« これも美味いのだ! | トップページ | 友達からも連絡があったので・・・ »

2013/01/20

は~やく書き終えたいぞぃ!

0957

いやぁ・・・なかなか終わらんsweat02

と言うか、未だふん詰まりですcrying

もういい加減終わりたいゾイbearing

この脚本と戦い始めてもう3年・・・

直しに直しが続いてもう7~8回は直し作業が続いて

いる状態wobbly

そろそろ自信も無くなりそうですが、ここでメゲたら今

までの全てがおじゃんrock

ここまで来たら意地ですsign01

プロデューサーの首を縦に振らせてやるsign03

くそ~bearingrock

明日も頑張ってやんぜrockrockrock

見てやがれっbearingrockrockrock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これも美味いのだ! | トップページ | 友達からも連絡があったので・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですcoldsweats02
3年もずっと・・・それは心身共にすり減ってしまいますよねbearingsweat01sweat01

行き詰まってるということは、もしかすると…ここはまず初心に帰ることを意味してるのでしょうか…ね

今年も入ったばかり、何かまた新しい発見みたいなこと、あればいいですよねflairwinkflair

ではでは、何かまた見つかりますように祈っております…

(※カフェラテとカフェオレの見分け、初めて知りましたよsweat01sweat01たしかにどっちもミルクコーヒーだけどcafesmile)

投稿: メイ | 2013/01/20 23:23

出来上がった物を練りに練ってさらに熟成させているのですから、きっと素晴らしいものが書き上がるに違いありませんshineshine

ササっとインスタントに書き上げたものよりも、年月かけて
パブさんの魂が深~くこもっているのですから…confident

何もして差し上げられないけれど、心の底から応援していますよ~~~dash
パブさん頑張れ~~~sign03sign03

投稿: オスカル | 2013/01/21 16:18

メイさん
ありがとうございますwink
しかしほんと~に長いですねぇcoldsweats01
なんせ書き始めたのは震災前ですからねsweat01
ただ、ここで諦めるくらいなら止めちまえ位の気持ちでしっかりと書き終えるつもりですscissors
なんせオイラは黒澤明の孫sign01
根性だけはありますからね~bleah
あの人だって上手く行かない事だらけだったんだから、ガキンチョのオイラがそうそうスムーズに行ける筈ありませんsmile
明日も明後日も・・・ビシバシ頑張りまーすwink

あ、そうそうflair
ちなみにカフェラテはイタリア語、カフェオレはフランス語と言う違いもありましたscissors

オスカルさん
応援ありがとうございますscissors
練りに練りに練って、何だか訳が分からなくなる事があるんですが、ここで諦めるなら今までやってた意味が無くなるので、これが陽の目を見るまで必死に食らいついてやろうと思いますrock
ただ、今日はいつもより話が進んだ感じがあるのでこれからこの勢いに乗ってズンズン書き進んでやりますwinkrock
もちろん、ここまで来たんだから1ミリたりとも手は抜きませんrockrockrock
自分が納得し、これ以上出来ないと言う所まで書ききった物を届けられる様に頑張らなきゃですねhappy02
こうして応援してくれる人がいるのですsign01
明日も頑張りますよ~happy02happy02happy02

投稿: 隆之 | 2013/01/21 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これも美味いのだ! | トップページ | 友達からも連絡があったので・・・ »