« これは美味いのだ! | トップページ | は~やく書き終えたいぞぃ! »

2013/01/19

これも美味いのだ!

オイラはコーヒー好きgood

喫茶店に入っても紅茶を頼む事は9割9分ありませんpaper

昔からある様なお店に行くとレモンスカッシュ、メロンソー

ダなんかは頼みますが、それ以外では大体コーヒーrock

そしてこれまた9割9分程の確率で季節問わずアイスコ

ーヒーscissors

ただpaper

そのオイラがここ最近ハマってる紅茶がありますsmile

0960

それがこれsign01

リプトンのエクストラショットと言うシリーズらしいんです

が、この紅茶がメチャメチャ美味いんですshine

二種類のミルクティーが出てるんですが、両方とも本当

に美味いrock

ただ、相当売れてるらしく、そう簡単にゲットできないの

が難点crying

もうストックが減って来たから、明日また大量購入する

しかないなbearingrock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これは美味いのだ! | トップページ | は~やく書き終えたいぞぃ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

リプトンの紅茶にはほぼお世話になっておりますshineconfidentshine
(紅茶といえばリプトン…その次は午後ティーってなぐらいに〓〓)
・・・っが、それは初めて見たかもsweat01sweat01
コーヒーもカフェオレやカフェラテ(←どう違う?eye)なら大人になってからは紅茶と同じくらい飲むようにはなりましたがcafesmilegood
(ブラックは練習したがいまだに飲めませんbleah)

いつも行ってるスーパーにありそうな気が・・・

一度みてこようdashdash
・・・なっ、なんてsweat01sweat01別につられてなんかbleah

投稿: メイ | 2013/01/19 23:18

はいはい、新しモノ好きのオスカルさんは早速買いに走って
来ましたよ~run
運良く近くのお店でこのお写真と同じ物をゲット出来ましたscissors

私は家では紅茶ばかり、しかも渋く濃ゆ~くいれたものにミルクを入れて飲むのが好きです。
(外ではなかなか自分好みの紅茶には出会えないので、外出時はコーヒーを飲むことが多いです。)

そんな私が試してみましたが、なかなかのお味ですねhappy01good
後味がしっかりとして香りも良く…
私も今度から外で買う時はこれにしますwink
もう一つの味というのも気になりますね~cat

投稿: オスカル | 2013/01/20 15:49

いつも行ってるスーパーにありましたが・・・
残念ながら見つける前にコーヒー飲んでしまってて買えませんでした…チーンsweat02

投稿: メイ | 2013/01/20 18:37

メイさん
カフェラテはエスプレッソベースpaper
カフェオレはドリップコーヒーがベースですscissors
ま、両方ともコーヒーと牛乳であることは同じですけどね~note

しかし、し~っかり釣られてくれましたね~smile
でも、なんと買う前にコーヒーをsweat01
ま、そんな日もありますbleah
あのお茶はかなりの人気みたいだから無くなる事は無いと思いますし、次回に期待ですね~wink
ちなみにpaper
オイラの経験上、コンビニよりはスーパーの方が数置いてあるので無くなる可能性が低いと思いますgood

オスカルさん
ワハハハハsmile
濃い紅茶が好きな所まで我が家と同じとは面白いですsmilesmilesmile
でも、濃い紅茶が好きだと喫茶店の紅茶だと薄くて好みの味の物を発見するのが大変ですよね~sweat01
我が母、三男は紅茶派なのでいつもブーブー言ってますからねぇbleah

もしかしたらもう一つの方が紅茶の味が濃くてオスカルさん好みかもしれませんよ~paper
母もどちらかと言うともう一つの方が好きだったと思いますwink

投稿: 隆之 | 2013/01/20 22:12

パブさんのお宅も濃ゆい紅茶がお好みなんですねheart04
似ているところが多くて嬉しくなってしまいますhappy01

ちなみに我が家の長年の定番は Harrodds No.14 です。

もう一つのお味の方もゲットするべく探してみますねrock

投稿: オスカル | 2013/01/21 16:10

オスカルさん
ホントにオスカルさんのお宅と我が家は似てる所が多いですね~smile
オスカルさんのお宅はHarrodds No.14を愛飲ですか?eye
ちょっくら今度試してみよーかなnote
もう一つの方が濃いはずなので試してみて下さいね~scissors

投稿: 隆之 | 2013/01/21 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは美味いのだ! | トップページ | は~やく書き終えたいぞぃ! »