« 妹一匹来たり。 | トップページ | と、言う事で・・・ »

2013/01/08

やっぱり面白いなぁ。

昨日我が家にあったコイツを久々に観てみたんですが

、やっぱり面白いですね~note

0943

オイラは基本吹き替えの映画やドラマを観ない人なん

ですが、や~っぱりこれは吹き替えが良いsmile

あのコロンボの「家のかみさんがね・・・」は日本語じゃ

なきゃ味わえませんもんねwink

昨日観たのははコロンボシリーズの第一話目だったん

ですが、なるほどこれがあったからこのシリーズは長続

きしたんだなと思える内容でしたshine

いやぁ、爺ちゃんと観てたのが懐かしいconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 妹一匹来たり。 | トップページ | と、言う事で・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こちらではColumboはかなり昔テレビでよく放送されていましたがどういう訳かどんな内容だったか全然覚えていません。まあまあの人気だったようです。

こちらでは刑事物語では David Suchet の演じる『 Hercule Poirot・名探偵ポワロ』シリーズ、『Miss Marple・ミス マープル』シリーズ、Jeremy Brett の演じる『The Adventures of Sherlock Holmes・シャーロック ホームズの冒険』シリーズなどに人気があり度々再放送しています。
またドイツのテレビ刑事物語も非常に人気があります、『Der Alte』、『Ein Fall für zwei』、『Der Staatsanwalt』、『Stolberg』など毎週放送されています。私は余り観ていませんが妻が良く観ています。

投稿: フィンランドのユキ | 2013/01/09 04:37

刑事コロンボといえば、亡き実父がすきでよく、テレビのロードショーでシリーズやると必ずみておりましたね〓〓

コロンボの中の方、イメージがつきすぎて他の役の仕事がまわってこなかったという話をちょこっと小耳に挟んだことありましたが本当なんでしょうかね~?eye

なぜか、こういった有名作品などの裏話的なことばかり食いついてしまう性分な自分でした〓smilebleahsmile
(そこから入るパターンが多いかも〓〓)

投稿: メイ | 2013/01/09 12:15

あら懐かしいですね~コロンボですかflair
昔「うちのかみさんがね」とヨレヨレコートが流行りましたね~tv

当時はテレビで大好きな番組があってももう二度と見れないと
思っていましたが、今ではこうして懐かしシリーズもDVDで出て
いるのですから良い時代になりましたhappy01

今の若い人に言ったら笑われてしまいますが…
お気に入りの番組はテープレコーダー(巨大な物)にマイクで
録音して後でセリフを聞きながら書き取ったりしていましたcoldsweats01
(ビデオ録画なんて夢のまた夢だった時代です)

投稿: オスカル | 2013/01/09 15:43

フィンランドのユキさん
女性は推理もの好きですよね〜note
我が母も大の推理小説、映画&ドラマ好きですsmile
ドイツの刑事ドラマは流石に知らないでしょうが、ミスマープルやポワロは大好きですね〜shine
オイラもオリエント急行殺人事件は大好きですwink
コロンボもポワロもあの雰囲気がほ〜んとに良いんですよね〜note

メイさん
はいはいpaper
そんな話はオイラも聞いたことありますね〜note
ただ、違う作品(タイトルは忘れてしまいましたcoldsweats01)にピーター・フォークが出てるのは観たことアリですwink
でも、やっぱりピーター・フォークはコロンボにしか見えないと思ったのも確かですsmile
あそこまでのハマり役に当たるとそれも大変ですよね〜sweat01

オスカルさん
懐かしいですよね〜note
あのセリフとあのコート、そして葉巻…ホントに素敵なキャラクターですshine
ピーター・フォークも本当に眼の澄んだ役者ですよね〜wink

あ、ちなみにpaper
ビデオではありませんが、カセットテープで同じ様な経験アリですよ〜smile
ラジカセを大音量でかけ、それをウォークマンのマイクで拾ったりしましたね〜coldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/01/09 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妹一匹来たり。 | トップページ | と、言う事で・・・ »