゴムバンドがものすご~

く可愛かったので・・・

0985

遊んでやりましたsmile

何だかヒッピー風?eye

いやいやpaper

ジジに花・・・完全にアッホー風ですねcoldsweats01

起きたてに付けたから寝ぼけてるのがまた良いsmilegood

おしsign01

充分楽しんだwink

ジジもう寝てよしsign03

flair

動物愛護の視点からのクレームは受け付けませんbleah

ワハハハハ~smilesmilesmile

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/02/23

バンドーおめーとー!

本日バンドーの表彰式scissors

0980

以前ブログで紹介しましたが、バンドーが作ったレザー

アートが展覧会にて入選したので、今日はその表彰式

に行って参りましたwink

0981

0982

0984

しかし、表彰状って懐かしいですねぇconfident

オイラは乗馬で試合に出てたので十代中盤位の歳まで

は貰ってましたが、そこから今まで手にした事はありま

せんpaper

見た事も・・・無いかもsmile

だから、こうして坂東が表彰状を持ってると小学生みた

いに見えてなんとなく可愛いsmilesmile

うむ、坂東の子供の頃が見えて来る様じゃワイsmilesmilesmile

でも、オイラが今日一番面白かったのは・・・

0979

坂東が大人しく表彰されるのを待ってた事bleah

コイツ、こう言う時に大人しくしてられるんだeye

新しい発見smilescissors

いやいや、楽しませてもらいましたsmilebleahsmile

バンドーサンキューscissors

じゃなくてsweat01

バンドーおめーとーwinkscissors

はい、では最後に2つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2013/02/22

考えてみると・・・

オイラがカキカキに行く時に使ってる駐輪場にはエレベ

ーターが付いてますpaper

で、いつもエレベーターに乗って駐輪場に上がり自転車

を停めるんですが、今日はカキカキの帰りにふと思いま

したpaper

0984

・・・乗り物に乗って乗り物に乗るって何か変sweat02

自転車も乗り物paper

エレベーターも乗り物paper

いつもはそんな事思わないんですが、今日ホントにふ

とそんな事を思ったら変な気持にcoldsweats01

ま、どーでも良い事なんですがsweat02

ふとね・・・ふとそう思ったのですsmile

うーむ、字にしてみると更に変だcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/02/21

マズイ!これはマズイ!

0983

ま~た読み始めてしまったcoldsweats01

毎晩の映画三昧後にワンピース・・・

これはお寝坊さんのオイラにはヤバい展開ですsweat01

昨日も映画後に5冊paper

既に海列車に乗ってロビンを追いかける所まで行って

しまいましたcoldsweats01

あ、分からない人の為に補足paper

30巻台後半ですwink

う~む、たった何日かでここまで来るとはsweat02

最近疲れ目なのもこのせいだなきっとcoldsweats01

今日は1冊だけにして良い子で寝ようbleah

と、言う事でみなさんも良い子で寝ましょうwink

お休みなさ~いsleepy

流石に今日は減らさないといかんなbearing

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/02/20

今日のは美味かったゾ。

これが・・・

0981

こうなるpaper

0982

何言っとるんじゃコイツeye

と思った方が大半でしょうbleah

はい、これは今日オイラの作った夕食でしたsmilepaper

これにパスタを入れて・・・

ボンゴレロッソってやつですね~wink

いやぁ、今日のはパスタの茹で具合と言い、塩の塩梅

と言い丁度良かったshine

ちなみに完全肉食、魚介をあまり食べない我が家にと

って、こう言うメニューは珍しいのですpaper

なのでブログネタになりましたsmile

うん、久々に食べたけどボンゴレ美味いwink

・・・でも、明日は肉だなきっとcoldsweats01

胃の中がさ~っぱりしとるゾイsmile

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/02/19

お久し振りの映画三昧ブログ。

とは言ってもpaper

映画三昧はずっと続いてたんですけどねsmilescissors

で、今週借りた5本はこちらpaper

0981

いつもの様に左上から時計回りに・・・

「小説家を見つけたら」

「幸せのきずな」

「真実の瞬間」

「砂の器」

「白い馬の季節」

今回もいつもの様にノリで借りましたsmile

上二つはタイトルとジャケットの写真でpaper

「真実の瞬間」は久々にデニーロ見たかったからpaper

「砂の器」は有名なのに観た事無かったからpaper

最後のは分かりますね~smile

オイラ馬っ子ですからねsmilescissors

と言う事でpaper

今日は「砂の器」は観ませんrock

おいpaper

観ないのかよsweat01

と突っ込んだあなたは正しいですsmilegood

いやでも長いから今日はホント無理だなcoldsweats01

「真実の瞬間」は観たので残り3つの中から何か観よう

と思いますwink

良い映画だと嬉しいなぁconfident

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/02/18

今日出会ったバス待ちのチビ助。

出演・・・

4歳位のチビ助。

そのお母さん。

困る女子高生。

傍観者加藤隆之。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

とあるバス停。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

隆之が先頭でバスを待っている。

ベンチに座る女子高生。

子連れのお母さんがチビ助に引きずられ歩いて来る。

チビ助「お母さんお母さんsign01バスだよバスsign03

一人隣のバス停に並ぶチビ助。

母   「違うでしょこっちのバス停でしょsweat01

チビ助「あ、そうか」

隆之の前に立つチビ助。

母   「違うでしょsweat01お兄さんが先でしょsweat01すいません」

隆之 「いえいえsmile

チビ助「お母さんお母さんsign01ここ座って」

ベンチの端に母を座らせるチビ助。

母   「何するのよ~」

チビ助がベンチ反対側の端に座る。

チビ助「僕運転手ねsign01お母さんはお客さん」

荒々しいハンドリングのチビ助。

困ったような顔の母、そして親子に挟まれ困った顔をし

ている女子高生。

バスが到着する。

チビ助「お母さんお母さんsign01バスが来たsign01お母さんが

     運転してsign03

母   「何言ってるの、出来る訳ないでしょsweat02

隆之の前に並ぶチビ助。

母   「だからお兄さんが先なのsign01

チビ助を引きずり、列の一番後ろに並ぶ母。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

バス車内

~~~~~~~~~~~~~~~~~

前方の席に座る隆之。

車内に入って来るチビ助と母。

チビ助「僕が入れるsign01僕が入れるsign01

母   「分かったから、はい」

お金を受け取り、機械に投入するとバス後方へ走り出

すチビ助。

チビ助「お母さんお母さんsign01ここsign01ここsign03

母   「はいはい、静かにしなさい」

発車するバス。

急に静かになる車内。

隆之、気になりバスの後方を見てみると寝ているチビ

助とグッタリとした母の姿。

笑顔になる隆之。

車内に響き渡るブザーの音。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、言う事で「今日こんな一幕がありました」と言うのを

脚本風にしてみましたsmile

ではフットサル行って来ま~すwink

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/02/17

美味いぞこれ。

今日何の気なしに買ったこのドーナッツ美味かったeye

0983

0984

マラサダ?

マサラダ?

とか言うハワイのドーナッツらしいですが、中に入って

るクリームがオイラの大好物生クリームなのですscissors

生地がちょっとしっかり目でパンとドーナッツの間位の

感じかなconfident

お店では、生クリームと小倉、生クリームとイチゴ、生ク

リームとチョコ、生クリームとクリームチーズ等々そそら

れる・・・

マサラダ?

マラサダ?

がショーケースにずらーっと並んでましたsmile

で、オイラは小倉生クリームをチョイスscissors

わが町近くのお店は期間限定なので、また違う味試し

てみよーっとwink

その内店舗が増えると嬉しいお店発見でしたgood

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/02/16

いーやっほーう♪

いつもコメント下さるメイさんよりものスゲー物が届いち

まいましたhappy02

0981

どどーんsign01

ワンピース展グッズ~shinehappy02shine

いやぁスゲーeye

ビブルカードまで入ってるnote

これはウハウハでござーますsmile

お手紙には書いて無かったけど、これはバレンタインの

収穫としていただいちゃいますね~happy02scissors

いやっほーhappy02

今日は風呂出たらワンピースタオルで体拭くのだhappy02rock

んで、映画のお供にワンピースサブレsmile

ガハハハハ~smilesmilesmile

メイさんありがとうございま~すwinkscissors

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/02/15

買い溜め!

今日こちらを発見したので買い溜めscissors

0985

この深煎りストロングは無くなってる事が多いので、今

回は申し訳ないけど棚に残ってたの全部かっさらって

来ましたcoldsweats01

・・・でも、これが我が家はすぐなくなるんだsweat02

また発見したら買わなきゃなぁbearingsweat01

今度もいっぱいありますようにconfidentpaper

あ、そうだ忘れてたflair

おいsign01

雪降れこんにゃろーbearingrock

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/02/14

今日の収穫。

今日はバレンタインデーでしたね~note

残念ながら校舎の裏で愛の告白・・・

または靴箱にラブレター・・・

のよーな事はありませんでしたがsmile

オイラも貰いましたscissors

0984

右上が母からsmile

そして、手前二つが人妻の友人からsmilescissors

でもオイラも男の子ですね~note

やっぱり嬉しいもんですwink

と、言う事でpaper

今回は収穫3個good

オスカルさんpaper

リサpaper

オカンpaper

あざっしたぁscissors

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/02/13

この間と同じ写真載せます。

ま~た積もらなかったpout

昨晩は雪の予報だったのに、ぜ~んぜん降りもしなか

ったじゃないかangryrock

雪に変わらないか何回も窓の外見たのに・・・

今回も完全にスカwobbly

なので恨み節でこの間と同じ写真をangryrock

0980

お天道さんこのスコップどーしてくれんだよぉbearing

一度でいいから使わせてくれよ~bearingsweat01

・・・な~んだか最近予報に振り回されてるなぁweep

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/02/12

何と男から!

本日、またもや喫茶店の店長がやってくれましたsmile

0982

分からないでしょ~smile

この写真じゃ分からないですよね~sweat01

オイラも全然気付かなかったcoldsweats01

これがですね、ちょっとこう寄ってみると・・・

0983

ほらねbleah

ゴディヴァの文字がsmile

で、ニヤニヤしながら店長の所へ行ったら

「バレンタイン近いから・・・」

と衝撃の発言smilebleahsmile

ワハハハハsmile

人生で初めて男からバレンタイン貰ったわsmilesmilesmile

っておいsweat01

女子はよsign01

女子店員が一杯いるのに男からってsweat01sweat01sweat01

ま、いっか楽しかったからsmilescissors

店長サンキュwinkgood

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/02/11

おお!そんな季節なんだ!

いつもコメント下さるオスカルさんからこんな物が届き

ましたscissors

そして、箱を見てビックリeye

もうバレンタインの季節だったんですね~coldsweats01

オイラ全然気付かなかったです・・・ハイsweat02

0981

いやぁ、しかし可愛いshine

そして物凄く美味しかったhappy02

これはちょっとリピートしそうな位ハマりましたsmilescissors

オスカルさんありがとうございましたwinkgood

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/02/10

店長のいたずらシリーズ。

いつも行くオイラの馴染みの喫茶店の面白店長がま

たやってくれましたpaper

0983_2

え?

どこが変なの?eye

と思う方もいるでしょうが、本当はここのチーズケーキ

はこんな状態ではないのですcoldsweats01

普通ならドライパインは乗ってませんpaper

オイラも最初は

「あれ?こんなんだったっけ?eye

と思ってしまいましたcoldsweats01paper

いやぁ、地味~に仕掛けて来るよね~smile

ホントにおもろい人やsmilesmilesmile

良い気分転換になったshine

ありがとーscissors

はい、では最後に3つ宣伝paper

まずは次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が3月14日(木)~3月20日(水)の

期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」是非是非行ってやって下さいwink

そして最後にpaper

これまた坂東工の作ったレザーアートが美術展にて入

選し展示されてますwink

場所は川崎市民ミュージアムの企画展示室1paper

入場料は無料ですgood

こちらも気になりましたらご覧くださいnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/02/09

坂東工宣伝係。

はいpaper

本日、私加藤隆之は坂東工宣伝係となりますsmile

本日の宣伝内容はこちらpaper

0981

まず一つ目paper

我が親友坂東工が3月14日(木)~3月20日(水)ま

での期間舞台に出ますscissors

タイトルは「来訪者」paper

劇場は「座・高円寺」paper

とても人気の劇団らしく、チケットが品薄になる可能性

が高いですrock

是非早目の購入をsign01

そしてもう一つ宣伝wink

坂東工、この度川崎市美術展と言う展覧会にて賞を獲

りましたnote

その作品が本日2月9日~2月23日の期間展示されて

いますscissors

あの男どんな物を作ったのじゃ?

と、気になってしまった方は川崎市民ミュージアムの企

画展示室1へGOsign01

入場無料で楽しめますよ~wink

0982

と、言う事で坂東の宣伝係終了smile

みなさんバンドー君をよろしくお願い致しますsmilescissors

はい、ではこちらはいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/02/08

癒され過ぎる~。

柴犬の子供って何でこんなに可愛いんだlovely

いやぁ、この寝言や舟を漕いでる動画なんか最高に癒

されますheart02

犬ではブルドッグが一番好きだけど・・・

柴犬の可愛さはまたたまらん物がありますね~shine

やっぱりコイツは日本人の心を掴みよるなぁsmile

カキカキで疲れた頭には最高じゃワイhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/02/07

入ってみたいけど・・・

今日、久々に電車で渋谷に行ったんですが、ホームに

物凄い面白いお店が出てましたscissors

それがこれpaper

0981

面白いですよね~smile

確かメニューもラ王の醤油と味噌だったかな?

を調理して出すと言うだけの物でしたが、何だかこう言

うの惹かれちゃいますね~shine

ただpaper

直前に高田馬場で大盛りのラーメン食べたばっかりだ

ったので入れなかったcoldsweats01

知ってたら大盛りにしなかったのにbearing

近い内は渋谷に行く予定無いからもう次行く時には無

いんだろーなwobbly

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/02/06

・・・つまらん。

今回の雪は完全にスカtyphoon

人との約束も延期したのに・・・

スコップも買ったのに・・・

最高に残念ですバイweep

ちなみに、昨日買ったスコップ君はこんな感じでスタン

バイ中でしたpaper

0980

くっそ~angry

次回こそかまくら作ってやるbearingrock

雪遊びしてやるのじゃbearingrockrock

スコップ使ってやるのじゃぁbearingrockrockrock

お天道さんpaper

今度は本気でお願いしますbearingsweat01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/02/05

スタンバイOK!

今夜は雪ですsign01

明日人と会う約束をしてたのに、会えなくなったのは残

念ですがpaper

今晩は積もるらしいですhappy02

しかも前回位降るらしいsign03

と、言う事で前回の雪でこれがなかった事に気付いた

ので・・・

0979

買っておきましたwink

こっちは準備万端happy02rock

お天道さんsign01

しっかり降らせてくれよ~shinehappy02shine

ドカドカ降らせちゃれいhappy02happy02happy02rock

んで・・・グフフフフsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/02/04

我が家でも豆まき。

昨日は神社での豆まきに参加した後、我が家に福を呼

び込むために我が家でも豆まきscissors

そしてpaper

被害者が・・・

え?

豆まきで被害?

豆が目に入ったとか?

なんて思った方paper

甘いですsmile

怪我とかそう言う被害ではなくpaper

0977

0978

こう言う被害bleah

買った豆に付いて来たお面がちょうどジジサイズだっ

たので、ジジに着けたんですが・・・迷惑そうですねぇcoldsweats01

でも可愛いlovely

と、言う事でブログネタの為に体を張ったジジの節分

ブログでしたbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/02/03

去年に続き・・・

今日は近くの神社に行き豆まき神事に家族で参戦scissors

0974

で、今年も豆取るぞsign01

と思って意気込んで行ったんですが、写真でも分かる

通り、オイラの周りに居た人達が本気過ぎて完敗coldsweats02

更に、オイラの近くで子供が迷子になって気になって

たのと、オイラの目の前のオチビが潰されない様にガ

ードしたりしてたので1つも取れんでしたcoldsweats01

ただ、そんな中別行動してた母と次男が奮闘rock

豆だけならず、商品付きの豆までゲットsign01

いやぁすげぇeye

今年は、母と次男はついてると見たscissors

0975

0976

で、こちらが豆まき後大好きなパイ専門店MAXにて撮

影した今日の収穫smile

オカンも次男もやるねぇhappy02

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/02/02

気に入った!

この間、こんなんあるの?eye

と購入したこれpaper

0976

これ、メチャメチャ夜食に便利ですscissors

何もない時の夜食ってやっぱりインスタントラーメンと

かになりがちですが、こちらはそれよりも時間は短くて

以外に本格的note

レモンと、醤油をちょろ~っと垂らすと良い感じですwink

これは夜食用に買い溜め決定smile

お昼なんかにも楽で良いかもしれませんね~scissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

これ良い。

今日はものすごーく久々に会う友達とランチ、そしてそ

の後さらに久々に会うこれまた違う友達とお茶smile

で、最後に入ったカフェでのラテアートが物凄い可愛か

ったのでアップですscissors

0974

こちらは最初に出て来たやつpaper

0975

で、長居し過ぎたのでもう一杯smile

上のがスノーマンで、下のはオイラの干支の蛇君note

いやいや可愛いじゃないのshine

オイラもこんなん出来る様になりたいわぁeye

また今度連れてってもらおーっとnotes

で、今度は無茶なリクエストしてお店のおにーさんを困

らせてやるのだsmile

おにーさんpaper

次回またお願いしまーっすbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »