« 2年で3回目の・・・ | トップページ | や~っぱりいた! »

2013/01/14

大雪だ!最高だ!!

今日は東京は大雪snow

0953

連休最後の日だし、成人の日だし、仕事してる人も居

るから困った人はいっぱいいるでしょうが、いやぁオイ

ラは楽しくて仕方なかったですね~happy02

以前も書いてますが、オイラは東京で見る雪が一番大

好きscissors

田舎で見る雪より特別な感じがするし、何より景色が

ガラッと変わりますからね~shine

見たくない様なビルも雪化粧して・・・

いつも見る街も一味違いましたnotes

いやいや、本当にウキウキの一日でしたwinkgood

ただジジは・・・

0954

物凄い迷惑そうでしたけどね~smile

そうそうflair

最後にpaper

新成人のみなさんおめでとうございますwink

これからは大人だgood

しっかりがんばろーぜhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 2年で3回目の・・・ | トップページ | や~っぱりいた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりにお邪魔しまぁす〓〓

えっΣ
そのお写真、東京(パブさん家付近?)なんですか〓〓〓

見事な大雪ですよねsnowsnowsnow

ちなみに、うちの付近は1日雨でしたrain

ジジちゃんはやっぱり、コタツで丸くなりたいんでしょうねbleah

投稿: メイ | 2013/01/14 22:17

東京は結構雪が降ったようですね。写真から察するとこちらヘルシンキとあまり変わらない風景になった様子ですね。雪だるまが出来るぐらい降ったのでしょうか?

そうですね雪は景色をガラッと変えてくれます。普通に見慣れている風景でも雪が積もると全然違った風景になります。こちらでは11-12月は日照時間が非常に短く薄暗い陰鬱な天気の毎日ですが雪が積もると風景が雪で明るくなり気分的に盛り上がります。

ジジ君は寒いの苦手のようですね。我が家のシロは余り寒がりやではなくてマイナス10度でも雪の積もった庭で独りで散歩しています。

投稿: フィンランドのユキ | 2013/01/15 01:14

結局10年ぶりの大雪とやらで積りましたね~snowsnowsnow
わざと大降りの中を出掛けて「雪中行軍」などと八甲田山ごっこをしたり、近くの公園で写真を撮ったり、雪を満喫しましたhappy01scissors
パブさんもきっと楽しんでいるだろうな~と思いながらwink

今日もまだまだ残っていて、道路は凍るし大変でしたがそれでも東京の雪はいいものですねsnowsnowsnow
家の前を雪かきしたらちょっと疲れましたが、「雪かきダイエット」と思えば、これもまた良しでしたgood

明日の朝もまだまだ大変かもしれませんね~sweat01

投稿: オスカル | 2013/01/15 15:52

メイさん
お久し振りですwink
そうですよ~note
あの写真は我が家の近くを流れる川沿いで撮りましたscissors
ここまでドカッと雪が降ると交通は大変ですが、景色もガラッと変わるし気持ちは良いもんですよ~shine
何だか景色を見てるだけで気分転換が出来ましたnotes
ちなみにpaperジジは行火の上から動きませんでしたよ~bleah

でも、メイさんのお家の方は雨だったんですね~bearing
雪が降ってたら同じワクワクを共有できたのに・・・残念shock

フィンランドのユキさん
うおっsweat01
シロちゃんマイナス10℃でもお散歩しちゃうんですね~eye
やはり雪国の猫ちゃんは根性が違うなぁcoldsweats01
我が家のジジなんて昨日は行火の上からず~~~~~~~っと動きませんでしたよ~sweat01
オイラだってそんなに長い間表に居れないのにsweat01sweat01sweat01
シロちゃん尊敬しちゃいますcoldsweats02

ちなみに、今日のブログに載りますが雪だるまが河川敷にありましたscissors
ああ言うの見るとワクワクしちゃう東京っ子でありましたsmile

オスカルさん
ワハハハハsmile
八甲田山ごっことはまた面白い事してましたね~smilesmilesmile
オイラは車で出たんですが、我が家の周りは坂だらけ・・・近所の坂のあちらこちらで渋滞が起きエライこっちゃでありましたsweat01
ま、オイラは賢い子なので坂を避け、遠回りしつつも最短で目的地に着けましたけどね~bleah
で、夜は夜で表に出て雪見タバコをし、お風呂に入り窓を開けて雪を見ながら浸かり・・・久々の雪を満喫しましたscissors

しかし、今日は雪が凍って大変でしたね~sweat01
スニーカーで出たらツルツル滑って疲れましたcoldsweats01
明日もまだ雪が残ってると思うので、もう少し歩きやすい靴で出ようと思いますsmile

投稿: 隆之 | 2013/01/16 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2年で3回目の・・・ | トップページ | や~っぱりいた! »