« よーしやるぞ! | トップページ | これは美味いのだ! »

2013/01/17

寒い!寒い!!

雪が降ってから毎日寒いですね~sweat01

昼は平気ですが、朝や夜の寒さはかなり堪えますbearing

なのでpaper

今日の夕食はこちらnote

0958

鍋焼きうどんshine

いやぁ、温まるわぁhappy02

七味を足してちょっと辛くしたら軽く汗まで出たもんねsmile

0957

体は温まったし、大好きな鳥わさも食べたし良い心持で

ごわすscissors

ごちそーさまでしたnote

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« よーしやるぞ! | トップページ | これは美味いのだ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんか、お店で見る鍋焼きうどんみたいでおいしそうshineconfidentshine

ここんとこ寒い日が続いてますもんね

うちも最近、お鍋多いですねlovely
(すき焼き、豚しゃぶ、点心鍋など…)

という訳で、本日は(上息子誕生記念という名目のbleah)今年初の焼き肉でしたbleahscissors

投稿: メイ | 2013/01/17 21:56

本当に毎日寒いですね~bearing
凍りついた雪が残って家全体が天然の冷蔵庫状態ですからね~snowsnowsnow

寒い日の鍋焼きは最高ですねnotes
食べ終わる頃には体がポカポカ温まってきますものね。

我が家も最近鍋モノばかりですcoldsweats01
暖房兼加湿兼食事、みたいな感じですspa

早く暖かくならないかな~なんて思っていると今度は花粉の恐怖が襲ってきますからねshock
今年は去年の4~5倍飛ぶそうで…sweat01

花粉に比べたら寒いほうが我慢できそうですから、
やっぱりしばらく寒いままでいいですcrying

投稿: オスカル | 2013/01/18 15:32

メイさん
いやいや、これはお店で出て来た鍋焼きうどんでございますsmile
いくら料理好きのオイラでも流石にここまで完璧な鍋焼きうどんは作れませんよ~coldsweats01

メイさんのお宅も温かい料理が増えてるようですね~wink
それに、中身も相当豪勢な感じじゃないですかeye
こりゃ前にひいた風邪なんか簡単に吹っ飛びそうですねぇconfident
ちなみに今日は我が家はカレーscissors
汗が出るくらい辛めのカレーでまたまた体が温まりましたshine

オスカルさん
確かに家全体が冷蔵庫の様になってますね~sweat01
オイラは寝る時に暖房を入れない人なので、頭巾の様に小さい毛布を被り、更に布団に冷気が入らない様にミノムシの様に布団に包まって寝てますよ~coldsweats01paper
家の中に居ても明け方から朝にかけては本当に寒いですよね~wobbly

ってsweat01
今年は例年の4~5倍の花粉量なんですか?eye
いやぁ、こりゃ花粉症の方には辛い春になりそうですね~bearing
オイラも物凄いアレルギー持ちだったので心中察しますweep
早目に対策して、花粉症が軽くなる事を祈ってますね~bearingrock

投稿: 隆之 | 2013/01/18 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よーしやるぞ! | トップページ | これは美味いのだ! »