« やっぱり面白いなぁ。 | トップページ | オイラの相棒。 »

2013/01/09

と、言う事で・・・

昨晩も観ちゃいましたsmile

0944

うん、やっぱり懐かしーねぇconfident

ってsweat01

観終って表紙見てたらビックリeye

何とこの作品の監督・・・

0945

この人でしたsmile

いやぁ、スピルバーグもこんな仕事してたんですねぇconfident

「ジョーズ」や「未知との遭遇」の前にコロンボも撮って

たとは驚きですeye

でも、オイラはこの人の作品の中では「カラーパープル

」が一番好きだなnote

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やっぱり面白いなぁ。 | トップページ | オイラの相棒。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

えっ…えっえぇΣ
あの、スピルバーグがコロンボをですか〓〓〓

大昔…ゲフsweat01ちょっと昔からETやジョーズ(←観てないがbleah)やグーニーズやグレムリンやインディージョーンズなどなどお世話になった(なんか違うsweat01)んですが〓〓


たった今、初めて知りましたねsweat01sweat01


投稿: メイ | 2013/01/09 22:38

Steve Spielberg 監督は結構色々な映画を製作していますね。ずいぶん昔『Night Gallery・四次元への招待』という短いテレビシリーズを観てなかなか寝付けなかったことがありました。 Steve Spielberg監督がColumboを受け持ったころに二作受け持っています。彼ほど功績が高く大金持ちになった映画監督は稀ですね、しかしどういう訳か私の好みではないです。


隆之さんは DVD,Blu-rayを借りて映画を鑑賞してみえるようですが自分の好きな時間にインターネット経由で映画、テレビ映画などを観賞出来る Netflix を御存知でしょうか? スマートテレビ 又はインターネット機能のあるコンピューターなどを HDMIケーブルでテレビに接続すれば自分の観たい映画を好きな時間に鑑賞出来ます。私もつい最近  Netflix から映画を観始めました。今一ヶ月間無料で利用出来ます。使用料金はフィンランドでは一ヶ月8ユーローで好きなだけ利用出来ます。 これは結構便利です。 DVD,Blu-ray なんかもう借りなくてなくてすみます。今までは図書館から無料で DVD,Blu-ray 借りていましたが自分が借りたい時に順番待ちになり一ヶ月以上待たされたことがしばしばありました。

投稿: フィンランドのユキ | 2013/01/10 15:14

なんですってsign02
コロンボの監督はスピルバーグだったんですかflair
これは今まで気が付きませんでしたsweat01sweat01sweat01

スピルバーグは実に多作、しかもヒットメーカーですね~dash
思い浮かぶだけでも大当たりした作品ばかりですね。

私は「太陽の帝国」が気に入っています。
最近では去年観た「戦火の馬」みたいなテイストが好きですhorse

調べたらコロンボの日本での初放送は1972年だそうで…。
パブさん、この世に生まれる前ですね~coldsweats01

投稿: オスカル | 2013/01/10 16:04

メイさん
そうですよね〜smile
今まで出した映画を考えると、コロンボを監督してたなんてビックリですsweat01
オイラも名前見た時は志村けん並みの二度見をしてしまいましたからね〜bleah
内容もスピルバーグっぽくはなかったし…でも、何となくカメラの動きやなんかの「狙ってる」感じはスピルバーグな感じだったかもしれませんpaper

フィンランドのユキさん
なるほど〜eye
フィンランドのユキさんはそう言う映画の見方をしてるんですね〜eyeeyeeye
日本ではnetflixなる言葉を聞いた事がないので、まだ普及してないかもしれませんcoldsweats01
でも、待ちがなくて観れるって良いですね〜shine

あ、ちなみにpaper
昨日も書きましたが、スピルバーグのカラーパープルはなかなか良いですよ〜note
他の物はともかく、オイラはこれは好きでしたwink

オスカルさん
あ、スピルバーグがシリーズ全部を撮ったわけではありませんsweat01
第三話目を監督したのがスピルバーグでしたwink
日本でもそうですが、大体テレビドラマは何人もの監督で撮るものなので、その内の一人と言うことですscissors

ちなみに、小ネタを一つ披露しますと、あのドラえもんの声で有名な大山のぶよさんが、太陽にほえろの何話目かの脚本を書いた事があるそうですよ〜smile
ちょっと観てみたいですよね〜smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2013/01/10 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり面白いなぁ。 | トップページ | オイラの相棒。 »