« 来たぁぁぁぁぁぁぁっ! | トップページ | 大雪だ!最高だ!! »

2013/01/13

2年で3回目の・・・

今日は、友人の引越しの手伝いpaper

0951

はいそーですねpaper

良くこのブログに来てくれる人は知ってるでしょうscissors

一昨年我が家を引っ越してから3回目の引っ越し作業

ですsmile

いやいや、もうここまで引っ越し作業をやると段々と段

取りが楽になって来るもんですnote

今回の引っ越しなんかは一人暮らしの引っ越しだから

メチャメチャ楽ちんでしたよ~bleah

最近運動してなかったから、体動かす理由も出来てあ

る意味良かったかもしれませんsmilegood

う~む、これは運送業でもやった方が良いか?eye

いやいやsweat01

んな事言ってるバヤイじゃないrock

明日からは本業のカキカキ頑張りまっすwinkscissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 来たぁぁぁぁぁぁぁっ! | トップページ | 大雪だ!最高だ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は暖かくて引越し日和でしたねsun
パブさんの百人力お手伝い、お疲れ様でした~dash
……ってこれは…(絶句)

ここでは書けないけれどいろいろ事情があるのですね。

今朝は雨降り、と思ったらいきなり雪に変わりましたね!
パブさん、どうしましょう、雪が積もってきましたよsign03
私はすでに二度散歩に出掛けて積り具合をチェックしていますsnowsnowsnow
よくわからないけれど忙しいですよ~happy01sweat01sweat01
パブさんも雪が気になってカキカキに身が入らないのでは…snowsnowsnow

投稿: オスカル | 2013/01/14 11:39

オスカルさん
オイラも良く分かりませんが色々あるんでしょうね~coldsweats01
ま、とりあえず引っ越しは完了ですscissors

ってsweat01
今日は大雪でしたね~っhappy02
オイラは大雪にもかかわらずいつもの喫茶店へ行ってカキカキでしたが、行き帰りの道すがら景色を楽しみましたnote
川沿いの道、木々に積もる雪、ビルを覆う雪・・・本当に都会の雪は良いもんですね~shine
今晩は表に出て雪見タバコしよーかなconfidentshine

投稿: 隆之 | 2013/01/14 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来たぁぁぁぁぁぁぁっ! | トップページ | 大雪だ!最高だ!! »