« ワハハハハ。 | トップページ | 次男のバースデーご飯。 »

2013/01/26

オカンお手製。

ブログ書き始めたら何だか家に良い匂いが・・・

と思ったらオカンがこんなん焼いてましたnote

0964

ちょっとザックリな感は否めませんがbleah

オカンお手製リンゴのパウンドケーキshine

ん?

カップケーキと言うのかこれは?eye

いや、でも良いねぇnote

今日は甘い物を胃に入れてなかったからねsmile

と、言う事でこれより噛り付いて来ますbleahrock

こんな事なら生クリーム買っておくんだったわsweat01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ワハハハハ。 | トップページ | 次男のバースデーご飯。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんか、ここまでいい匂いがshineshine

母様特製パウンドケーキいいですね~shineconfidentshine

逆にそういう形のほうが暖かみがあっていいじゃないですかぁnotesmilegood
(先日、テレビでみた「おかんアート」のキティちゃんもどきマスコット人形思い出した〓〓)

ちなみに赤ちゃんの寝相アート、実際に写真集も出てるらしいですよんnotesmilegood
(布団の上で寝てる時に家にあるもので魔女やスポーツ選手や絵本の登場人物になりきってた〓〓)

投稿: メイ | 2013/01/27 00:40

りんごのお菓子が焼けるにおいは幸せな家庭の香りですね~apple

学校から帰ってドアを開けるとベイクドアップルやアップルパイの焼ける匂いがして…なんて懐かしい思い出ですconfidentshine

母上はお忙しいのに本当にマメにいろいろ作ってくださいますねhappy01
三人の大きい坊やたちが歓声をあげて喜ぶさまが嬉しくて
いらっしゃるのでしょうねnotes

あ~美味しそうでうらやましいですdashdashdash

投稿: オスカル | 2013/01/27 15:59

メイさん
ワハハハハsmile
何だかアートと言う言葉が大安売りされてるみたいですね~coldsweats01
オカンアートやら、寝相アートやら・・・もうこうなるとアートと言う物の定義が分からなくなって来ましたbleah

ちなみに、昨日のオカンアートならぬオカンパウンドケーキは「これぞ家庭のお菓子sign01」って感じがして美味しかったですshine
でも、や~っぱり生クリームがあったら最高だったのになぁbearing
今度焼く時は前もって教えてもらおうと思いますsmilescissors

オスカルさん
我が母は忙しい中思い付きでいきなり作り始めるので、いつ何を作るか分からんのですcoldsweats01
だから昨日は一番大きな坊やの好物、生クリームを乗せられなかったわけですが・・・味は「これぞ家庭のお菓子」って感じで美味しかったですよ~wink

でもホントリンゴの焼ける匂いって良い香りですよね~note
リンゴとバターの香りが家中に充満して幸せな気分になりますshine
アツアツの焼きたてが食べられると言うのも家ならではで嬉しいですよね~wink

投稿: 隆之 | 2013/01/27 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワハハハハ。 | トップページ | 次男のバースデーご飯。 »