« 大雪だ!最高だ!! | トップページ | よーしやるぞ! »

2013/01/16

や~っぱりいた!

我が家の家の近くには河川敷があるので、昨日のドカ

雪の後に遊びに行ってるヤツがいるんだろうなぁ・・・と

思っていたらやっぱりいましたwink

いつもの様にカキカキに向かう途中・・・

0955

ソリ遊びの跡に・・・

0956

雪だるま発見smile

うんうんnote

やっぱり雪の後にはこうじゃなきゃねshine

いやぁsweat01

でもオイラもソリ遊び参加したかったbearing

降ってたのが昼だったからかまくらも作れんかったしwobbly

今度降ったら絶対雪遊びしたるrock

もう一度ドカ雪求むsign03

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 大雪だ!最高だ!! | トップページ | よーしやるぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるあるある〓〓

うちの地域も何年か前の今頃、積もった時期があってあちこち雪だるまとかありましたねsnowsnow
(うちの子も玄関前に小さな雪だるま飾ってたsnowsnow)
パブさん完全に子供…ゲフsweat01童心に戻ってますね~notebleah
(なんかわんこみたい…だなんて思ってた…なんて言えないがbleah)


もし、自分だったら大雪ふったら食べてみたい…なんて思って…ない…です…ょbleah

投稿: メイ | 2013/01/16 08:48

今日も雪が凍ってしっかり残っていて歩くたびにガリガリいって
すべりそうですsweat01

雪だるまさんもあちらこちらにいますね~snow

雪の降っている時、外で雪まみれになって遊んでいたのは
圧倒的にお父さんと男の子の組み合わせが多かったですsnowsnow

やっぱり男の子の方がいくつになってもアッホ~なのかしら…
などと色々な顔を思い浮かべてしまいましたcoldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2013/01/16 16:07

メイさん
良いんですよ~scissors
オイラは雪が降ると完全に子供に返るのですsmile
童心なんて甘っちょろいもんじゃありませんrock
ってメイさんpaper
メイさんだって雪が食べたいなんてしっかり子供に帰っちゃってるじゃないですかsmile
でも、パウダースノーなんか見るとかき氷のシロップ持って行って食べ放題したくなりますよね~shine
ここはイチゴ、ここは練乳、ここはブルーハワイなんて言いながら大騒ぎして・・・おっとsweat01
また子供返りしそうになりましたcoldsweats01

オスカルさん
今日も雪がかた~くなってて怖かったですね~smile
誰も踏んでいない所もカッチカチになってたので「お?ここは踏むしかねーぞeye」と思ってまっさらな綺麗な所に勢い良く飛び込んだら転びそうになりましたcoldsweats01
でもまだまだ河川敷は白いし、道の脇には白い帯が連なってるし、雪だるまも残ってるし良い雰囲気ですshine
ま~た同じ位降って欲しいもんですね~wink
今回はあまり遊べなかったけど、今度はもっと遊んでやろーと思いますsmilegood
八甲田山ごっこもしてないですしね~bleah

投稿: 隆之 | 2013/01/16 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雪だ!最高だ!! | トップページ | よーしやるぞ! »