« 寒い!寒い!! | トップページ | これも美味いのだ! »

2013/01/18

これは美味いのだ!

これは前にブログで紹介したかな?eye

ま、でももう一度紹介しちゃおうsmile

我が家流鳩サブレの食べ方scissors

まず、ホットミルクを用意しましょうwink

0957

そして大胆に鳩サブレをミルクにダンクsign01

0958

1・2・3と数えたら取り出し、ミルクに浸した部分だけを

ハクッと行きますscissors

0959

うんnote

これが美味いんだわshine

鳩サブレ自身もそうですが、ミルクに浸した事で甘み

も柔らかくなって最高note

いやぁ、これは3枚行っちゃうねsmile

あ、もちろんpaper

チューブトレーニングはしますけどねbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 寒い!寒い!! | トップページ | これも美味いのだ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もうパブさんってば〓〓〓

何また美味しい誘惑してくれちゃってるんですかぁbleahgood

そんなに誘惑したってつられませんよ~notebleah


あっ、スーパーのカゴに牛乳とサブレがΣ
(以前、ここで言ってたコロッケそばとキリンラーメンも売ってたdashdash)

投稿: メイ | 2013/01/19 09:52

超定番の鳩サブレだけれども美味しいんですよね~コレがsmile

子供の頃からいったい何羽の鳩さんをお腹に納めたことでしょうchickchickchick
細かく割って頭だけかわいそうで机の中に隠す、みたいな愚行をやっては叱られたものですcoldsweats01

ホットミルクに浸して食べたら風味も増してホント、何枚でも
いけてしまいますねup
パブさんは3枚一気食べですか?グラウンド5週runってところですかね~bleah

投稿: オスカル | 2013/01/19 15:33

メイさん
いやいやいやsweat01
メイさん何だかオイラの誘惑に釣られまくってくれてますねぇsmile
サブレにキリンラーメン、コロッケソバまで・・・メイさんもなかなかの食いしん坊だと言う事がこれで判明いたしましたbleah

でも、この食べ方は本当に美味しいので是非試してみて下さいscissors
今まで色んな人に「嘘だ~」とか「あれはサクッとしたのが美味いんだよ」とか言われて来ましたが、海外でカフェオレにクロワッサン浸したり、ミルクティーにビスケット浸すのと同じ事paper
絶対に美味しいのですwink

オスカルさん
おっとeye
やっぱりオスカルさんのお宅は我が家と好みが似てますね~wink
鳩サブレのホットミルク浸しは我が家だけの物と思っていたら、こんな所まで同じだとは驚きですね~smile

でも、鳩の頭だけ取っておくと言うのは女の子ならではの発想ですね~confident
オイラはミルクに浸す時に嘴が摘まみやすい・・・位にしか思ってませんでしたね~coldsweats01
あ、そいからpaper
昨日はグラウンド5周分位はチューブトレーニングしましたよ~bleah

投稿: 隆之 | 2013/01/19 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い!寒い!! | トップページ | これも美味いのだ! »